お知らせ (天野) 

2005年04月25日(月) 23時13分
申し訳ございませんが、ラヂオお休みです。

大変勝手ながら、しばらくお休みさせていただきます。
理由は、れいちゃんとれきの時間が合わないこと。
それぞれ、オフラインの生活が忙しくなってしまったこと。
などです。

できれば2週間程の休みとしたいのですが。
また詳しいことは、追ってこちらでお知らせしたいと思います。

でぁでぁ。

vol.4アップしました。【桐生】 

2005年04月22日(金) 21時53分
遅くなりましたがUPしました。
ちなみに今回私の音質がよくありません。
パソコンの構成上録音環境が悪化してしまったせいです。
申し訳ありません。

また編集においても今回は大分失敗しています。
次回への問題点として解決に向けて努力していきたいと思います。


そんな感じで4回目は少し失敗だらけです。
ここで少しプラスの話を。
ボイドラ企画なんですが、台本も決定し(詳細は後ほど)、かなり進展しています。
5〜6月までにはUPしたいと思っていますが、予定は未定。
また細かいことが決まり次第ブログのほうで発表させていただきます。
期待して待っててください!

vol.3 (天野) 

2005年04月11日(月) 1時51分
vol.3UPしました!

先週はおやすみさせていただきましたが。
なんとかvol.3UPまでこぎつけましたv

水面下ではボイドラ企画も動き出してますしv
個人的にはかなり楽しみですわ。

楽しい番組目指して精進したいと思います(*´ェ`*)

お詫び(桐生) 

2005年04月05日(火) 23時52分
若干伏線はあったんです。こういう風になりそうな。

それを見過ごした結果がこれです。

自分の未熟さ、いい加減さに呆れる次第です。


今週はれきが書いた理由のほかに、私がまとまった時間を中々取れなく編集作業の段階で躓いています。

なので今週分は来週分にまわし、これからも一週間に一度日曜頃の更新で行きたいと思っています。

楽しみにしていただいているリスナーの皆様、申し訳ありません。

お詫び。 (天野) 

2005年04月05日(火) 16時48分
更新遅れてます。
ごめんなさい。
ダメだ〜…有言不実行。

言い訳としては、相方との時間がなかなか合わない。
天野の体調不良。
かな。

次回分も録音済みですので。
早いとこUPできるよう頑張ります!!

>れいちゃん。
毎回迷惑かけてごめんよ〜(ノ_・。)メソン

vol.2 (天野) 

2005年03月28日(月) 17時30分
できましたーv

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

小躍りしてみる(ぇ
初コーナー。
「れきの図書館」と「れいの音楽館」

初めて連絡とった(れいちゃんがv)バンドさん。。。
優しーっ!!
好感度大ですv

曲、聞いてみてください♪

コーナーも少しずつ・・・決定?(桐生) 

2005年03月25日(金) 18時55分
R&Rのお勧め(仮)として天野れきは本を、俺はインディーズバンドを紹介していきます!
どちらも毎週のコーナーになるかは微妙ですが、出来るだけ頻繁にやていきたいと思います。

他のコーナーも色々検討中です。
何かやってほしいこと、参加したいこと等あれば是非メールください!
お便り待ってます!

すごいことだーv (天野) 

2005年03月25日(金) 18時36分
ラジオで企んでいること。

インディーズの曲を流すv

昨日の今日で、メールのお返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
れいちゃんのお気に入りバンドですわv
第二回か第三回で流せるかも。

お楽しみにーv

ひと段落だぁv (天野) 

2005年03月21日(月) 1時07分
ラヂオできました!

一応ほぼ予定通りです。
ヨカタヨカタ。

れいちゃんに編集任せて正解だったと改めて思ったv
お互い初めての作業なのに。
かなりいい出来です。
思ったよりもv

次も頑張るぞー♪

なんとかなんとか完成です・・・。(桐生) 

2005年03月21日(月) 0時33分
びみょーに日付変わりましたが、なんとか完成しました!

話す内容はともかくとして、ぱっと見ラジオっぽくなりました。


この場を借りてきゆさんに感謝したいと思います。

編集やサイトの事で色々お世話になりました。


相棒にも感謝感激です。

色々迷惑ばかりかけましたが、れきのおかげでここまで乗り切りました。


そして最後になりますが・・・、

このサイトに来て、フタリゴトラヂオを聞いてくださった皆様。

ありがとうございます。

これからも「R&R」と「フタリゴトラヂオ」をよろしくお願いします!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futaradi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる