【カップリング バトン】 

August 13 [Sun], 2006, 18:38
うわーうわー!まわしてくれてたのに遅くなった・・・!!
ありがとー!りっちゃん!!!



【カップリング バトン】

■今までに好きになったカップリングを7つ挙げて下さい。

●普望(封神)
●塚不二(テニス)
●三笠(笛!)
●郭真(笛!)
●アスキラ(ガンダム種)
●鳥ちー(ナマモノ)
●ミツワタ(ブレスト)

7つとか無理。
もっとあるよ!!


■特に思い入れのあるカップリングは?

一番白熱してたのはアスキラかな。
金のかけ具合が明らかに他と違う。額が違う。(リアル)
でも、三笠もいい勝負。

■一番最初に好きになったカップリングは?

たぶん、普望。
結構一瞬だった気もするけど☆


■自分的に今一番熱いカップリングは?

ミツワタと三笠!
後者は再熱!!!!

■次にバトンを回す5人。

このブログを誰が(友人の中で)見てるかわからんから回しようが・・・・

ストップで!!!!


いやはや! 

August 13 [Sun], 2006, 18:15
久しぶり?久しぶりだよね。

なんか、PCの調子が悪くて使う気が起きなかったのですよ。
さらにときメモGS2を購入したので、ゲームに夢中。

今日は海遊館に行ってきました☆
知り合いのいとこ?の子(小学生)を遊びにつれていってあげるのが目的だったわけですが・・・
暑い暑い・・・マジで溶けるかと・・・
溶ける以前に焼けるのが嫌だった私は、入場時にひたすら日陰を求めてました。
お盆+日曜ってのが悪かったのか人がヤバイくらいに多かった・・
海遊館、久しぶりだから楽しみにしてたけど・・ちょっと・・・いや、かなり疲れた。
巨大水槽で掃除&エイのえさやり見れたのは嬉しかったけどね!
あと、マンボウが可愛かった(笑)
正面から見たときのあのアホ面。(酷)
まぁ、やっぱり名物はジンベイザメですがね!
なんか、小さいころに見たのより小さく感じた。

なんだかんだで楽しめたかな
ペンギンも可愛かったし。
大観覧車も乗れたし。


・・・さて、GS2やるかー!!!(ぇ)

おもろいな 

August 01 [Tue], 2006, 1:50
『櫻井探偵事務所』見ました
その感想と、アリプロのことちょこっと。
続きの方はブレスト(コスとか)語りっす。

ネタバレいっちゃうゾ☆















松風さんがめちゃくちゃおもしろかった(笑)
あのハイテンションはすばらしいよ!
トーク対決も見事だったしね!

で、あっさり負ける櫻井さんが可愛かった(笑)
2回戦目だったけ?あの長期戦。アレはもうすごかった。
二人ともがんばった。
でも、松風さんが一枚上手。(笑)
最終対決なんて秒殺だったもんね!!
櫻井さん完敗だったね!!(失礼)

司会者としてはゲストを立ててていいんじゃないッスか?ぷくく・・←すごく失礼
また次回に期待しておりますよ。


さて、次にですね〜
姉が知らん間にアリプロのアルバム買ってました。
が、ローゼンの曲が入ってなかった
あれ好きなのになぁ・・たしか出してる会社が違うんでしたっけ?
・・・『亡國覚醒カタルシス』のプロモDVDがついてたので我慢してあげよう。(何様)
あのプロモすごいですねー
さすがアリプロ。
なんか昔の曲は今のと違ってかわいらしい感じなんですよねぇ?
『ピアニィピンク』とか。ちゃんと聞いたことないけど。
私がアリプロ知ったのが『ノアール』のOPの『コッペリアの柩』なので、それ以前は知らないんですよ。
なんか友達が一回、カラオケで『ピアニィピンク』歌ったときには曲調違うな・・とは思ったけど。
今度ちゃんと昔のも聞いてみようっと。


日付変わってもた! 

August 01 [Tue], 2006, 1:32
じいちゃん家でだらだらしてたら日付変わってもた(゜▽゜)アハハ
いろいろ見聞きさせてもらったけども、それは後に書くとして・・・

今日は8月のバイトの詳しい話を聞きに行ってきましたぁ
なんかバイトいうても5日しか入らんねんけど。
もうからんな(卑しい)

しかも、4日オープンで4日に入ってるんですけど・・・・
ワタシムリダヨ?(ぇ)
もう前の店のことも忘れかけてるのに・・あー・・・大丈夫かな・・・
まぁ最初だからそんなに人もこない・・・ことを願っては駄目なんだろうけど願う。(コラ)
なんか、話を聞きに行った段階ではなんかいろいろ決まってなかったので・・
この数日間でどれだけできるかですな。がんばれT内さん。
でも、様子見だからかメニューが少ないのが救い。
私、ホンマに不器用なんで
あと席がカウンターだけってのもまだマシなとこかしら。

ガンバラナクチャ!(カタコト)


お話聞き終えてからロフトとかでぶらぶらして、前のバイト先へ。
なんか最後のほうのお給料がまだあったらしくて・・・聞いてないよ!!
5千円でした。微妙。
しかも400円足りなかった。
言ったら「400円くらい・・・」とか。

学生にとって400円はでかいんだよっっ!!

なんか3ヶ月くらい連続で給料間違われてんねんけど・・多かったらもらっとくけどな。(コラ)
少ないのは黙ってへんで。
でも、ここまで何回もされると言うほうもキツイんですよね。
もうあの店で給料もらうこともないからいいけど。

ちなみにごはんはそのバイト先で食べました。
うまかった
ガッツリ食べさせていただきましたよ。
あと、帰りに水着用のズボンも買った。
これで10日のプールはバッチシだぜぃ


さ〜明日こそは学校に練習しに行くぞー!
あとDVD引取り。(まだ行ってなかった)

ごっつ眠いわぁ・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 22:03
なんでやろ。めっさ眠い・・・

今日一日、ブレストの主題歌fと山Pの抱いてセニョリータが頭の中でひしめき合ってた。(ぇ)
今も流れてます。頭の中に。・・・なんなんだ。(知らん)
抱いて〜・・の方は友達にダンス教えてもらった
そしたらとある商店街通ったときに曲流れてて、タイムリーで笑えた。(笑)
小さく踊ってみました☆(ぇ)

そういや、最近、友達の恋愛話をよく耳にします。
みんな青春してるな〜とか思うんですが・・・なんせ私には経験がまったくないので、アドバイスができない
話を聞くことくらいしかできなくて・・役立たずにもほどがある
まぁ、みんなマイペースでいくのがいいと思うよ。うん。(何様)


さぁ〜、今日は学校でまた特別授業がありましたぁ〜
またもやいろんな話を聞けてよかった!
生アフレコも見れたし・・やっぱプロってすげぇ
さすが2年生もうまく口の動きに合わせてて・・・私もがんばらなな!とか思った。

で、お昼はサイゼで食べました☆
お腹減って死にそうやったから、めっちゃおいしく感じた・・・
サイゼ安いしうまいから好き

その後は友達のヒビキちゃんと合流して、パッフェ食べました!
おいしかったなり
ヒビキちゃんとはいろんな話したにょ。
めっちゃ楽しかった!
しかもパッフェはゴチになった!!
あざーっす!!!!
パッフェにたどり着くまでが長かったけど、結果的にはおいしいとこ入れたからよし。
行くとこ行くとこなんか違うかってん。こう・・マダムがお茶するようなとこばっかやってん。
デパートってそんなもんなんかしら?

さらに帰りにちょぼ焼きなるものを阪神の地下で買いました。
阪神百貨店の地下はいいよ。
これも安くてうまいんだよ!!
ちょぼ焼き(レギュラー)105円だよ!?
ネギ入りとかになるともうちょっとするけど、それでもまだ安い!
まぁまず私はネギ入り食べへんけどな。(嫌い)

なんか食べ物の話ばっかやけど・・・(今更)
大事よね、食って。


明日は8月のバイトの詳しい話を聞きにいってきます☆
その前に日本橋行って、ほっちゃんのDVD引き取ってこな

結構あるもんだ 

July 29 [Sat], 2006, 19:02
昨日、ブログ書いてからブレストの検索したら、サイトいっぱいでてきた。
原作からファンの人が結構いて、日記とか読んだら映画と原作の違いとかあるみたいで・・
げ、原作読まなくちゃ!っていう気持ちになりました。(笑)
劇場版の漫画は買ったんだけど、やっぱり原作だよね!
今度買って読もうっと。
小説は彩雲国物語ぶり。(結構最近)

てか、ブレストで活動してる人って、絵がきれいな人が多くてびっくり。
もうインテに行きたくて仕方がない。(ぁ)
ミツワタ読みてぇ。ワタミツも読めそうな気がするけど、やっぱりミツワタ。
でも、本とか買う前に原作読んどきたいなぁ〜
やっぱり知ってるのと知らないのとでは違うよね!
劇場版から入った人と原作からの人では見方も違う気もするな。

とにかくまずは原作だー!

とはいっても今すぐは読めないから、やっぱりネットでいろいろ漁ろう
私は腐女子なんだよ。腐った女。(開き直り)
ちなみに、8月中の水曜日にまた見に行く予定
時間が合えば石田さん好きの友達と行く

なんかカテゴリとかどれにすればいいのかわかんなくなってきた。

間違えた 

July 29 [Sat], 2006, 2:18
ごめんなさい。
間違った情報書いた。


フィギュアの値段2499円やった。

しかもキ・キーマは3990円でカッツは2940円‥あぁぁぁ‥高い‥

まぁ買うとしたらワタルとミツルのみやろうから‥5000円か‥うん‥

むしろモンスターシリーズのフィギュア欲しい。可愛い。





お金が欲しい。(ぁ)

肝心なこと!! 

July 28 [Fri], 2006, 23:38
忘れてた・・・!!!!!

ブレイブストーリーに



石田彰さん出てた!!


衝撃的。
声聞いた瞬間に動揺して友達のジュースこぼしかけた。

そーいや誰かが言ってた気も・・・・・・


あ、そうそう。後ね、リアルタイム日記へのリンク開通しました
リアルタイムで手短に語ってるから見てみてねー
基本的には写メ付き。
まぁ、前のサイトの写メ日記ひっぱってきたんだけど。

新たなるジャンル? 

July 28 [Fri], 2006, 23:03
『ブレイブストーリー』見てきたー!


めっちゃおもろいねんけど!!


話がどうとか語れないけど、私的にはおもしろかったよ!!
そしてミツルがかっこよかった・・・
ごめん、うえんつ。
CMとかで「もーちょい声低いほうがいいわー」とかいってごめん。
すごくよかったよ。うん。
ちょっと舌ったらずやったけどな。うん。
さすがゴンゾ、絵もきれかった。うん。
松たか子もやりよるでー。(誰)
もうミツル×ワタルが読みたいとか思ってしまうあたりが腐女子。
腐ってる!腐ってる!!
ミツルかっこいい、ワタルかわいい・・・くっついちまえ!!!!っていう思考。
まさに『腐』だよ。

フィギュアほしーんですけど。
ミツルとワタルを並べて置きたい。
ひとつ3000円とか!まだ安いほうかもしれんけど無理!
あ、正確には2999円です。
・・・・ほぼ3000円じゃん!っていう話。

思わずコスしたいとかも思ってしまいました。
アイタタタタタァ・・・・・
ってか誰すんのよ私!
帰りにコス友さんに偶然お会いしたから「やりたいです!」宣言したけどさ!
時間もお金もなんもないよ・・・!!


まぁ言うだけタダですよ。(コラ)


いやー・・・もっかい見たい・・・
もうDVD出たら買わなアカンな!(気が早い)
そんなことをハウルのときも言っていた気がする。
結局買ってない。ありゃりゃ。

続きは普通に続き。


一日って・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 23:26
ホントに短い・・・
今日、学校行けんかった
いろいろあったのですよ・・・いろいろ・・・

明日は気を取り直して(?)映画見に行ってきます!
『ブレイブストーリー』
チケットはもう購入済だから、ゆっくり行けるにょ〜(~▽~)
お昼と晩御飯、どっちも友達と食べる予定☆
夜はお好み焼き食べるって決めてたんだけど、お昼はどうしようかなー
ま、なんとかなるかぁ〜(ォィ)

そー!さっきね、ときメモGS2の予約したのです!
当日購入は難しそうだったから
アマゾンで予約〜初回版で嬉
同日発売のメモカも欲しかったんだけど、在庫切れとか書いてた・・・
予約いっぱいってこと?
なんにせよ、発売日が楽しみでっす♪
はばたきウォッチャーのリニューアル版とかゲーム雑誌とか見てたら、今回の服めっちゃ可愛い!
ちなみに、上で書いたメモカにお嬢様セット(浴衣、振り袖、ドレス)が入ってるらしい。
あー!めちゃくちゃほしー!!

ゲームといえば、ラブレボとラスエスのアンソロも買いました☆
ラブレボはもともと好きだったけど、私の好きな漫画家?さんが表紙&漫画描いてるというからにはゲットするほかないでしょ!
買ったらもう一人、私の好きな人が扉絵と漫画描いてたから嬉しかった
ラスエスはやったことないけど、上に書いた(最初の)人がピンナップ描いてたから思わず購入。
最近、この方の作品を見なかったから、めっちゃ嬉しかったっすわー
表紙描くとかの情報を知ったのはこの方のHPなんだけどね。
前まで縮小状態だったのに、気づいたら復活してた。
ギャラリーとかできてて嬉


ここからはちょっと暗いかも


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futaba02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる