二人目を妊娠するには卵子の老化を改善!

March 25 [Wed], 2015, 12:16

結婚してすぐに一人目ができたのに

そのあと二人目がなかなかできなくて、もう5年以上…


夫も二人目が欲しいみたいだけど、

一人子どもがいるからいいんじゃないの?

と不妊治療には消極的。


でも私はやっぱり二人目が欲しいし

このままではどんどん卵子も老化して

ますます妊娠しにくくなるのでは?と不安になってしまう…


なんて二人目の不妊のことでお悩みじゃないですか?

確かに一人目の出産から何年も経つと焦ってしまいますよね。


ダンナさんも非協力的なら一人で悩んでもんもんとしたり、

イライラしたりストレスになっているかもしれませんね。


ストレスも不妊の原因になってしまうので、

悩んでばかりいないで自分だけでも

何か妊娠のためにできることをやった方がいいかもしれません。


私の友人も同じように二人目がなかなかできずに悩んでいましたが、

この間めでたく妊娠することができました。


彼女に「自然にできたの?」と聞くと

「不妊治療とかはしてないけど、サプリを飲んでたよ」

と教えてくれました。


友人が飲んでいたのが【ミトコア300mg】というサプリです。

不妊の原因のひとつに卵子の老化というのがよく言われますが、

調べてみると若い卵子と老化した卵子の違いは

卵子の中のミトコンドリアが元気か弱っているかという違いなようです。


ミトコンドリアは卵子の活動エネルギーの源なので

健康な卵子の機能を維持するためには

元気なミトコンドリアが必要なのです。


その卵子のエネルギーの源のミトコンドリアを元気にしてくれる

安全性の高いイースタティックミネラルという成分が

【ミトコア300mg】に含まれているそうです。




イースタティックミネラルには強力な酸化還元力があって

老化を止めるだけではなく、酸化を還元つまり

若返らせる効果を期待できるということです。


私の友人は半年くらいミトコア300mgを飲んで妊娠できたそうですが、

公式サイトによると3ヶ月以上続けてから妊娠の報告を受けることが

多いそうです。


気になる方はこちらから↓サイトをチェックしてみて下さいね!

「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら