うわ〜ww@れもん 

November 14 [Sun], 2010, 20:35

何ヶ月放置しちゃってるんですかねーw


あたし、yaplogやってたんだね (笑)


そして、あたし、ツイッターしてるのです^^/

りんごってゆー名前でやってるよ♪

Twitterしてる子おったら
フォローお願いします(*^^*)

うちも フォローするよ@@@@

https://twitter.com/ilovexxx_7


でわでわ、、

はわわわわ((°Д|||i >豚姫 

August 28 [Sat], 2010, 11:48


へっへへへへへ えらいことになってとぁ(|||Д )))

記事かこうとはおもってたけど
半年も放ったらかしにぃぃ・・・はぁぁぁ

 
ってことで!みなさんお久しぶりです
ぶひぶーひ豚姫です^p^

わすれてないかなあ?汗


とうとう夏休みも終わりです;;

はやいなあ・・・(´ωホゥ・・・

いつのまにか、肌も黒くなってました
ハテ?ドコデヤイタノカナ(・ω


みなさん黒いですか?
あっ違う

みなさん元気にしてますか?

夏バテで 熱中症とかなってない??

つ 氷

気をつけてね!
ワシみたいにクーラーあたりまくってたらアカンよ(><)汗


でわ! できるだけ放置せず!
がんばります・・^p^;コメはできないかも汗汗

ごめんなさいm○m でわ!ノシ

Pino@れもん 

August 21 [Sat], 2010, 13:51




れもんです(o^-')b




Pino開けたら





星のピノが入ってた★、







(*^^*)@れもん 

August 19 [Thu], 2010, 16:31
久しぶりに更新してみる



何ヶ月 放置したっけなあ
5月が 最後の更新みたいやから〜・・・

6・・・7・・・8・・・・ 3ヶ月も放置してたんやッ


この3ヶ月間 いろいろあったよー( ̄▽ ̄*)


まずは〜
趣味がかわったかな
好きな 歌手1人増えてん


あゆ 最近好き( *´艸`)
だから、今 好きな歌手は 「大塚愛」と「浜崎あゆみ」かな


でも やっぱ 愛ちゃんの方が好き(*^^*)
かわいいよー!!!!

もち、あゆもかわいいぜッ!!! 


あと、愛ちゃん 6月に SUさんと結婚したね



れもんでした
\(^o^)/



Sexy littel thing @れもん 

May 03 [Mon], 2010, 14:30



本日 2回目こーしん!




最近はまってる曲。





あゆの
Sexy little thing
好き(★Д♥)



NEW アルバム聴いて
この曲好きになった^^

ぱっぴぷっぺぽ!@れもん 

May 03 [Mon], 2010, 9:48


こんにちわー´▽`)ノ

れもんです!

また 放置しましたー;;


ごめんなさい



最近、パステルがめちゃ好きで・・・
スージーズーも はまってて・・・

ってゆー感じです(p愛q´v`☆)


昨日は スージーズーの雑誌買ってきた♪、
付録が スージーズーのトートバッグ★!


今度 学校凸持っていくつもり^^*


この バッグ 友達とおそろなんだー!

∩^ω^∩



今後も 放置するの
100%ですが

まー よろしくお願いです!
><;

向かいあわせ発売! >豚姫 

April 21 [Wed], 2010, 1:58



放置すみません

もう何日あけたかわからないくらい
サボってました(_ _;)さーせん;

コメまわり今日か、明日まわりにいきます〜〜


ところで!

今日はaikoのNEWシングルの発売日です!!

みなさん、聴いてね♪

aikoかわいい(^m^)///

「向かいあわせ」

むっかっいーあっわっせー♪>豚姫 

April 10 [Sat], 2010, 17:02


おおおおおおおおおおおーー!


aikoのHPのTOPがまたかわってるううう

みてくれえええええ♪


やっぱaikoかわいいorz(感動)

http://aiko.can-d.com/

コピーしてアクセスしてくれえ


この歌 耳にはいりやすいい(iωi)

はああ((´`||i) >豚姫 

April 09 [Fri], 2010, 3:33

きっ今日は クラス発表です

なんでこんな時間に。。。というと

ように

寝れない(^ω^)んだお〜



緊張しすぎて寝れやん
遠足のような、眠れなさじゃないw

ウキウキじゃないww

どっちかっていうと ヒヤヒヤ@@((°a|||i ))

なんか、緊張しすぎて 吐血しそう(;ω;)
ちょっと、気持ち悪くなってきました^^;


2年生たのしかったなあ・・・
今日から3年生か・・・

豚姫がんばります!( *^ω^*)ψ⌒Y⌒★


みなさんも、新しい学校生活がんばってくださいね!



>それでわ、みなさまの
ご健闘をおいのりして、おやすみ←(^ω^)

メロンパン(^ω^) >>豚姫 

April 05 [Mon], 2010, 23:34


またまた、期間があいてしまた・・・

すむません(_ _。)

そんなこんなで今日は
メロンパンつくってみましたあ(^ω^)vいえい


しょうじき、お菓子作り&菓子パン作り


豚並にへたくそです。。。;;;;; 
いや、豚だから褒めてください((←おい



これは、今日かってきてもらったプリン

初めてたべたんやけど
かなり美味しかったのでうpします

みつけたら食べてみてね(^p^)


正直、量が少ないので買う気になりませんが

買ってたべてください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★豚姫&れもん★
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
豚姫れもんふたりブログですっ
ふたりで頑張って更新してきますので
よろしくお願いします★+.
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
アイコン画像豚姫
» うわ〜ww@れもん (2010年12月05日)
アイコン画像らぃ
» はわわわわ((°Д|||i >豚姫 (2010年08月29日)
アイコン画像のんち〜
» はわわわわ((°Д|||i >豚姫 (2010年08月28日)
アイコン画像豚姫
» Pino@れもん (2010年08月28日)
アイコン画像のんち〜
» Pino@れもん (2010年08月21日)