黒猫♪ 

2005年07月15日(金) 4時42分
黒猫できましたっ!


やっとできたーって感じですw

これでMdef55。かわいくて役に立つって最高です!



あと、+8シルクもできました!

なんかついてるー♪

Lv75w 

2005年07月14日(木) 4時50分
Lv75になったので記念にステータスをのせてみます。

これがDex装備。

Dex90>Int88で、Dexが一番高くなりました!



これがInt装備

Int94>Dex83で、Intが結構高め。でもあんまりつかわないww



さいごにMdef装備。
最近そろえ始めたばっかりだからカンカンもあんまりしてないし、
あと、これにアクアシルクつける予定です。(カードとシルクあるけどカンカンしてない状態)

Mdef40だと結構魔法痛くないですb

レベル上げ 

2005年07月14日(木) 4時43分
レベル上げしてます。

レベル上がるのはたのしいんだけどレベル上げってすごくめんどくさいです;;

ソロはどうしても気が滅入っちゃってもちません。


まず窓手にいってきました。


すっごく遠いのに窓手マップはいった読み込み中に殺されちゃいました。

あー。もう。って感じです。

そのあと、臨時ペアで廃屋にいってちょこっとあげて、ご飯でした。


んで、夜に時計3と廃屋行って、Lv75にしました。

アラームいっぱーいの図ですw


やっと75.あと3つは長すぎる気がします。もう限界;;

大型新規パッチ!あゆたやー 

2005年07月13日(水) 9時04分
アユタヤパッチが入りました!

ログインのときの絵も変わっててうわぁって感じでした。

大型パッチはわくわくします。いろいろ変更だそうです。



さっそくいろいろいってきました。

コモドでダイアモンド3カラットが何か装備品にかえれるってきいたので、さっそく挑戦。



sなしロングコートw。まずまずー。

「炭坑カプラ横に、ダイアモンド3カラット販売のBS配置。
値段は一個55000zで500個までまとめ買い可。」
だそうなので青箱よりやすくたのしめるかも。

装備何か売ってやってみよかなw


んで、アユタヤにもいってきました!

しかも、初MVPげっとー!!!



タオ何とかっていうへんなきもちわるい生き物でした。

セーガさん壁で、WBでちまちまたおしてたらゲットーでした。

なんかMVPとか遠い世界の話だと思ってたけど、まさかとれるとは・・。

アユタヤは楽しめそうです。




すまいるすまいる 

2005年07月11日(月) 23時45分
レベル上げがんばてます!
(↑レベルアップ みにくいw

臨時→ソロ→臨時→ソロでやっと74。

道はながいです;;



先生とかのギルドとスマイルをいっぱいつくりました。

それぞれの材料に分かれていっぱい狩り。

うちは綿毛でした。


いがいとファブルがいなくて、ぜろぴのほうがいっぱいとれちゃう。

結局10個くらいスマイルできました。


みんな笑顔♪

Σ 日記書き忘れw 

2005年07月11日(月) 13時59分
日記書き忘れてましたw
昨日はちょっと早く寝ちゃったから・・・


昨日はGvでした。

先週惜しかったので、今週こそは!ってみんなやるきw

でも残念ながら同盟さんのところは用事でこれないそうでした。



昨日もL攻め。昨日は守るんじゃなくていっぱい攻めてみようって感じでした。


9:30くらいになって、そろそろ防衛しようって、砦落として守ってみたけど、

いっぱーい人が来て陥落。

ちょっと作戦ミスみたいなかんじでおわっちゃいました。


来週こそーがんばる!(毎週書いてる気がするw

監獄♪ 

2005年07月10日(日) 4時05分
今日は夜遅く帰宅w いっぱいあそんできました。
からおけたのしーw


セーガさんはお話中みたいだったので、監獄いってきました。

監獄って遠いから嫌い;; それまでにいっぱいつよいのいるし・・。

アリスたんにも負けてしまいましたw


再度気を取り直して監獄。

だんだん慣れてきて、300k/hくらい出るようになりました。

でもSPがもたない;; Int低いからなかなか倒せないし、SPすぐへっちゃう。

効率よく倒さなきゃ・・。


あしたのGvまでにD>Iにするぞー!

・・・ 

2005年07月09日(土) 2時30分
最近セーガさんに起こられてばっかり。

がんばってるつもりなのに;;

テストの日 

2005年07月08日(金) 0時05分
テストがありましたー!

-11点だったから・・・。

んー。

|ー゚)bイケル



早めに帰ってきちゃったので、昼寝して、商人さん育てて、臨時に行きました。


まずは城2w 大PTでいったんですが、

前衛さんが禿に誘拐されまくりーで、大変でした。

深遠さんには服を破かれました;;
エッチー


んで、そのあとGD3にいったですが、

すぐDOP様に会っちゃって全滅。

そのとき一緒だったアコさんが、あとJob1個上げたいって言うので

土精にいきました。

狩ってるあいだにセーガさん帰ってきたみたいで、

すぐいかなきゃって、超急ぎ狩りでしたw



んで、清算なし帰ってきましたw



セーガさん探し中♪
いっぱい凍らせれたので記念写真w

古城2にいってきましたー 

2005年07月06日(水) 21時32分
今日はりあ彼が変でした。

うちのこと体しか見てないのかなって。

依然として仲がいいっていえない状態。リアル面はすごく微妙です;;



んで、家に帰ってきて、

せーがさんのとこのGに狩り連れて行ってもらいました。

古城でした。けっこうおいしかったです。

キメラもいてどきどきでした。



明日は1限目テストー。がんばる
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 黒猫♪ (2005年07月26日)
アイコン画像セーガ
»  (2005年06月29日)
アイコン画像セーガ
»  (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futabuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる