会えなくても。 

2007年12月17日(月) 13時42分
会えなくても
ァタシはコウタロが好きでいてくれるだけで
幸せなの。



そりゃ
抱きしめて欲しくなったり、一緒にいたいって思うけど
何年か先には
毎日一緒にいれるようになるんだって
思えば耐えられる。


未来を信じて
前に進みたい。

(´;ω;`) 

2007年12月15日(土) 22時00分
遠い距離が二人近づけてく そう思えるの
僕たちで見えぬこの距離を 開いたって消えぬこの意志を
抱いて またいで くぐり抜って行こう
笑ったってどこか悲しくて 怒ったってどこか切なくて
きっといつもどっかに君がいる




大切さを教えてくれるのはこの「距離」です。
だってこの距離を無限にすら感じるのです。
悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。
君が目にするものを僕は見れない そんな日々だとて
僕にしか君に見せれぬものを日々探す
憎んだこの二人の距離がいつしかこの二人の想いを
ずんぐりむっくり育ててくれた
見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を
何て言って笑ってくれたっていいよ
隣にいたらこの尊さも失ってしまうなら
いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ

泣。 

2007年12月15日(土) 20時46分
凹。




ぁー


はやく家出たいょ(´;ω;`)




宝くじ当たりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

報告。 

2007年12月13日(木) 10時00分
コウタロの事
ばぁたんに話したょ。



A「コウタロともどったんやぁ。2年くらぃしたら迎えに来てくれる。」って。


ば「また同じことしたら
ゅ●がかわいそうな。」


A「大丈夫。」


ば「向こうのおかあさんが反対するやろ?」


A「…大丈夫。」



大丈夫ぢゃないかもしれんけど大丈夫しか
言えなかった。



無言の中でも
きっとばぁばは
わかってくれたはずだょ
(Pq。'ω`)



ぁたしの
決意はかたいよ。



誰が反対しようと
わかってもらえるまで
頑張るんだから(´;ω;`)



コウタロも
同じ気持ちで
いてほしいな…。


ありがとぅ☆ 

2007年12月12日(水) 10時47分
コウタロは優しい。


仕事で疲れてんのに
mailしてくれたり
電話かけてきてくれたり

ァタシが寂しいって
連呼したから?

ちょっと仕事にも
ゆとりができたのかな?


こんな幸せがずっと
続きますように…
+(圉´3`♪*)+゚




トラウマ。 

2007年12月11日(火) 20時00分
コウタロと
短い期間でも
付き合ってた人。


あの人のホムペを
日記を
何度も何度も見てしまう。
付き合ってるときに
胸騒ぎかしてから
ずっと。


見れば
過去を思い出して
苦しくなるはわかってんのに
馬鹿ょね。


まだね
半年以上前に言われたセリフが
忘れられないの。


もう他の人が好きやから。その人ともう付き合ってる。
若いとか外見とかそうゆぅ問題やなくて
中身も愛とは違って…。


仕事が終わって帰りの駐車場で
震えを抑えながら聞いた言葉。



いっそうのこと
記憶喪失になって忘れたいよ。



今が幸せならいいやん。って自分に言い聞かせるのに
心がついてかなくなるときがあるの。



トラウマは
なかなか消えてくれないのね。


コウタロが
こんな日記をみると
嫌な気持ちになってしまうかもしれない。
でも
好きだからこそ
辛くて
不安で
どうしょうもないんだょ。




一日でも早く
前みたいにコウタロのこと
心の底から
信じたい。



このせつなさも
辛さも笑って話せる日が
いつかきっと
きますように☆




ダイスキです。

写メ+。○'3`)b゜+゜ 

2007年12月11日(火) 9時26分
コウタロから

写メが送られてキター
+(圉´3`♪*)+゚


タバコ吸ってる
スーツ姿b

なんかね
ぁー
コウタロも頑張って
仕事行ってんやなぁって
思うと
朝から
ジィーン。としますた
(`・ω・´)



大好きです。



ァタシも頑張るねa

幸せ電話(b゚v`*) 

2007年12月09日(日) 23時45分
今日はコウタロお仕事休みだったから
イパーィ電話かけてきてくれたぁ+(圉´3`♪*)+゚


コウタロの声聞いてるとね
ホッとするの(*´艸`*)


あの低い声
たまに聞き取りにくくて
何度も聞き直しちゃうけど
大好きなのb




はぁ〜
早く会いたいよぉQ

こないだ会ってからまだ一ヶ月しか経ってないのに
このせつなさa

困りましたヌ(`・ω・´)



遠距離
歳の差
そんなの関係ねぇaaaって
言えるくらい
自信がもてたらぃいなム

今からバイト 

2007年12月07日(金) 8時48分
今日も一日がんばるぞぉ☆

今日はね
朝からコウタロがいつもよりイパィmailくれて
なんか心があったまったから

元気だょ〜N


毎朝
いってらっしゃぃbの
チュゥができる日を
夢見て頑張る乙女a謎


今から 

2007年12月05日(水) 15時16分
幸せなので
お昼寝しますね(`・ω・´)謎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-コウタロが大好きなのですよ!!!(艸OωO`照)".゚+
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる