ra-men 

January 21 [Mon], 2013, 15:08
こんにちは!ふただ歯科クリニックのドクターKです!

またも、ラーメンです

今回は、竹本商店かにつけ麺に行ってきました

かにと豚骨のコラボってはじめて

不安になりながらも、れっつ、ちゅーーーーもん

んっルーシーがボコボコ沸騰しとる

食べてみる・・・超^〜〜〜〜^濃厚激ウマス

また行きます・ごちそうさまでした

あけましておめでとうございます 

January 19 [Sat], 2013, 14:58
みなさんこんにちは

ふただ歯科クリニックのドクターM-H-です


ジツはワタクシ、明日で32歳になってしまいます


このトシになると誕生日もめでたいんだかなんだか…



とりあえず今年1年も頑張ります!!!

こんにちは★ 

January 18 [Fri], 2013, 17:56
ふただ歯科スタッフIです

来週、毎年恒例の宝樹会大新年会がいよいよ来週です
各病院から出し物をします
頑張ってます

毎日寒いですが風邪引かないように乗り切りましょう

はりきりすぎ!? 

January 16 [Wed], 2013, 17:21
こんにちわ
ふただ歯科クリニック スタッフGです

この間、ダンスの練習を張り切りすぎたら熱をあげました

みんなに小学生かと笑われてしまいました〜

何事も、全力かつほどほどに ですね

冬らしい事 

January 15 [Tue], 2013, 8:54
こんにちはふただ歯科クリニックのスタッフwです
冬になってもう何ヶ月も経ちますが、まだ冬らしいことを何もしていません
残りの数ヶ月で冬を楽しもうと思います

雪道 

January 12 [Sat], 2013, 10:51
こんにちはふただ歯科クリニックスタッフSです

また雪がかなり降っていますね!

雪道の運転は怖いですが気をつけて運転したいと思います

みなさんも気をつけてくださいね

買ってしまいました。。。 

January 09 [Wed], 2013, 21:34
こんにちは。ふただ歯科クリニック受付saです。

年が明け、仕事モードにようやく切り替わってきました

毎日、雪が降って通勤が大変ですが、何とか最新の注意を払い運転しております

実は初売りで前からほしかったあるものを購入し、やっと入荷したと電話がありました

去年、一年無事に仕事を頑張った自分へのご褒美です。まだ取りに行けてませんが、天気と道路状況を

見て引き取りに行きたいと思っています皆さんは初売り、何か買いましたか?

2013年スタートです★ 

January 05 [Sat], 2013, 18:15
あけましておめでとうございます
ふただ歯科クリニック受付ssです


お正月わたしは家族友達親戚
と過ごす時間がとれて
とても有意義にお正月休み過ごすことが
できました

今年はいろいろ私生活の面でも
落ち着いた幸せな1年にします


皆さんも素敵な1年にしましょう

早いもので。。。 

December 29 [Sat], 2012, 9:30
ふただ歯科クリニックいです。

今年も今日が診療最終日となりました
皆さん風邪など引いてませんか?
良い年明けを迎えられるようにしましょう

メリークリスマス☆ 

December 25 [Tue], 2012, 14:55
こんにちわ!ふただ歯科クリニックスタッフAです

今日はクリスマスですね
みなさんどのようにお過ごしでしょうか
街もイルミネーションがきれいです
ふただ歯科もクリスマス仕様でキラキラしています

クリスマスも診療してますのでなにかあれば
ご連絡くださいね★

みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふただ歯科クリニックスタッフ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき。
» 余震 (2011年04月04日)
アイコン画像食いしん坊担当
» 最後の20代 (2011年02月07日)
アイコン画像oh!しんちゃん
» 仕事に差し支えると思いつつ・・・ (2010年06月30日)
アイコン画像あなたは
» スーパー髭親父 (2010年01月16日)
アイコン画像同志
» メンアンドアルコール (2009年12月03日)
アイコン画像同志
» ロードショー (2009年10月27日)
アイコン画像同志
» さいとうで〜す (2009年10月24日)
アイコン画像サンコン
» 天才肌or自己中 (2009年10月13日)
アイコン画像DJ,K
» 天才肌or自己中 (2009年10月13日)
アイコン画像T3G3
» イヤホン (2009年09月30日)
http://yaplog.jp/futadashika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる