嘘と出鱈目の間に本当の答えが眠っている

May 15 [Tue], 2012, 13:56
眠い。眠い。眠い。

これは…まさか…
五月病??

と疑うが、おそらくただの睡眠不足。


さて、これから商いの談話。
あー…緊張する、お腹ゴロゴロ…

だめかも(>_<)



みどりいろとななばん

May 13 [Sun], 2012, 19:39
今日は、久しぶりに兄と母と三人で
母のおうちで、母の手料理を食べながら
兄の結婚式のDVDを見た。


仕事の話しとか、最近あった出来事とか
そういうたわいのない話をした。


こういう時間にとっても感謝ができたり
大切に思えたり。

『当たり前』の時間ではないこと


と、意識できるようになった出来事があったことには

もしかしたら、ありがたく思わなくちゃいけないのかもしれないなぁ。

イルカのうらおもて。

May 12 [Sat], 2012, 21:53
今日は、初めて
他社の会社関係の人と遊びに行った。

会社関係で、尚且ついろいろと話せる人ができてよかった。

やっぱり持つべきものは、ちじん・ゆうじん。

シアトルで会いましょう。

May 11 [Fri], 2012, 23:59
眠かったり、動いたり、笑ったり、疲れたり、緊張したり、怒られたり、もどかしくなったり、会いたくなったり、悲しくなったり、泣いたり、心配したり、急いだり、びっくりしたり、興味がわいたり、聞いたり、安心したり、笑ったり。



今日は、いろいろあった。

なんか、人間らしい一日だったかもしれない。


明日から休みで嬉しい。

やっぱりネ!!イイネ!!

May 10 [Thu], 2012, 16:10
ただいま車内で休憩中ー。


いま、私がいる環境や見ている景色は

来年、なつかしく思い返すのかしら。

昨年には見えなかった景色が
いま目の前にあって


いま、昨年の景色をなつかしく思い返してたわけです。



後悔がいっさいないのは、めずらしいことで

このまま続くといいなぁと

まぁ、思うわけですね。

バキバキ

May 09 [Wed], 2012, 23:54
今日は、常陸太田へ行ってきた。

遠いぜ。


あゆみちんに会えなかったぜ。

ショックだぜ。


大雨の中、運転したぜ。
爆音でMr.Children聴いてたぜ。

ワイルドだろぉう?



旬な文章。

いま、なにいろなんだろう

May 08 [Tue], 2012, 23:59
この時間帯の計算ほど、集中できないことはない。


きえちゃんにもらったボールペンとともに、がんばる。

ヘーブンリー

May 07 [Mon], 2012, 21:35

しかし、なぜにこんなにも目が乾く気がするのかしらねー


目が乾くーーー



GW明けの今日は、朝から上がヒートアップしていて
怒鳴られているのを隣で見てました。

はぁ、おさかんだこと。



明日は我が身、何事も。



つりしたい。
つりしたい。
つりしたい。


つりしない??

デリ モ

May 06 [Sun], 2012, 20:10

今日は、若い街・渋谷へ行ってきた。

久しぶりに行ったんだけど、お ち つ か な い。
マッサージとユニクロを見て
そそくさと退散。


さて、GWが終わりです。

満喫した人もそうでない人も
働いていた人もそうでない人も

とにもかくにも

また明日から明日が始まりますね。



今月は、ふらっと海を見に行きたい。
今月は、ふらっと夜カフェ時間を多く持ちたい。
今月は、グラスホッパーをどこかで飲みたい。


そんな感じで、飯田橋に新しくできたスタバからの日記でした。

もう少し神楽坂よりにあったら嬉しかったなー

アルコルメス

May 05 [Sat], 2012, 23:19
今日は、母とゆっくり過ごした。

久しぶりに母の手料理を食べ、私はチーズケーキを作り、チャップリンのDVDを見ながら
来月に母と行く旅行の計画を練って

少しうとうとしたりして
そしたらこんな時間になってた。


穏やかな時間。



帰り道、駅で酔った女が泣きじゃくり
複数の男性に喚き散らかしてるのを見た。

ああいう女のみっともなさといったら、ない。
駅員にも迷惑をかけていた。
本当に、情けない女だなぁと思った。



今夜はスーパームーン。
14%普段より大きいらしいけど
なかなか14%を見極めるのは難しいなぁ。