一重の人のダブルラインの引き方

April 02 [Sun], 2017, 14:58
一重の人はアイラインの引き方に迷いますよね。あまり太くアイラインを引いてしまうと、目がより小さく見えてしまって逆効果になることもあります。
ダブルラインは、目の際にラインを引いて、さらにまぶたにもう一本ラインを引いていきます。
ツイッギーといえば、そのスタイルの良さばかり注目されがちですが、メイクがかわいいことでも有名です。バサバサのつけまつげ、印象的な美しいダブルライン、そしてカラフルなアイシャドウなどその年代を代表するメイクを作り上げてきました。
今見ても、決して古く感じないんです、不思議ですよね。パッチリとした目をさらに強調させるダブルライン。一重の人は二重に見えるし、二重の人はより大きく見えるとっても素敵なメイクです。
なんだか難しそう・・・?上手にできるか心配・・・。
なんて声が聞こえてきそうですが、コツをつかめば上手にできますし、とってもキュートなメイクなのでぜひチャレンジしてもらいたいんです。
では、早速やり方を見ていきましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる