1年と一ヶ月前からのラブレター 

August 05 [Tue], 2008, 22:01
みなさんこんばんわ。
久しぶりにこのブログに書き書きしますww

この1年で職が変わり、彼女が出来たりしましたが、どちらももう限界です。
疲れました・・・。

ああ、一年前に戻りたいなぁ・・・・・・・

久しぶりに 

September 04 [Tue], 2007, 19:12
久しぶりの更新デス

といっても書くことが・・・
あっ、今の仕事を10月いっぱいで辞める事にしました。

これで完璧な無職のニートに・・・
というわけにもいかず、次の就職先が決まっていたりするわけですが・・・

とりあえずそんな感じっすわ


あと今月、また東京に行ってきます。

前回はホテルで風邪を引いてしまい余り東京見物が楽しめなかったので
今回は楽しめるといいなぁ・・・。




浜松公演の時に買てきた

書くことがないね 

July 13 [Fri], 2007, 18:57
久しぶりにブログを更新。

といっても全然書くことがないですけどねww


とりあえず今月26日から東京へ遊びに行ってきます。
まあ池袋シアターグリーンでお芝居を観に行くだけなんですが・・・。

でも一応お茶の水のホテルを予約したのでアキバ辺りでも独りでブラブラする予定です。
っていうか相変わらずアキバ巡りですか・・・
orz

なんか他に行くところ無いかな??

その凄まじい騒ぎ、まさにARASHI 

February 21 [Wed], 2007, 13:52
ARASHIのCD買いました。(限定版)
3曲ともすばらしくいい曲で何度も何度も聴き返していますよ。

そりゃあ売れてどこにもないわけだ・・・。
(品切れだらけで3軒目で何とか購入)

うつになっちゃいましたww 

February 06 [Tue], 2007, 16:57
最近ヤバイぐらいに精神が病んでます。

もうコレはアレだ・・・



陰謀だ・・・。   orz


ああ、自宅に引き篭もっていたい・・・。


引き篭もってアイマスやりたい(爆)



まあそんな感じでお茶を濁し
大したネタも無く本日の日記は終了です☆

箱○やってます 

January 28 [Sun], 2007, 11:43
それなりにアイマスやってます。


でも、微妙に盛り上がりに欠けるのはなぜだろう…??



只今フレンド募集中!どうぞよろしく!!
ゲーマータグ:v6kat tun

超インフルエンザ 

January 13 [Sat], 2007, 17:52
年明け早々からインフルエンザに
かかって死亡してました・・・


いやはや、ツライっすよ・・・

ひさしぶりのこーしん 

December 17 [Sun], 2006, 20:05
今日はラッキーブースト(昨日のラッキープロデューサー)が掛かっているけど、
仕事が忙しく残念ながらアイマスをやりに行けません。

というかココ最近クリスマス商戦が激しく疲れ切ってます・・・。


でも明日は待望のお休みです!!

とりあえずゆっくりしてからCDでも買いにいきますかね。
ちなみにKAT-TUNと関ジャニを購入予定です☆


さてさて来週はいよいよ有馬記念!!
とりあえず去年の二の舞にはならないように今回は2点勝負で「確実」に行きたいと思います。
(まあ配当は低いと思いますがw)

かびだらけ 

November 14 [Tue], 2006, 13:08
なにげなく食べていた干し芋を見たら
辺り一面カビだらけ・・・。

あわてて投げ捨てても後の祭・・・。

かなりの量を食べてしまったためヤバイなぁと思ったけど
幸い腹を下した程度で済みました。
いやまだ潜伏期間なだけかもしれないけど・・・


とりあえず食べる前には気をつけなければ・・・。
イロイロとね

休みだったので 

October 31 [Tue], 2006, 18:00
昨日は朝の7時から豊橋のゲーセンで朝ツチ朝ツチ♪
5万オデをガンガン受けてめでたくサブカもアイマスに昇格しますた!!

で、お昼前に帰宅して一息ついてから
ドライブがてらに静岡市内のゲーセンへ足跡付け〜〜

さすがにちょっと疲れたので
帰宅後はかなり爆睡してました・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天の声(天才無用)
アイコン画像ぐらたん@すぎ
» 超重要なお知らせ!!!!!!! (2006年07月27日)
アイコン画像t.i
» 酔っ払いの絵その2 (2006年05月12日)
アイコン画像すずきん(datプロ管理人)
» メッセンジャー (2006年05月10日)
アイコン画像パンダ丸
» メッセンジャー (2006年05月10日)
アイコン画像T.I
» 酔っ払いの絵 (2006年05月05日)
アイコン画像すずきん(datプロ管理人)
» 毒書の春 (2006年04月27日)
アイコン画像パンダ丸
» 毒書の春 (2006年04月26日)
アイコン画像すずきん(datプロ管理人)
» 始動前の殴り描き (2006年03月31日)
アイコン画像POTE
» 始動前の殴り描き (2006年03月30日)
アイコン画像POTE
» 焼き肉以外食べ放題!? (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる