眠い・・。 

2004年08月12日(木) 8時11分

夜勤明けでとても眠い・・・。

今日の私 

2004年08月09日(月) 8時35分
今日は休み今日はなにしようかな?と
考えてると、眠くなり結局1日中ゴロゴロしてた・・・。
いや〜今日も暑い

だいぶよくなりました。 

2004年08月08日(日) 20時26分
なかなか日記を書かなくてすみません
扁桃腺はだいぶよくなりました。
体調が悪いながらも、仕事は休めないし・・・。

バリバリ扁桃腺炎 

2004年08月04日(水) 20時53分
夜勤明け、結局この喉が痛い原因は扁桃腺炎でした。
まだ熱が出てないので、この間に治そうと薬を飲んで休んでます。
明日は休み・・。
調子がよければ、買い物に行きたいのですが・・・。まぁ無理しないようにします。

ハスキーボイス 

2004年08月02日(月) 21時05分
皆さん、こんばんは。
私は今日日勤だったのですが、朝起きたときから喉が痛くて・・。
あれ?風邪かなぁ。と思ってたら、声が出にくいことに気づく。
でもこんなことで休むこともできないから、そのまま仕事へ・・・・。
患者には「大丈夫」といわれ、透析のNSには「ハスキーボイスやね。」と言われ、
さんざんな日です。

私の猫です。 

2004年08月01日(日) 12時26分
今日は私の猫を紹介します。
この猫はカズといいます。とても愛想がよく、いつもこんな
姿勢なんです。
詳しくはcat's fotをみてね。

疲れた 

2004年07月31日(土) 18時10分
今日は夜勤明け。とても眠い
さっきまで寝てたの。今目が覚めてボーっとしながら、PCにむかってる。
大阪は台風の影響で風が強く、家の玄関が重くて開かない。

今、姪っ子が来てます。 

2004年07月28日(水) 17時56分
今日は朝から姪っ子を迎えに滋賀県まで電車で行く
そして、また大阪へ・・・。
家に着き、PCでお絵かきした後、近所のスーパーで
お買い物
その夜は花火をし、銭湯へ楽しくすごしました。

今日は夜勤です。 

2004年07月26日(月) 17時41分
今日は夜勤なのに、朝から目覚めてる
きっと、途中で眠くなるんだろうねぇ〜、栄養ドリンク片手に
頑張るぞ

毎日暑い〜 

2004年07月25日(日) 7時58分
今日は日勤、こう暑いと職場はクーラーがついてるから
過ごしやすい。
いつまでこんな暑さが続くのか・・。

大阪は天神祭家から花火が見えて少しいい気分
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる