ミニ運動会 

2010年10月17日(日) 20時37分
今日は近くのスポーツセンターでミニ運動会に参加しました。
会場でみのりちゃんと一緒になりました。
どんな運動会かとわくわくしていましたが、体操に障害物競走、
器械体操で終了と間の足りない感じのプログラムでした。
それでもは、みのりちゃんと一緒で楽しそう


普段から体操教室に通うは、初めての体操でも先生の
動きを真似て上手にできていました
障害物競走も何のそので、スイスイとこなしました。
最後の器械体操では、初めて鉄棒で前回りができて、本人もびっくり
でも、あまりにビックリし過ぎて、2度と成功しませんでした。

お昼を食べて午後は同じ会場で手作りブーメラン教室がありました。
「く」の字のブーメランではなく、ベンツの丸の中のような形のブーメランで
各羽根の片側を軽く折り曲げ、後は格好良く模様を描いて完成です。
その後、ブーメランを体育館で飛ばして遊びました。

  も上手に飛ばしていました。

楽しかったね
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuハハ
» サマーランド2日目 (2009年09月23日)
アイコン画像yuハハ
» 花火翌日 (2009年09月13日)
アイコン画像双葉ママ
» 歯医者 (2009年08月19日)
アイコン画像ママ
» 歯医者 (2009年08月18日)
アイコン画像匠ママ
» 入園式 (2009年04月09日)
アイコン画像ふたばママ
» 最後の親子体操 (2009年03月20日)
アイコン画像私も丑年です
» 最後の親子体操 (2009年03月19日)
アイコン画像ふたばママ
» 公園三昧 (2009年03月17日)
アイコン画像匠ママ
» 公園三昧 (2009年03月17日)
アイコン画像匠ママ
» 少し早いお雛様 (2009年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月13日
読者になる
愛娘双葉の成長記録です。