スパノビという職業を選んで、ほのぼのと毎日を過ごしていく双葉の日記です。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像99
続・やっちゃいました! (2005年12月24日)
アイコン画像雅心
やっちゃいました (2005年12月21日)
アイコン画像さなえ
やっちゃいました (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futaban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
育ててません・・・orz / 2006年01月09日(月)
あははははは・・・orz
まぁいろいろありましたw
スパノビ全然育ててないや・・・
ここの更新も滞るとおもわれ(ぁ
時間ができるまで気長にお待ちくださいm(_ _)m

G狩りしました!!!
場所はアインDです!
以前たくさん死んだにも関わらず突っ込みました!
自分が一番弱かったですorz
みんな強いというか・・・
MHPが・・・とてもネック;;
爆発で瞬殺な自分は・・・むりぽorz
そしてGを解散しました・・・
ほんとわがままですみません

まぁそんなこんなで、のびのび倶楽部様のG狩りに参加させていただきました。
ssはありません!!!
トリワスレマシタ・・・ゴメンナサイorz
大勢のノビ、スパノビで炭鉱へ行って来ましたが
皆さんつよい・・・つよい・・・
驚愕しながら、自分もばしばし叩いてました
すごく楽しかったです♪

高Lvのスパノビ様・・・
いつか自分も・・・
夢は大きく持っておきますw
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
愚痴になってるかも・・・orz / 2005年12月30日(金)
なんだろう・・・つかれました
苦手なんだろうか・・・大変w

G頑張ってません(ぁ
僕が頑張らんでもどうにかなるんじゃね?
どうでもいいし・・・

無責任この上ないマスタを許してください・・・
マスタ向いてないのかなぁ・・・
まずマスタって呼ばれることに違和感がw
まぁ・・・前に出るの嫌いじゃないけど
できないタイプだからなぁ・・・
無理なのかorz

消したりはしませんが、つかれました。
兄さんに協力してもらったのに・・・orz
冗談の通じない人間はむりです・・・
ごめんなさいw

狩りもしてません
しないとなぁ・・・
mixiの知り合いと会いたい(RO内で
楽しそうw
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
惨敗・・・(少しは勝たせて) / 2005年12月28日(水)
今日はssありません。
まぁ狩りにさえいってないので
あるわけがないのですが・・・

今日はプロ南でGM募してました。
まったくきませんでした・・・
まぁGMは年末年始だからと励ましてくれました
ありがとう;;
でも、なんかもうめげそうです・・・
だれか早くきてくださいorz

ナンパなんて器用なこともできず
ただひたすら待つだけの自分・・・
まぁそれもそれでいいかなぁw
ゆっくり生きましょうよw
時間はないけど・・・orz
 
   
Posted at 05:04/ この記事のURL
コメント(0)
一日後れのクリスマス☆ / 2005年12月27日(火)
クリスマスも終わり・・・
寂しいけどこればかりはね・・・
というわけで彼女と二人でサンタ服を着てきました。



画像がいつもより大きいのはキニシナイ
それだけ楽しかったと・・・w
Gのみんなともよかったのですが
集まらなかった悲劇w
まぁ告知もしないで集まるわけもないけどねw
とりあえず雪がちらつく中
「可愛い」「きれい」連呼してましたw
もうクリスマス過ぎてるけどね・・・



サンタ服も
やはり女の子のほうが可愛い
まぁあたりまえなんだけど
すごくかわいい・・・
僕はsノビだから背中がトナカイ
あれはノビだけなのかな?

後は包装紙や包装リボン売って儲けました
かなり儲かりました!
ぼろ儲けです!
クリスマスサイコー!!!(ぁ

今日の成績
BLv74 JLv54 Zeny4.6M
 
   
Posted at 04:50/ この記事のURL
コメント(0)
続・やっちゃいました! / 2005年12月24日(土)
また・・・さぼってました・・・
ごめんなさい・・・orz

経験値2倍でみんなウハウハの中
G作って募集かけてる馬鹿です・・・
しかもGはつくり直してるし(ぁ

ギルド名:眼鏡愛同好会(英語で
なにがしたいんだ自分・・・
それでもGMいるので
いいんじゃないかなぁ・・・とか
仕方ないじゃないか!
眼鏡好きなんだから!
眼鏡かけてると3割増かっこよく(かわいく)見える
そんな色眼鏡をかけてるんだ!

とまぁ冗談はさておき
Gつくったからといって
まったく狩りをしているわけでもなく



兄さんと崑崙にいってきました
そういえば誰かと狩りに行く=兄さんと
という公式が成り立っている気がする・・・
崑崙で効率でなくて悪いなぁとか思いながら
がんばったわけですが
箱さえ出ずに終了という悲しい結果にorz

ギルドのHPと溜まり場と・・・etc
やるべきことがたくさんありますが
とりあえず楽しくやってますよ〜w

今日の成績
BLv73 JLv54 Zeny3.5M
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(1)
やっちゃいました / 2005年12月18日(日)
HAHAHAHAHA

G消した・・・
無意味な衝動・・・

今日の成績
BLv72 JLv52 Zeny3,4M
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
コメント(2)
玩具脱出ならず・・・orz / 2005年12月17日(土)
とりあえずボス・・・





まぁそんなことはさておき
ダイブ永らくサボっていましたごめんなさい
その間にいろいろあったみたいですが
Lvそんなにあがってないし
いいかなぁとか(忙しかったし

というわけで近況という感じで
BOTがいなくなったので
FD3Fに行ってきました。
経験値は微妙なものの
問題なく程よく狩れてよかったです。



しかしながら・・・
狐がでるとはしらなかった・・・
当たる当たる・・・当たらない・・・orz
苦戦しながらもなんとか倒せるのでよかった
とボンゴンが古いポートレートを落としたので
倉庫にあったのとあわせて3つ
宛てがない手紙を準備して
テイムしに行きました!



ちなみに宛てがない手紙を作ってもらった時に
こんな効果音を・・・
どこぞのコーンスープですか?!
っていうかコトコトって・・・
まぁこういうよくわからないもの多いですね・・・
NPCでは「ふっふ〜ん」がはやってるみたいだし
なんだかなぁ・・・

そしてテイムですが・・・
3回とも失敗でした・・・
まぁ期待はしてないけど・・・けど・・・
次回もがんばります・・・

今日の成績
JLv72 BLv52 Zeny2,4M
 
   
Posted at 03:05/ この記事のURL
コメント(0)
兄さん愛してる!!!(ぁ / 2005年12月08日(木)
今日もLvをあげるべく
がんばって狩りに行ってきました。
玩具・・・・・・飽きたので土精狩りへ出発〜♪



土精Def高いよーorz(殲滅力が全然ないです
一撃が痛いよーorz(3撃で死ねます
沸きないよーorz(ありつけないとうろうろ
しかも・・・玩具のほうが効率がいい!
ドロップも玩具のほうがいい!
というわけで、軽い気分転換にしかなりませんでした。
というわけで泣く泣く戻り・・・



玩具Online続行・・・
改めて玩具のすばらしさを身にしみました。
おそらくもう一つ上の狩場にいけるようになるまでは
ずっとここにいるとおもいます・・・
青箱当たりをもとめて・・・orz

そして昨日から約束していたペア狩り!!!
お相手は我らが兄さん!!!



後ろ向いていてちょっと悲しいですが、
ウサプリ様です!塩がおいしいです!
というわけでssのどおりGDです。
兄さんの素晴らしい支援のおかげで
僕はすごく楽でしたb



するとドラキュラ発見!
っていうかドラキュラ狩ってる人発見!
カッコよかったです・・・
ドラもカッコよかったです・・・
途中ドラが流れてくるという惨事があり
兄さんが瀕死に・・・orz
ゲージ真っ黒でも死ななかったんで
よかったです・・・(ほんとに

その後馬が青箱落とした!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
開けるのは兄さんにオ・マ・カ・セ♪
出たのはアクセサリ(リボン型
アクセにリボンなんてあっただろうか・・・
などと考えていると鑑定終了したみたいで結果が・・・
☆【シルクリボン】☆
残念!!!
次回に期待って感じでした・・・orz



GD2Fに行けば絶対行きたくなるのが・・・
3F!!!
というわけで突入してきました。
蒼ノビ&プリという片方しょぼしょぼのペアで
DOPを怯えながら進み、進み・・・
ルチのユピテルサンダーで一回死んだものの
ここもやっぱり兄さんのすんばらしい支援のおかげで
なんとか全滅を免れました。

兄さんはご飯へ行き、僕はどうしようかといろいろ考えたのですが
特にすることもなく
そのまま今日は終了でした。

こんなところでなんですが、
兄さん今日は本当にありがとう!
すごく楽しかったです!
また一緒に遊ぼうねーw

今日の成績
BLv70 JLv51 Zeny増えてません
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
蚤の市サイコー!!!≡(ノ゜∀゜)ノ / 2005年12月07日(水)
火曜日ということで
蚤の市へいってみました!
初めての蚤の市・・・
相当満喫しましたよ?



まず露店をだしてみました。
売り物はいらないものをたくさん
値段は格安です。
もちろんどんどん売れていきました。
コレは楽しい!
などと浮かれて
s4メイスを2k〜とか
赤ハブ40、400枚とか
儲けるというよりは
売ることを楽しむ感じで(ぁ
金額的には1Mほどお金になりました。
もちろん売るだけじゃありません
+7コンドルフード1M購入
マリンスフィアーc700k購入
ほかにもちょこちょこと買いました。
近くでは高確率(ホ○グレンより)の精錬をやっていたり
オクやっていたり
見ていても十分たのしかったです。
最後には似顔絵屋さん依頼しました!
出来上がりは1週間ほどということで
今から楽しみで楽しみで・・・(ニヨニヨ

まぁ人が集まれば楽しみだけではないということで



テロに遭いました・・・
この時はちょうど売るものを倉庫に取りに行って
帰るところでした・・・orz
ちなみに露店中もテロがあったのですが
重くて(動く気なくて)そのまま座っていたら無傷でした。
弱い奴は縮まってる方がいいみたいですね・・・

来週も行きます!
というかこれからずっと、ROを続けている限り
蚤の市には参加します。
こんな楽しいイベント少ないw

蚤の市も露店、人ともに少なくなり
知り合いがGHにソロをしているとのことで
スパノビにて参加!



ときたま速度6をよこすだけの足手まといでした・・・
不甲斐なさを感じ、プリへ変身!!!
というわけでスパノビGH編は当分先になりそうです。

今日の成績
BLv70 JLv50 Zeny肉大量購入と蚤の市で見せられない額
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
赤いリボンとアインの日 / 2005年12月06日(火)
ふとしたことから赤いリボンがほしくなりました。
リボンとシルクリボンはあったのですが
大きなリボンがみあたらない・・・
懸命にプロ内を探索、
露店を一つ一つ開けてがんばった結果
50kにて大きなリボン購入!
さっそくNPCのところに持っていき・・・



GET!!!しました。
自分のキャラなのでナルになるかもしれませんが、
めちゃくちゃ可愛い・・・・
つけた瞬間、一人で悶えて悶えて・・・orz
ちょっとやばかったw

そして今日も玩具Online・・・
とおもっていたら、兄さんからお声が!
崑崙へ行くことになったー♪

ちなみにssはとり忘れました・・・orz
ぜんぜん効率あがらなくてすみませんでした。
もっと精進します!
ちなみにそのあと一人で頑張ったんですが
蝶(っていうか蛾だろ)と桃樹に囲まれて
あえなくリタイヤ・・・(まだまだだね

再び玩具Online・・・
すると今度はsageさんからお声が!
よっしゃーいくでー!!!
というわけでSD3F

属性付加&デリュージで攻撃力が・・・
すっごくおいしい中で狩りしていました!
sageさん尊敬してます!感謝感謝!!!
ちなみに今回もssとり忘れた・・・

2人で仲良く(そう思ってるのはおまえだけだ)狩りをしていると
マスタの別キャラが転職ということで・・・・
立会いました(いらないから
BSになったということで
スチレ作ってもらったり、スチレ精錬してもらったりできるらしい・・・
ふふふふふ・・・・(怪
もちろんssとりわすれました・・・orz

そのあとマスタBSのJLvあげのため
僕はプリに変身してGDへいきましたが
プリでのことなので省きます(ぁ

そのあとすることないなーとおもっていたら
殴りアコさんがアインにいるとのことで
初アイン行って来ました!



楽しいところでしたよ。
敵は弱そうで強くて、でも弱かったです(なにがいいたいんだ?
ただ・・・砂埃がおもい・・・orz
ルティエの雪が苦でなくなってよろこんでいたのですが、
新たな敵の登場です・・・orz
あんまあの町には行きたくないなぁ
でも敵がおいしいんですよ・・・orz
くそ!砂埃さえなければ・・・



フローラと2ショットw
結構食らっていたかったです(ぁ

今日の成績
Blv69 JLv50 Zeny2,200,856
 
   
Posted at 04:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
†プロフィール†
名前:咲村 双葉
キャラ名:††咲村 双葉††
職業:スパノビ
型:Agi>Str>Dex(現在)
接続:夜〜深夜
他キャラ:鷹師(見習い)、プリ
サーバー:tiamet
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!