w-inds. FC CLUB EVENT 2006 

2006年04月25日(火) 14時17分
w-inds. FC CLUB EVENT 2006 〜全国バスツアーの旅〜in 品川ステラボールにお母さんと行ってから約20日が経ちました楽しかったなぁ〜なんとなんと整理番号が20番代でもみくちゃになりながらもスタンディングの最前列をGET手をのばしたら触れちゃいそうなほど近くて幸せな1時間30分でした
感動したのはソロコーナーですねぇ慶太クンのミスチルの「and I love you」がとってもとってもカッコよかったぁ〜インスタも生で聞けて楽しかったなぁぁアンコールでは挙手の結果、「Graduation」がかかったんですが・・・その後に「影法師」も歌ってくれましたッステキな時間をありがとうございました〜

初めましてッッ☆ 

2006年04月24日(月) 23時11分
こんばんは
w-inds.の慶太クンが大好きな13歳の中学生のありさです
ブログを書くのは初めてなのでまだ慣れていないけど楽しみたいと思いますッ頑張りま―す
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futari2futari2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる