⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

2008年08月24日(日) 23時39分
フツヒコー

引越しの準備ほったらかしてゲームじゃw

TWネタ 

2008年08月22日(金) 22時09分
メインでやってみた。



これはひどいw

じれったい!w 

2008年08月22日(金) 1時33分
てか、ふつひこ兄弟はネコ耳なんだな^w^

うあああああああああああ 

2008年08月19日(火) 23時56分
那岐エンディングマジで泣けるんですけど><;;;;;


今夜は那岐パーティしていいですか><;;;;;

にゅ 

2008年08月19日(火) 10時58分
なぎコース♪

眼鏡ゲット! 

2008年08月06日(水) 17時35分
先月・・・・・・・・・高かった眼鏡を壊してしまい・・・

同じ額の予算で新しい眼鏡を・・・




3つ買った!!!!!



イエアw


ひとつはサングラスにしたおー♪♪


冬が愉しみなりょんこです^w^

サザキ攻略♪ 

2008年08月06日(水) 2時58分
ま じ で。

やばいw


このあとアシュヴィンだけ落として去ろうかしらw

なんか浮気しちゃいけない気がしてきたwww

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日のお仕事。 

2008年08月01日(金) 8時31分
ついにはじまります><

新企画!

リハビリラジオこと「リハラジ

本日収録日!

なん、です、が!!!!!!!!


こんちきしょーなことに口内炎がピーク;;

これはぜひ乗り越えろというしょっぱなから天からのメッセージですね。

負けたらこちらへこいといわんばかりのwwwww←

頑張ります。

収録時たぶん、きっと、いや絶対、部屋中35度超えますからね。

覚悟していきますよ〜〜〜〜><!!!

予告

よし 

2008年07月29日(火) 13時58分
遥か4

ノーマルエンドでクリアした!

ってことでこっからが本番!

サザキから落としにかかりますv

正式発表 

2008年07月29日(火) 1時15分
ユニット「innamorarsi」は

メンバーの方向性・ジャンルの違いに伴い正式に解散することになりました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからは個々に活動をがんばっていく次第です。

どうぞ今後とも見守っていただけたら幸いです。


今までありがとうございました。


=====
ふたぼしりょうこ は、KINOKEI及びソロ・folgorazioneの一員として活動していく予定です。

応援どうぞよろしくお願い申し上げます。