プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futaba3
読者になる
FUTABAは、 フードコーディネーターを目指す、栄養士3人で結成されたフードユニットです。
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
嵐山 OBU CAFE / 2009年02月16日(月)
2/15 (sun)
大好きなまち、嵐山へ!!

天気にも気温にも恵まれて、いい日和(´ω`*)


そんな中、私好みのカフェ発見☆
『OBU CAFE』 さんです。
私が住んでた頃(3年くらい前)はカフェって、よーじやカフェくらいしかなかったんだけど、

最近色々できてるみたい。
私は"湯葉ときのこの豆乳クリームオムライス"をチョイス

そして写真何枚かとってたら、素敵な写真が撮れました☆
やっぱり自然光ってステキ


肝心の味は、オムライスって、けっこうがっつりなイメージだけど
お米が出汁飯で、めっちゃ和風♪あっさり♪
クリームソースも、あっさり頂けました

家でも作れそうだな〜とメモメモしてきましたよ!!
のでまたチャレンジしてみます
OBUさん店内の雰囲気もいいし、デザートもすごいおいしそうでした!!
嵐山行った際はぜひ、おすすめです☆

 
   
Posted at 18:20 / YUKARI / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!