手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes 特典付き購入

April 01 [Fri], 2011, 21:20
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyesを特典付きで購入する




整体何て、二重に関係ないんじゃないか?
皆さん、そう思われますよね。



たしかに、整体と二重は、一見直ぐには結び付かないようにも思えます。
整体には文字とおり「体を整える」効果があり、
日々の生活習慣によって凝り固まってしまった所をほぐしたり、
歩き方や座り方等でゆがんでしまった体を治す効果を持っています。



体を正しい位置に治し、「氣」の流れを整えると、
体は見違える程健康になり、気分もよくなります。



これは腕や腰、脚だけでなく、
顔にも勿論言える事です。



顔のゆがみを整え、矯正する事で、
健康な顔、すなわち肌にハリがでてむくみがすっきりと取れた顔になります。
健康な顔というのは、「美しい顔」であるとも言えます。



整体をしていて思うのは、
意外と顔がゆがんでいる患者さんが多いこと。
やはりどうしてもかみ合わせや、どちらかで物をかむ癖、
ほおづえをいつもついている、等で、
顔は左右対称ではなくなってきてしまうのです。



どれ位の需要があるかわからなかったので、
試しに、という感じで顔の矯正もやってみることにしました。
これが女性の方だけではなく男性からも非常に好評で、
「顔が小さくなった」「顔全体がすっきりした」
というお声を頂けるようになりました。



そこで本格的に「輪郭美顔矯正」というコースとして、
整体院ではじめることにしました。



不思議なもので、施術をした方は皆様、
表情が明るくなるのです。
そして、何回か通われている患者さまの複数の方から、
「輪郭が引き締まったり、顔の印象が明るくなるだけではなく、
目の腫れぼったい感じがとれて、二重になってきた」
という声をいただくようになりました。



ある20代の女性の方は、一日中PCに向かっている仕事で、
顔のむくみと、腫れぼったい眼が悩みだと言って施術を受けに来られました。
確かに流れが詰まっている感じがしたので、
念入りにマッサージ等の施術を行いました。



本来は根本からむくみや「氣」の詰まりを取り除くには、
生活習慣を変えると言う事が重要です。



しかしこの方は話を聞いていると、生活習慣を今直ぐ変える、
と言う事は難しそうだったので、
施術の効果を高めるためにも、家でも出来るマッサージ法を少しお教えしました。
そして何回か来て貰うようにしました。



毎週末に施術に来てもらっていたのですが、
目に見えて顔色が明るく、
どんどん目がぱっちりしてくる感じがわかりました。



思わず「もしかして仕事、忙しくなくなりました?」と聞いてみたら
「いいえ!忙しいのは全然変わらないんですけど、
 先生に教えてもらったマッサージをやっていたら、
 なんだか気持ちもスッキリしてきて、会社の人にも驚かれるんですよ。」
とおっしゃっていました。



初めて当院に来てから1カ月後、
彼女の氣の詰まりは殆ど解消され、
あれ程腫れぼったかった目が、驚くことにうっすらと二重になっていたのです。







二重になる、というのは正直わたしも効果としては意図していませんでした。
考えてみると、顔を整える上で、目の周りのリンパというのは
とても重要な役割を果たしています。
その流れを正しい方法でよくすれば、
目がぱっちりしてくるというのは当然なのかもしれません。






★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法


1日10分自宅で出来る、木村式美顔法!

ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン

星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

自宅で手軽にほうれい線解消法
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ナンバーズ4ブレイク ウイニングFX 電脳競馬新聞−GOLD版− パートナーズ
http://yaplog.jp/futaeyes/index1_0.rdf