お久しぶりな件w

February 12 [Sat], 2011, 16:17
こにゃにゃちわwww

お久しぶりで。みなさん元気っすかぁ?

アメブロ中心になってしまったので、こっちを放置状態www

また適度に更新してくんでよろしくです。はい。

ひさしぶりー

November 06 [Sat], 2010, 16:48
どーも!長らくお待たせしますた!

最近はアメーバだったんで、こっち利用してませんですた。

新曲発売まで近づいていますね。

腐王のかたはもち購入っすよねー!

うぉっちんぐTVなう

January 11 [Mon], 2010, 15:26
どーも、どーも。おなじみのふうたんです!

しばらく更新できなくてすんません。

意外に、アメブロでもやってます。

最近は、まさしくヲタヲタしくなってきています。

今は、プロのバスケの試合を見てます!あと5点で好きなチームが負けちゃう。がんばれ!

うふふwwww

December 27 [Sun], 2009, 16:08
wwwお久しぶりですね。www

おなじみのふうたんです。

なんと、冬休み突入でーす! (しあわせwww)

でもでもでもでも、そんなの関係ねー!

宿題が多すぐるwwwwwww

しかも、短い!

先生はわかってないね。

部活も多い!

でも、一番楽しみにしているのは、やっぱ、年末年始。

あとちょっとwwwwww

もうすぐ!

December 23 [Wed], 2009, 17:48
ど〜も、ふうたんです!

え〜、昨日は、マラソン大会でした。

順位はなんと・・・・・

13位!

去年よりも9位あがりました。

やったー!

20日は、Mー1GPでしたね。

優勝は、パンクブーブー!

敗者復活戦からの最終ステージに進出したNON STYLE!

無冠の帝王と言われ続けた笑い飯!

どれもおもしろかったです。

次は、吉本芸人たちによる年越し番組!

しかも、あと少しで冬休み。

あ〜、まちきれな〜い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futan-kakoku
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/futan-kakoku/index1_0.rdf