デカ目に見える二重とは?

December 28 [Fri], 2012, 11:17

目がパッチリと大きいと、やっぱりかわいいですね。


とくに一重の方は目の印象が重くなりがちなので
パッチリとした明るい印象の二重にあこがれちゃいますね。


最近では一重の人が二重にするためのグッズが
いろいろと販売されいてます。


これらのグッズを使えば
一重の方でも自分で簡単に二重が作れてしまいます。


でも、これらのグッズは自分で二重のラインを決めて作っていくので
どんなラインを作ればいいのか悩んでしまう方も
多いのではないでしょうか?


二重のラインは幅広くとれば取るほど
目が大きくかわいく見えるというものではなく、
その人の目の大きさやまゆとのバランスにより違ってきます。


例えば、
目が小さい方には、黒目の上が一番幅広になり
目頭や目じりに向かうほどにランインの幅が細くなる三日月型が、
眉と目の幅が広い方には、
目じりに向かうほど幅広になる末広型が最適です。


そして、
デカ目に見える二重の幅は6ミリだということなんです。


6ミリと聞くと意外と細いと感じるかもしれませんが、
この幅で十分なんですね。


この6ミリという数字を頭の片隅に入れて作ってみてくださいね。




●スカーレットアイホーン●                                               詳しくは画像をクリック                                                                                                              整形なしで、最短で3〜10日で自然なデカ目に見える6ミリの二重まぶたにしてくれます。お肌にやさしい処方なのでお肌が弱い方でも安心して使えます。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/futaeninaruu/index1_0.rdf
P R