大好き!プりキュア 

2005年05月22日(日) 10時51分
女の子のちびちゃんをお持ちのお母さんは知ってるとおもうけど、プリキュアってすっごいめちゃんこ人気。映画も上位ランク入り。(しかも1位とか2位競ってるし)
なんかのテレビで入ってたけど、プリキュア関連のおもちゃの売れ行きは爆発的だとか。
私のちっちゃい頃なんて、「花の子ルンルン」だぜ?
それのステッキなんて、上についてるハートが、ボタンを押すと音もなく、くるくる回るだけ…つまんないからそのステッキで妹とちゃんばらごっこをしてたら、母に怒られゴミ箱行きとなった思い出が…
そんなことはよしとして、私のちび達も、8時10分にはスタンバイ。一応響見といて、待機中。8時30分。「♪プリッキュア プリッキュア〜」始まりました!二人でなぜか拍手。変身のとこと敵と闘うとこはちょ〜盛り上がり!二人で奇声発してます…
番組が終わって、突如、長女(3歳)が


「プリキュアのシャツほしい」

ぜぇーーーーーーーーーーーーーーたい、イヤ!
ごめんなさい。無理。だって、なんか恥ずかしいもん。せめて、パンツとか見えないトコにしようよ。
こんな風におもうのは 私だけ?

初ブログ! 

2005年05月21日(土) 8時53分
はじめまして!
やっとブログを公開するに至りました。。。
思った割簡単で良かった♪
奥は深いんだろうけど、分かる範囲でやってきます。

まず、紹介。
私は、今27歳の主婦。仕事もしてます。派遣社員でやってます。
私のちび達。
ふーたん。長女。女。3歳。ちょーおませ。きのこがキライ。
すみたん。次女。女。2歳。さ行とは行が言えない。ブロッコリー、ほっとけば1株食べるやつ。

なんと、この2人、誕生日が一緒。ついでに血液型も一緒。
バースディケーキが1つで済むってすごい楽。
ちび達にしては、イベントが1つ少なくなるワケだから、ぅえーーーって思うかも。

これから、ちび達の生き様(ぷっ)を書いていきたいと思います。
私の趣味とかも書いていきます。

暇なら見てね☆よろしくです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Love&Peach
» 大好き!プりキュア (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futansumitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる