最近とても忙しく・・・。

January 19 [Sat], 2013, 18:36
ちょっと〜
最近どうもお疲れ気味〜

肌がボロボロだわ〜

ファンデーションの乗りが悪くなり始めチョー焦る・・・。
タダでさえ年齢がお顔に反映されるっていうのにさっ。

コラーゲンが入ったビタミンドリンクを慌ててゴクゴク!

明日は、ぷりぷりお肌になってるかな。


ただ今お肌のメンテ中!



昨日TVで見かけたけど、ラーメンにコラーゲン玉って言うの入れてたわ、
食事でコラーゲン取れるのってイイね〜







........................................................................................................................

PR
1月31日までたぞ〜 急げ〜 0円でゲット!


成人の日。

January 15 [Tue], 2013, 23:48
成人の日

ものすごい吹雪の中でしたが、おめでとうございます

ニュースで拝見しました。
吹雪の中の晴れ姿が凛々しく見えたりして。

きゃりーぱみゅぱみゅの晴れ姿も可愛かったですね〜
ピンクの着物で、大きなりぽんつけちゃって、かわいい



自分の成人式の日を思い出していました。
これから、大人になるんだ〜って
晴れがましい気分だったのを覚えています。

しかし、それは、大人への厳しさの中に
入り込んだ第一歩だったのですね〜。
きびし〜現実 

おっと 水を差すようなこと言ってはいけませんね

明日から大人、頑張れ!若者たち!

スマホの初心者。

January 13 [Sun], 2013, 12:43
先日、スマホを購入の初心者ですが、
大分操作が軽快になってきた。

既に家族がスマホを持っているので
やり方を伝授してもらっている。

アプリの取り方や使い方を教えてもらっているところ
先日、ケースを購入薔薇の絵柄で可愛いんだから〜

可愛いでしょ
ケースカバーをしていない時は、落としたら壊れるーと
恐怖でしたが、ケースを付けてようやく安心した〜
スマホってするっと落としそうでしょ

初めてのスマホ

January 05 [Sat], 2013, 3:45
時代の流れとともに ガラケイを使っていることが
少々恥ずかしくはなっていたのですが、
どうしても踏み切れずに携帯をピコピコとしていました。

しかし4年前に購入した携帯なので
充電してもバッテリーが老朽化しているのか
すぐに充電切れを起こしていたのです。

新年そうそう、いよいよ大好きな携帯が
調子悪くなりいきなり画面がまっくら・・・・。

仕方が無くスマホに乗り換えました。

気は重かったのですが、時代の流れには逆らえない


小難しい操作をしている内に
なんでもっと早くスマホにしなかったのか

楽しい〜

超楽しいじゃないですか
携帯からスマホorアイフォンにしようかと迷っているなら変えなされ
何とかなるもんですよ!  ホント!

操作がどうしても心配ならスマホの方が使いやすいかもですね。
アイフォンは、ちょいと難しいところが有りますね。

ところで、PCの調子も悪いんだ----
もしや、今年は出費の年か〜


今日は実家だ-!!

January 03 [Thu], 2013, 11:41
毎年暮から2日までは、夫の実家に行くのが習わしで

今日は、実家での〜んびり〜

そろそろ胃腸も疲れているので、TV見てごろごろです。


皆さんも
おめでとうも飽きてきたころでは?

ノートPCの調子が悪いぞー

今日はこの辺で・・・。


お墓参りに行ってくるだす!
ご先祖さんにも、明けましておめでとうを言ってこなくちゃ

今年の目標!

January 02 [Wed], 2013, 11:32
今年の目標を考える。

先日もお話したが、今年は、大いに期待をかけている年である。
もちろん!自分自身に期待をしている年。

去年は行動の年でしたので。

今年は実りの年にしたい!!!

したい、というより、しなければならない年である。


昨年の大不況!
政治もコロコロ転がってましたね。

今年は、最高の年にする。
そして、快進撃の始まりの年にするぞ〜

2013 HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Tue], 2013, 5:15
2013 HAPPY NEW YEAR!


新年明けましておめでとうございます。

YEAR!年が明けました〜

元朝参りは、紅白を見た後に近所の神社で初詣

元朝参りと言ってもAM0:00過ぎ頃なので、初日の出は見えません!

毎年ここ20年位欠かさず行っている事です。


ご近所さんも紅白が終わると玄関から、出てきます。
「おめでとうございます。」と
そこらじゅうで新年のご挨拶です。

昔からの風習なのかしらね・・・。


神社には、甘酒とお浄めのお酒がふるまわれ
くじ引きが出来るので子供たちも眠い目を擦って、元朝参りにやってきます。

ココは昭和初期? って感じのする風景なんですけどね。
良い風習だと思います。

しかし、寒かったわー ちょっと風邪気味


今年も宜しくお願い致します。
この1年が素晴らしい年になりますように〜

今年もいよいよラストラン!

December 31 [Mon], 2012, 15:57
2012年12月31日
いよいよラストデーでございます。

やり残したことは無いですか?
振り返るとアッと言う間の1年でした。

今年の初めにたてた目標は、クリアされなかったけれど、
今、最高の条件で夢に向かって進んでいるところ。

今までは、畑を耕してました。
そして、種をまいてきました。

来年はそろそろ目が出てきそうです。

そして、早くたわわな実をつけてくれる事を夢見ています。


皆さんは、今年を振り返りどうでしたか?

目標達成出来た方は万々歳!!!

目標に届かなかったら、来年飛び掛かろう!


皆様今年もお世話になりました。

良いお年をお過ごしくださいませ。

宮迫さん退院おめでとう。

December 30 [Sun], 2012, 10:35
宮迫さん
22日の午前中に退院したことを よしもとが発表!!

今月7日に胃がんの手術をした 雨上がり決死隊の宮迫 博之さん。
胃の3/2を切除したとのこと。
早期発見で不幸中の幸いだったと思う。

あと少しでも遅れていたらかなり危険な状態であったのでしょう。
あまり傷口を作らない手術をされたようで、
回復も手術の方法によりかなり体力的に変わってくると思う。

宮迫ファンの私は、胃がんの事を知ったときはかなり身内の様に衝撃的でした。
術後の様子も退院出来たのだから、良好なのでしょう。

ここは、ゆっくりとお休みをとって 十分に体力が回復してから
復帰して欲しいです。


私事では有りますが、
今月、主人の母も胃がんであることが分かり、年明けに手術をする。
年齢的にもきついですね。

母も気を落とさず回復するんだ!と強い心で手術に臨んで欲しいと思っています。
「弱気になったら病気に勝てない!」と本人も言っているのでちょっとほっとしてます。