やっちまったぜちくしょぅ 

March 14 [Wed], 2007, 17:36
hahaha〜・・・

諸事情で復帰しました・・・

装備&キャラ消して0からのスタート頑張ってますっ

ちなみにキャラは

【因幡】という名前でやってますわ

まぁ誰か見てたらwisでもくだせぇ〜

高確率でいると思われます

コレシカキャライナインダヨー

もう見てる人はいないと思うけど。。。 

February 19 [Mon], 2007, 1:25
この度、引退することを決意しました。

年末くらいから引退、というのを考えておりました。

ROでは色んな人と出会い、楽しく、時には辛いこともありました。

引退してしまうと、出会ったみんなともう会えなくなる、と思っており、引退をずるずると先延ばしにしていました。

正直、もうROには何の魅力も感じないし、繋いでもすぐに落ちるといった感じでした。

三年間、という長い間でした。

てかまぁ砕けて言うともう飽きたし、リアルでダーツとかハマりまくってっから繋ぐ時間もなければやる気力もない、更にはだりぃんですわ。

この三年間、ROはほぼ毎日繋いでました。もう生活の一部みたいなもんでした。けどすべての物事には始まりがあるように終わりがあるんですよ。

まぁ私はこれでゲームクリアとさせていただきます。

今まで出会ったすべての皆様に幸あれ。

このブログはこれにて終了。

長文乱文、さらにはほとんど更新してませんでしたが見にきてくださった方、どもです。

それじゃばいばい。

近況報告 

December 18 [Mon], 2006, 23:00
えー・・・

最近忙しくてあまり繋げてませんっ

そして久しぶりにやった東方にハマりまくりんぐ

やっぱ東方はいいですねぇ〜(*´д`)ゲーム性、音楽、キャラとすべてがイィ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

主にやってるのが永夜と翠夢想ですね〜

スペカ取るのに必死になって頑張ってます(*´д`)

翠夢想ならルナでも割と楽なんだけど・・・

まぁ年末近くになったら接続が多くなる・・・と思うです。

いじょっ

物凄く久しぶりに更新っ 

December 03 [Sun], 2006, 18:22
みなさん、こんばんわ。

えー、まず最初一言





















数ヶ月更新サボッてたっ(;゚Д゚)









すいませんすいませんすいませんorz

そしてモンク日記のはずがまったくモンク育ててませんっ

まぁ93までは育てましたけどねぃ

現在は殴りプリを育ててますっ

まだ人様にお見せするステではないので、近日中に公開予定でございますっ

あ、そうそう、このたびROで結婚することになりましたぁ

とまぁ、近況報告でした まる

更新するの忘れてた訳じゃないんだからねっ 

October 01 [Sun], 2006, 23:57
・・・ホントですよ?

ごめんなさい、実は忘れてましたorz

まぁ、モンクですがすくすく育っております。現在は89の50パーになりました(*´д`)

上納50にしてたから成長が少し遅かったな・・・

てかネタねぇよちくしょぅ

誰かネタくれよネタ



作者急病により、休載いたします(ぇ

ここ最近寒いですね 

September 26 [Tue], 2006, 23:41
中の人は現在、激しく体調崩しております・・・

咳は止まらない、喉はクソいてぇ・・・

とても日記書ける状態じゃないので今回はこれで。

季節の変わり目なんでみんなも体調に気をつけましょう。

あ゛ー疲れた・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 7:36
1.5倍期間終了しましたねー(*´д`)この期間は大変稼がせてもらいました・・・(*´3`)

80→88くらいまで上がったかと・・・経験にしていうと・・・40Mくらいは稼いだような・・・

なんっつーハイペースだorz

とりあえず目標であった88にギリギリ間に合ったから良しとしようっヽ(`д´)ノ

んで次の目標は92・・・(*´д`)

来週中になれたらいいなー・・・なんて夢みてます。

アホみたいに狩ってたのでネタになるようなSSは無いですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

あ、スリーパーcが通算6枚になりましたっヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ



嬉しくねぇよちくしょぅorz

1.5倍がオーラになるまで続いてくれたらなぁ・・・

勢いは止まらないっ 

September 19 [Tue], 2006, 10:16
まだ1.5倍期間ということもあり、モンクはすくすくと育っております。

全回の土曜更新時は81でしたが、火曜日現在、85まで上がりましたっヽ(`д´)ノ

早いって思う人はキノセイですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

スリーパーがとても美味ですわヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

んで、現在のステ晒し
STRは申し分ないのですがDEXが多少まだ低いので詠唱の遅さが気になるといったところですかね。

この後STRを素90にしてパワクリ×2をニンクリ×2にする予定です(´・ω・`)b

まぁ、金曜日までどこまで行けるか勝負ですね

↓凄いオマケ


























































何もないよヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

1.5ばーいばーい 

September 16 [Sat], 2006, 15:31
ついに来ました1.5倍期間っヽ(`д´)ノ 例のごとく、廃狩りしておりますっ

火曜日77/48→土曜日81/50になりましたっヽ(`д´)ノ

この期間で一体どこまで上げれるか楽しみでございます(´・ω・`)

まぁ相変わらずこんなの狩っておりますが。



1.5倍中の経験値計算しましたが、81現在で22分で20%とか入ってます・・・

時間が半端なのは重量オーバーで帰還したためです(´・ω・`)

おまけ

おまけその2

えー、あれです 

September 13 [Wed], 2006, 2:18
日付変わってしまったorz

えー、どうも双海です。。。今回は・・・
















ネタがないんじゃボケ(*゚Д゚)

まぁモンクがすくすくと育ち、現在77/48になりましたっと。

+10スリッパ特化メイス作ったお陰で狩りが楽になりました(☆´┏∀┓`)

この調子ならすぐに前モンク(94)を越す勢いですっ!








































だから後3ヶ月待ってネorz

ネタがないので今回はこれで終わりっ(手抜きって言わないでっ)
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルウ
» やっちまったぜちくしょぅ (2007年03月16日)
アイコン画像エリノス
» もう見てる人はいないと思うけど。。。 (2007年02月28日)
アイコン画像がる
» もう見てる人はいないと思うけど。。。 (2007年02月27日)
アイコン画像あび
» もう見てる人はいないと思うけど。。。 (2007年02月20日)
アイコン画像seraph
» もう見てる人はいないと思うけど。。。 (2007年02月19日)
アイコン画像エリノス
» 近況報告 (2007年01月14日)
アイコン画像ねんがん
» 物凄く久しぶりに更新っ (2006年12月17日)
アイコン画像由宇奈
» 更新するの忘れてた訳じゃないんだからねっ (2006年10月16日)
アイコン画像ブルー
» ここ最近寒いですね (2006年09月29日)
アイコン画像るう
» ここ最近寒いですね (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futamidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる