来てねぇ〜 

March 03 [Mon], 2008, 20:41
http://ameblo.jp/huta/

タイトル変更と新しい仲間。 

February 05 [Tue], 2008, 22:23
はい。
タイトル変更です。
この間国産グッピーを買ってきました(*^_^*)
ドイツイエローです。




















が。がががががが。
外国産グッピーと一緒の水槽に入れていたら
国産の尾びれを外国産がムシャムシャ\(◎o◎)/!
別の水槽に移し変えたんですけどオスはダメでした。
まだまだ初心者ってことです。
いまは水槽はこんな感じ




















これはまだ国産グッピーがいた頃ですけど。。。
―――――――――――――――――――
で話がちょっと変わるんですけど
国産を買ってきた時におまけみたいに稚魚がついて来ていました。
メスです。オスがよかったですけど・・・。
国産グッピー1prで1600円位したんですよ。
maneyが貯まったらまた挑戦するつもりです。

タイトルにインコがついたのはインコ飼ったからです(^O^)/
名前は「クー」

チャームポイントは目が大きいとこです。
もともといたインコ「ピーちゃん」とはまだあまり気が合わないようで
羽をかみ合ったり大変です。
そんなこんなでグッピーとインコの事を書いていきたいとおもいます。
最後に「インコの手紙」と言う動画を見て言ってください。。。
http://www.funeiro.jp/works/akiba-flv/flvplayer_emb.html

おひさしー。 

January 21 [Mon], 2008, 22:35
ふふふふふうふぅーーーーー・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ひさしぶりだぜコノヤロォー!
はい。
携帯やっと買いましたよ。
W53T、赤ね。

グッピーの子供が生まれましたよ。
水槽眺めてたら「うほッッッ!ヤベ。」
このヤベってのは前にも書きましたが
食べちゃうんですよ。親が
「なんて親だボケ親がぁー!」
と思いますよ
6匹生まれてると思うんですけど
1匹死にました。
残った5匹は大切に育てますよ。

うおぉーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!! 

December 21 [Fri], 2007, 11:18
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
通信簿にあの『2』という忌まわしき数字が
無くなっている!!
これで携帯もok!?
しかも『5』という最高に最高な数字がッ!!
いやぁー。
通信簿もらってこんなに嬉しいことはなかったですよ♪
今までこの世になくていい忌まわしき通信簿のせいで
でれだけ悲しい思いをした事か。
が。
それも
もう昔の話。
今は最高な物に♪

きましたよ。 

December 06 [Thu], 2007, 21:58
はい。
もともといたテトラ一匹とベタ(♂)一匹ではかわいそうなので
グッピー2ペアとテトラ5匹
とウィローモスという水草一個買ってきました。
それがこれ↓

まぁテトラはそのまんまなんで。
でグッピーみな順調に育ってます。
まぁそろそろ仔を産んでほしいころなんですけどね。
そのためのウィローモスなんですし。
グッピーは自分で産んだ仔を食ってしまんですよ。なんで仔が隠れる水草にウィローモスがピッタリなんですね。

熱帯魚は見てると癒されますよ。『あ〜〜〜ぁ。癒されるぅ↑↑♪』ってね。
みなさんも熱帯魚飼ってみませんか?オススメです♪。

ロックマン 

November 21 [Wed], 2007, 19:03
やばぃッ!!!

流星のロックマン2がほしぃ。。。
みんなつまんなそうとか言ってるけど
あれ結構楽しいですよ!?
ぼく。弟ので流星のロックマンやってたんでやっぱ続き気になるんですよ。
2もやりたいですよね。
2バージョン発売なんすよね。
まぁ今じゃロックマンの2バージョン同時発売なんて当たり前なんですけどね。
で、その2バージョンが
『流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ』
『流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー』
ぼくは
『流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ』
が欲しいんですよね。
で新キャラの『ブライ』
こいつがまたイカしてるんですよ。

あぁー。 

November 20 [Tue], 2007, 16:22
疑問ですっ!
なんで学校には定期的にテストがあるんだ?
ぼくてきには急に
『明日はテストがあるぞぉー。』
って言われた方がいいんですけどね。
そしたら一週間も勉強しなくても良いですし
テストはそのぶんは簡単。
なのかなぁ〜?
って思います。

モンスターハンターポータブル 2nd G 

November 19 [Mon], 2007, 20:21
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(одо)/━━━━━━。
モンスターハンターポータブル 2nd Gの新モンスター&新ステージですよ。
これが新モンスターの『ナルガクルガ』って奴です。
ほかにも
『ヤマツカミ』
あとはこれ

『ダイミョウザザミ亜種』
モノブロスの頭骨をかぶったザザミ。
色も紫色になっています。行動パターンはどうなってるんでしょうか?
あとは
『オトモアイルー』でそうです。
これは一人プレイでも寂しくないッ!ってやつです。
まぁ。色々助けてくれるそうです。
ほかには新フィールド。
『樹海』だそうです。

変えましたよ。 

November 19 [Mon], 2007, 15:58
なんかみなさん『ヤプログ』に変えてるんで僕も変えました。
まぁ。多分ブライトシャドウかゲームかサッカーか身の回りで起きたことぐらいしか
書く事ないんですけどね。

まぁ。こんなブログですけどこれからお願いします(−д−)/
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タニシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
そーりぃそーりぃ福田そーりぃ。
お便り。

TITLE


MESSAGE