ただいま 

2006年05月05日(金) 9時28分
疲れた〜

なんか約2日間あっと言う間だった。
楽しかったけどほんと疲れた(*´・ω・`*)

今回はひたすら睡眠時間少ない旅行だったんで今から死んだように眠ります。
28日も楽しみです。
行けるか曖昧ですが。


しゅーまぃ。
なんか色々頼ってごめんね。
楽しかったお(^ω^)
靴下は郵便した方がいい?


メールで聞けよって感じですが敢えて日記で。

あのさ 

2006年05月04日(木) 23時32分
馬鹿とかアホとかあんま使いたくない言葉なのね。

でもね、某掲示板見てたら言いたくもなるんですよ。


ばあぁぁ〜〜か

(無題) 

2006年05月04日(木) 19時26分
しゅーきさんかっこいー><
きゃー抱いてぇ><




(´,_ゝ`)


店のおもちゃで遊ぶしゅーまぃwww

ぷーさん 

2006年05月04日(木) 11時13分
なんかを回すぷーさん。

さり気に写り込んでる漏れの頭がポインツd(℃ン)

朝です 

2006年05月04日(木) 6時02分
眠いです電車待ちですランドですしゅーまぃです。池さまぁヽ(*´∀`*)ノ


今日は念願の双子(^ω^*)

ミッキーと写真撮ろうね(人*´∀`)

(無題) 

2006年05月04日(木) 1時08分
明日はランドなのに眠れないので今日1日を簡潔にまとめたいと思います。


まずしゅーまぃを見付けた瞬間の翠氏。
み「やべっうはっ居る!!」
シャイガールは向こうから見えないように柱(?)に隠れてテンパります。側から見ればさぞかし怪しい光景だったでしょう。
そんでまぁ合流して、ホテルに荷物置いてさぁ買い物。


中略


歩き疲れホテルに帰り、明日着る双子を試着。いくつか問題は発生したものの無事解決し明日が楽しみになりました。
そしてお風呂。
ほんと正直ね、某コミュニティサイトで知り合った子とお風呂入るなんて夢にも思って無かった訳で。
でもいいよねお風呂。和むよ。
いまいちお友達と打ち解けられない方、是非一緒にお風呂入ってみて下さい。

まぁ後は適当に明日の準備して今に至る。
会話の中で自分の性癖暴露しちゃったけどなんだか引かれた感。気にしないでね、うん。

アブノーマルな彼女募集中です。



(´,_ゝ`)



だらだら書いてごめんね。もう寝るね。

(無題) 

2006年05月03日(水) 18時49分
しゅーまぃ浴衣エロいお(´ω`*)

ついたー 

2006年05月03日(水) 9時33分
人多いよー…

なんかギャっぽい人に凝視された(((゜д゜)))


鶏は一人ガタブルしてますよ(*´・ω・`*)

(無題) 

2006年05月03日(水) 5時24分
我が家には洗面所にしか全身鏡がありません。

だから掃除機や歯ブラシ等々の洗面用具が写り込んだりします。

今日はこんなかっこで東京に降臨します。
太ってみえるな。
いや実際太ってるんだけど。


あっコンタクトケースと洗浄液…

おはよう 

2006年05月03日(水) 4時28分
こんな時間に起きたの久しぶりだな…


眠い


寝起きの顔ってやばいよね。こんな顔でしゅーまぃに会いに行くのか自分… orz

本気で整形を考えた午前4時…さぁお風呂入ろ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futago-og
読者になる
Yapme!一覧
読者になる