テストテスト

July 26 [Fri], 2013, 0:37

久々の日記で近況報告

September 12 [Mon], 2011, 11:36
お久しぶりでございます


ふたぎことサラサーティでございます。


前回の日記からほぼ1年。。。。


しかも普段音信不通ということで、ふぁみりーのみんなや高田の人に心配かけているとか(いないとか!?)


まぁまぁ、それはさておき。


久々の日記の理由はというと、大学卒業後の進路についての報告です


この夏、夏をエンジョイすることなく大学院入試の勉強にいそしんだわけですが、

今回私は東京大学農学生命科学科の院試を受けました。

受けた理由はまぁ、やりたいことがそこにあったからなわけですが

そしてその切符を手に入れました!!


そうです!

今年無事に卒業できたら

来年からシティーガールです


来年も東京にいるという高田のみなさん、

東大行ってる高田のみなさん、

来年から東京で就職する高田の人も北大の人も、

ふたぎと遊んでやってください


ではでは

クジラ!解体!!

September 26 [Sun], 2010, 23:11
今日クジラの解体に行ってきました!!


久々にストランディングとオケがかぶらなくて、1月のツチクジラぶりに解体に行けて興奮(*`艸´)ウシシシ


今日のクジラはタイヘイヨウアカボウクジラ!!という、日本近海でぱ・*:.。超レア種。.:*・゚ らしいです゚+..。*゚+


一昨日の夜はまだ生きてたらしくて、まだまだ全然新鮮な個体で、


臭いもそんなひどくなく、


ここんところの北風も今日はあんまり吹いてなく、暖かくて


さくさく作業が進みましたw


ギャラリーが沢山いましたwww


国立科学博物館の方たちのお話しも聞けて、かなり勉強になったし。o○☆


前期はあんまりストランディング行けてなかったけど


後期は色々と行きたいなww



んで、終了後に科博の方たちと飲みましたw


かなり疲れてたらしく、すぐお酒回っちゃいました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


あとモーモータクシー乗りましたw




運転手さんがモーモーなかっこうで


疲れかけてたテンションが戻りましたww



いやぁwww



帰っても興奮がとまらない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽器-チェチェチェロ〜♪
    ・音楽-いきものがかり
    ・映画-ミュージカルは好きよw
読者になる
三重産北海道のふたぎです
どうかお見知りおきを
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たー
» クジラ!解体!! (2011年03月06日)
アイコン画像>k-cat
» バル街 (2010年09月14日)
アイコン画像k-cat
» バル街 (2010年09月13日)
アイコン画像彦星
» いつのまにかBANAOだらけ (2010年09月09日)
アイコン画像ふたぎ
» @みえ (2010年08月25日)
アイコン画像karry
» @みえ (2010年08月25日)
アイコン画像ふたぎ
» @みえ (2010年08月24日)
アイコン画像smsm
» @みえ (2010年08月24日)
アイコン画像ふたぎ
» 生物兵器・・・・ (2010年08月14日)
アイコン画像karry
» 生物兵器・・・・ (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる