とりあえず近況報告☆ 

2006年08月28日(月) 4時32分
メールアドレスが完全にわからなくなってヤプログにはログインできず、mixiやるようになって数か月(^o^;
私の生活もすっかり変わりました!元カレと別れることにして、落ち込むのかなぁ?と思いきや全く思い出すこともなく(笑)
平日は仕事をめいっぱい☆土日は泊まり込みで会社のアメフトチームのマネージャーやってます!たまの休みも遊びの予定でぎっしりで、その間をぬって今の彼氏の相手をしてます(*_*)連絡をとるのは三日に一度くらい。比較的ドライな関係です。
とりあえず近況報告でした☆

全然 

2006年03月18日(土) 22時50分
ログインできなくて、日記がかけません(>_<)
今はとりあえず、友達に誘われて始めたmixiの方で日記は書いてます。もしよかったらそちらの方へ★とは言ってもどうやって紹介していいのかわかんないのですが(@_@;)
こっちはどうしようか悩み中です…

気になること。。。 

2006年02月26日(日) 22時06分
引越しも無事終わって、必要なものは買い揃えてゆき
やっと部屋が落ち着いてきたような気がします〜
まだロフトの収納がいまいちなんだけど。
いやぁ、自分の好きなものを集めようと思うとお金がかかるから
どうしても途中で妥協しちゃうんだよね・・・・・
貧乏だから仕方がないかも知れないけど。

カレシとのお金の問題ですが、「会社から見積もりをもらったら払って
くれるのか?それが嫌なら貸して
というが来まして。。。ドン引きです。
食費ですら徴収するのが困難だったのに、別居した今、
貸しても返さないつもりだろーーーーというのが明白だった
ためにお断りしました。「私は親とも相談して払わないことに決めた。
貸してほしいなら、自分の親か友達に頼めば?」と。
このメール以来音沙汰ナシなのですが、どうなったのかしら

引越し完了! 

2006年02月21日(火) 21時05分
金曜日しっかり有給とってお引越しいたしました
カレシには当日の朝、今日引っ越すからーーーと報告。
1週間前から荷物まとめ始めてるのに何にも言わないんだもん。
一緒に住んでるのに、なぜかメールでお金のことだけ言ってくるという。。。
で、今早速お金の問題でもめてます
一緒に貯めたお金は引越ししたときの家具などに使ったんだけど、
私は二人のお金で買ったものはすべて置いていって、残った分は折半
しようと思ってて。でも、カレシは家をかりるときのお金を会社から
請求されているからそれを半額払えというんですね・・・。
ちょっと待て。と。私は家を借りる初期費用は会社が全部負担すると
聞いてたんですけど3ヶ月ほど前に実は費用が発生するらしいと
ちらっと言ってたんだけど、もともとそんなはずはないと思ってたうえ、
それ以来まったく話題に出さないので、私はジョークかなというくらいに・・・。
でも荷物をまとめはじめてから、急に会社から請求されてるとか
メールを送ってくるようになったんだよね・・・・
もう私はその家に住んでないし、うちの親も、友達も払う必要はないって
いうんだけどーーーー明細を出してと言っても出してくれないし。
もしほんとに会社から請求されてるならここ3ヶ月ほど放置して
平然としてられる神経を疑いますわ・・・・・
ほんと何なの?!とわけがわからない今日この頃ーーーー
どっちにしても家を出て以来、ほとんど連絡を取っていないんだけどネ。
身も心も疲れ果てた今日この頃です

しばらくお休みします 

2006年02月10日(金) 21時20分
ここ何週間かで、引越し先のおうちが決まりました!
彼はきっとまだほんとに出て行くとは思ってないだろうけど(笑)
しかも問題も山積みだけど・・・17日にお引越しする予定です。
いろいろ忙しいので、引っ越して落ち着くまではお休みします
コメントもそれからお返事いたします
ふたりぐらしじゃなくてひとりぐらしだなぁーーーー。
タイトルも変えなくちゃ

急ですが・・・ 

2006年01月22日(日) 23時55分
一応、今日家をさがして、仮予約をしてきました
なんかここ二日のうちにきめなくちゃいけないみたいで、あせってます。
ちょっと交通が不便なんだけど、家のつくり的にはすきな物件です。
レオパレスなので、何かと楽なのも私的にポイントかも!
なんか、こう切羽詰ってるとほんとにいいのかなぁ〜という
不安が・・・・。まだカレシとあんまり話し合ってないっていうのもあるし。
とういか、話してもまともな話ができないのはわかってるんですが・・・・・。
家賃は7万円で、築1年。浴室乾燥機付、セパレート、TVドアフォン、
宅配ボックス付そしてインターネット使い放題というちょっと贅沢な設備付です。
インターネット使い放題ということは、実質家賃は6万5千円と一緒かな
これを逃すと、この家賃でなかなか見つからないだろうなぁというのは
わかってるんですが。なんとなく突発的に行動しすぎて自分で
ついていけてない様子(笑)カレシは出て行ってほしくないみたいですが
だからといって近いうちに結婚するつもりもないみたいし。。。
今はわりと穏やかに生活してるけど、一生一緒にいたいか、といわれると

まぁ、じっくり悩みますーーーー。
(とはいっても、じかんはないけど・・・・。)

結婚式! 

2006年01月17日(火) 21時51分
ここのところ消息不明になってたカナですが、実は愛媛に飛んでました
有休を二日使って、今治市+道後温泉にいってきましたよん
大学のサークル友達(男)の結婚式に招待されて、半ば同窓会状態になってました。
13日は女の子私を含めて3人で道後温泉に泊まってのんびりして
次の日は他のみんなと合流して、飲んだ後用意してくれたホテルに泊まり
15日は結婚式で、朝から美容院でセットして、式に出て、二次会も行って
三次会も行って、新郎の実家に男2人と川の字でお泊りして(笑)
最終日は新郎新婦と家具屋にいった後、ずうずうしくも空港まで送ってもらって
東京に舞い戻ってきました。。。

結婚式当日なんて、飲んだくれて新婦さんとは別行動だったしなぁ・・・。
しかも新居に夜中寄ったら、新婦のお母さんがーーー
超気まずかったです。私だったらこんな旦那は嫌だけど、自分の楽しさを
優先させてしまいました〜ごめんなさいーーー。
新婦さんとは初めてあったんですが、前の彼女とそっくりでした(笑)
そして、朝新郎があったかい〜と言いながら私の布団にもぐりこんできて
目が覚めましたよ・・・大学のときは普通に一緒に寝てたりしたから
別になんとも思わないのですが、結婚式初夜が明けた朝だと思うと
ちょっと気が引けたり。(ちなみに昔からまったく肉体関係は無いです。念のため。)

とにかくはしゃいで、騒いで戻ってきましたたぶんすっごい太ったな。。。
そして、破産寸前ーーー
離れてる間は、もちろんカレシとは連絡ナシです。
すっかりリフレッシュできた旅でした

派遣社員生活★ 

2006年01月09日(月) 8時50分
最初は不安があった派遣社員生活ですが、始めてみると
かなり快適で、私とは合ってるんだろうなぁと思います。



    

光熱費 

2006年01月09日(月) 8時15分
東京生活を始めてから思ったこと。二人だと光熱費が高い
一人暮らしのときの倍以上かかったりすることもあるんですけどーー


ちょっと7月からの推移を・・・・・

最近の仕事事情。 

2006年01月08日(日) 23時35分
仕事は楽しい!を信条に東京生活をがんばってきたカナですが
最近ちょっと職場環境に変化が出つつあります。
10月頃に一人追加の派遣さん(36歳既婚子供なし)が入ったのですが、
その人がちょっと・・・・ってかんじの人だったんです。
まず、初日がおかしい!遅刻ぎりぎりにやってきて平然と・・・。
その後も、ぎりぎりor数分の遅刻を繰り返すんですよ〜。
注意したら、さすがにちょっとましになったのですが、いまだにたまに遅いことも。
そして、ぎりぎりにやってくるくせに、朝トイレに行ってなかなか戻ってこない。
いくら注意しても電話に出ない。仕事が死ぬほどとろい。
すぐに終わる仕事を一日かけてやる上に、人一倍残業をする。
と、私も人のことは言えませんが、困ったちゃんだったわけなんです。
しかも人とのかかわりが嫌いらしく、お昼はみんなと席を離して座ったり
ずっと休憩室の隅っこで携帯をいじってたり・・・とうちら以外の他の
部署の派遣さんにもなかなか評判が悪いのでした

この人のせいで、みんなイライラしちゃって、課長との関係も
微妙になるし。なんだか、あんまり空気がよくないんだよね・・・。
無視してしまえばいいのかもしれませんが、月末の死ぬほど忙しいときに
大して仕事が無いくせに、お手伝いを頼んでもその仕事を理由に
断ったりとか・・・度を超えてる気がします
課長もなぜ気がつかないのか?!結構はっきり言ってるつもりなんですが。
男の人は平和主義というか、気づいていてもわざと何にも言わないのでしょうか。
最近、ちょっと気苦労が多いのでしたーーーーー

とはいっても、楽しいんだけどね〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» とりあえず近況報告☆ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» とりあえず近況報告☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» とりあえず近況報告☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» とりあえず近況報告☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» とりあえず近況報告☆ (2008年09月25日)
アイコン画像AG。
» とりあえず近況報告☆ (2006年08月29日)
アイコン画像カナ
» 全然 (2006年08月11日)
アイコン画像ケイジン
» 全然 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆみちん
» 全然 (2006年03月20日)
アイコン画像新妻かなちゃん☆
» 全然 (2006年03月19日)
プロフィール
カナ
S55.5.5生まれ 25才
カレシ
S56.9.6生まれ 23才
詳しくはコチラを見てね★

カナのHP

もよろしくお願いします★
http://yaplog.jp/futagura/index1_0.rdf
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる