こんばんは 

2005年07月21日(木) 22時52分
ごめんなさい。
日記かけなくて。
用事が一杯で暇がなかった。
すみません
許して下さい。
7月26日〜28日は、奈良県に行っているので、
書けません。

訂正ノートがある。 

2005年07月06日(水) 21時34分
僕は、まだ仕事があります。
それは、訂正ノートです。
訂正ノートは、5教科あります。
そのうちの数学は明日までです。
まだ、5教科全部は帰って来てません。
まだ帰って来てない教科は、社会&英語です。
このテストも、順位が出るので嫌だな〜

実力テストがおわった。 

2005年07月05日(火) 21時30分
テストが終った。
とても、うれしいです。
でも、まだ仕事があります。それは、訂正ノートです。
訂正ノートは、5教科ぶんあります。

明日テストや!! 

2005年07月03日(日) 21時30分
明日とあさってに実力テストがあるよ!!
いやだな〜
1時間目に作文
2時間目に国語
3時間目に社会
ですぞ、

やっほー 

2005年07月01日(金) 17時54分
元気ですか??
俺は、とってもしんどいです。
昨日から、水泳が始まりました。
今の時期は、梅雨なのに、全然雨が降らない。
雨が降って欲しいな。

こんばんは 

2005年06月30日(木) 16時57分
テストの結果が返ってきました。
成績を見たらビックリしました。

頑張って勉強したのに!!
(毎日2時間)
次は、実力テストだから、頑張って勉強します。
今日は、買い物に行って、プラモデルを買ってきます。

書くの忘れてゴメンなさい。 

2005年06月29日(水) 18時20分
日記を書くのを忘れたいてごめんなさい。
このところ、なかなか手が開かなくて。
やっと期末が終ったと思ったら、実力テストがある。
期末テストは、6月22〜24日までありました。
6月27日&28日に全部帰ってきました!!

実力テストは7月4・5日にあります。
めんどくさい
また、1、2年生の見直しが必要です。
また、頑張って勉強します。

こんばんは 

2005年06月16日(木) 22時50分
こんばんは、テストが近づいてきました。
勉強を必死で頑張ります。

こんばんは 

2005年06月15日(水) 16時36分
今日からテスト期間に入ります。
部活も停止し、勉強する、時間になります。
1週間あります。
その中には、日曜日に参観日があります!!
日曜日が学校があるので、月曜日が振り替え休日になります。

テストが近づいた!! 

2005年06月14日(火) 16時44分
K中学校は1学期末テストが近づきました。
総体が終わって、4日経ちました。
明日からテスト1週間前になりました。
テストは、22日23日24日にあります。
テスト頑張ってきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futana27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる