二重まぶたになりたい

August 16 [Fri], 2013, 11:02

実は、手術以外にも

二重まぶたを簡単に定着させる方法があります!



理想の二重を手に入れた体験者の喜びの声をお聞きください・・・詳細はコチラ>>




二重を作るためにほとんどの女性は、アイプ☆や目細工、そして高額なクリームなどを使っていて、

それでもなお

「結局スッピンになったら一重になってしまう」

「二重を癖付けする事は出来ない」


と悩んでいます。


一般的に、二重まぶたを作るためには、高額な手術しかない・・・と。


ですが、二重は遺伝や体質に関係なく作ることも、定着させる事も可能です。

二重を作ることが出来ない原因と考えられるものは、次の2つです。


● 間違えた方法によって、まぶたに与えるストレス

● まぶたの脂肪と筋肉のバランス


二重を作ることが出来ない原因は、ここにあります。


しかし多くの方は、この事実をほとんど知りません。


二重とは、まぶたの上にあるしわの事です。

指の関節や手首を曲げた時にも、しわが出来ますよね。


しわの付き方や形は、人によって違いますが、あなたにもしわはありますよね?

二重も同じ“しわ”なのに、付けることは難しいと思いますか?


顔に出来たしわは一生懸命消そうとする女性は多いのですが、わざわざ付けようとは思いませんよね?

そう、二重も一度出来てしまえば、しわと同じように持続させる事は可能なのです。

消す事の方が難しいと思ってください。


そして、二重まぶたを作るためには、毎日日課として行わなくてはいけない事があるのです。

一重で悩む多くの方は、その場限りの方法を探すばかりで、定着させる行動をとっていないのです。

むしろ、二重を定着させるためには逆効果な行動を繰り返し続けているのです。


アイプ☆や目細工などでの、その場限りの二重作りが、自然に出来るはずだったあなたの二重を、

一生得る事が出来ないようにしてしまっているのです。


多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、自然とキレイな二重まぶたが手に入るのです。


あなたも今すぐに、理想的なキレイな二重を定着させませんか?


・・・手軽にできる目力二重まぶた術 >>




《関連Q&A》

質問内容
二重まぶたになりたいのですが・・・。アイプチ、アイテープ、絆創膏で二重に挑戦しましたがどれもうまくいきませんでした(^_^;)アイプチはまぶたがのびる、すぐとれるしアイテープは全く二重にならないし絆創膏は私のまぶたが厚いせいか絆創膏の上にまぶたの肉が乗ってる感じになってうまくいきません。一重にしては目が大きいと言われますし線も若干ついてます。どうすればいいですか?

[続きを読む]


質問内容
男です。手術無しで二重まぶたになりたいんですがどうすればなれますか?目は力を入れれば二重になる感じです解答よろしくお願いします!

[続きを読む]


質問内容
お金をかけずに、二重まぶたになる方法を教えてください!!よく、友達にお前いつも眠そうだなと言われとても嫌でした。なので、二重まぶたになりたいです!!お願いします!!

[続きを読む]


質問内容
私は一重まぶたです(;´Д`A…でも、ある理由で1ヶ月以内に二重まぶたになりたいんです!整形はお金かかるから、無理ですし…何かいい方法ありませんか …>_<…この方法で、二重まぶたになった!とか…あったら、教えて下さい>_<質問多いですが、私と同じような悩みを抱えている人が書き込みできる所ってweb上にありますかね…?

[続きを読む]


質問内容
二重まぶたになりたいです。毎日トレーニングをしても変化がないし、夜寝る前にアイプチしてても朝になったら剥がれてるし...ネットの情報もどこまでが本当でどこまでが嘘なのかわかりません...痩せれば二重になりますかね?みなさんの二重まぶたになったっていうエピソード、コツがあったら教えてください...!本当に二重にしたいです。高1女子です。

[続きを読む]


質問内容
二重まぶたになりたいのですが…わたしは生まれつき一重まぶたなのがコンプレックスです。母も父も、兄さえも二重なのに、わたしだけ一重です。跡は付いたりするのですが目頭の筋肉が弱いのか、すぐに戻ってしまいます。なので、二重になるための筋トレ?などかあったら、教えてください!!

[続きを読む]


質問内容
僕は二重まぶたになりたいのですが、まぶたがはれててそれで僕は奥二重でそこで、まぶたを減らせば二重になるのでしょうか?それと、まぶたを減らす方法を教えてください。日本語変ですみません

[続きを読む]







>>理想の二重を手に入れた体験者の喜びの声をお聞きください







P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二重まぶた 作り方
読者になる
Yapme!一覧
読者になる