フジグラン☆彡 

October 29 [Sun], 2006, 16:34
今日はママ友達らで動物園に行く予定だったんだけど
ほとんどの子が無理になって、みゆちゃんママ&ゆうクンとで石井のフジで
ランチして遊びました〜〜
会うのはかなりお久しぶりゆうくんかなりスマートになってて
ビックリでも、かなりかわいかったよ〜〜〜
ぉ久に会うけどミクシィなどで写真見てるからかぉ久の気がしなかったな〜〜

運動会&お友達☆彡 

October 27 [Fri], 2006, 16:10
10月27日はるきあの運動会&遠足で上板の歴史文化公園にバスに乗って
行ってきました〜〜〜るきあがバスを見るなりかなり興奮して
「バーバー」と言うてはしっていってました〜〜〜

るきあは少し環境が変わったり人が多いと何もしなくなるのですが
今回も運動会私から離れようとしてくれませんでした〜〜
でも、ゆいいつこのときは離れて入場門のショクパンマンを触りにいってました〜〜

週末の出来事☆ 

October 24 [Tue], 2006, 23:34
先週末、21日はママ友の さなっち、まゆみちゃん、ちかちゃんと飲み会
でした〜〜みんなで飲むのは私は初
すごく楽しみにしてたのでホント嬉しかった〜〜〜

ふれ健☆ 

April 15 [Sat], 2006, 22:37
今日は久々にママ友ちゃんらとふれ健に遊びに
行ってきました〜ママは最近仕事復帰したから
友達らともあんまり遊べなくなったからホントに辛い
だから、今日はホントに楽しかったです

お友達☆ 

April 10 [Mon], 2006, 22:24
この日は、高校の時からの仲良しの友達が
遊びに来てくれました〜と、言うのもたいきが幼稚園の
入園式があるのでビデオカメラを貸してほしいというので
取りにきてました〜

入園式&誕生会 

April 05 [Wed], 2006, 16:07
この日は、ゆうあ&のあの入園式できた〜
せっかくの日なのに
行くとすごい人去年まで3クラスだったのが4クラスになってて
ホントに人がいってぱいでビックリでした〜

公園 

April 04 [Tue], 2006, 15:50
この日はるきあの入園式でした〜
いっぱいいてビックリこれから、るきあも保育園で色んな
行事とかで思い出作ってね~

お花見パート2☆ 

April 03 [Mon], 2006, 23:03
今日はママ友ちゃんらと お花見に行ってきました〜
昨日はだったので今日の天気心配だったけど天気も良かったし
最高の花見日和でした〜桜もめっちゃきれいだったし



みんなでお弁当タイム
みんなおいしそうにママが作ったお弁当食べてました〜

花見☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:40

4月1日の出来事です
仲良しの友達親子と急遽マックを買って花見をする事に
なりました〜少し肌寒かったけどかなりの人数がいてママ達はビックリ


みんなでマック食べてすごく楽しかったです
双子っち&たいきは食べ終わってから「つくし」とりに必死
ママは話に夢中

2日間の出来事☆ 

April 01 [Sat], 2006, 1:43
またA一気に更新です最近、夜 双子っちと寝てしまう
事が多くて・・・毎日出来てません今日も12時過ぎまで寝ちゃてて・・・
ではA、30日の出来事


この日は初のお友達らと遊びました〜
かなり緊張したけどみんなすごくいい人達で、楽しくぉしゃべり
できてホント楽しい1日でした〜



今、5歳のみゆなちゃんすごくお上品でかわいくて
優しくてホントにかわいい女の子です
るきあのもホントに優しくしてくれてママは感動いつも、がさつな
双子っちを見てるからホントに感動しすぎちゃった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅ
» フジグラン☆彡 (2007年11月21日)
アイコン画像みのりん
» フジグラン☆彡 (2006年11月02日)
アイコン画像まゆ
» フジグラン☆彡 (2006年10月31日)
アイコン画像まゆまゆ
» 運動会&お友達☆彡 (2006年10月31日)
アイコン画像まゆまゆ
» 週末の出来事☆ (2006年10月31日)
アイコン画像堀江です
» ふれ健☆ (2006年05月02日)
アイコン画像さなっち
» ふれ健☆ (2006年04月20日)
アイコン画像うーたん☆
» ふれ健☆ (2006年04月19日)
アイコン画像ゆきちゅ
» ふれ健☆ (2006年04月19日)
アイコン画像しぇりる
» ふれ健☆ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futagotati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる