10歳になったよ! 

2006年02月07日(火) 17時14分


1/25日は私のお誕生日でした〜〜
ハート型のケーキをお母さんが買ってきてくれたよ!
可愛いでしょ〜??
中はムース生地で、イチゴクリームが美味しかった
プレゼントには、「おいでよ、どうぶつの森」DSをもらったよ〜
今年も素敵な誕生日になりました〜

どうぶつの森 

2005年12月22日(木) 15時37分
最近発売したおいでよどうぶつの森しってますか
どんなゲームかとゆうと・・・・・
ストーリー あなたが引越ししてきたのはDSのなかにひろがるもうひとつの世界
「どうぶつの森」そこであなたは、気ままスローライフをおくるのでした
わたしもほしいのでサンタさんにたのみました
たのしみです

ユニコーン 

2005年11月30日(水) 17時34分
私の机においているキャワイーーユニコーンの人形、かわいいでしょ
これは、私が小さい時におねだりしてお母さんに買ってもらった物です
今でも大切にしてます
皆さんも大切な物ってありますよねー
それでは

ラブベリー 

2005年11月19日(土) 9時25分
私は、ラブ&ベリ-にはまってまーす
やり方は、まず100円入れてすると、カードが出てきます。
そして、ラブか、ベリーどっちか選びます
選んだら、次にステージ選択
ステージは全部で6ここの中から1つステージ選んで、そしていよいよ・・・・
カードでオシャレ自分のカードでオシャレしてね
おしゃれが出来たらステージにゴー
タイミングよく押して相手に勝とう
皆さんもやってみてね

私の漫画 

2005年11月04日(金) 16時46分
私は、最近、漫画を書くことにはまってます
漫画の題名は天使と悪魔のおきてです
スト−リーは魔界のプリンセスを決めるため天使のナナ
悪魔のビビがプリンセスの座を競う
ため人間界にやって来た話です。
お母さんに見せたけど、「シュガシュガルーンのパクリ」と言われました
でも、頑張って書き続けます

アフタヌーンティーのクマちゃん 

2005年11月02日(水) 13時10分


くまちゃんコレクションの一部です。

可愛いでしょ??
タオル素材でとてもフワフワしてます。
東京のおばあちゃんが、遊びに来る度にプレゼントしてくれます。

いろんな色のくまちゃんがいて、
洋服を着ていて、しかも着せ替えも出来るんだよ

お気に入りなので、いつもベッドに置いています

ハロウィン〜。 

2005年10月31日(月) 23時03分
今日はハロウィンです。

かぼちゃのランタン?お菓子ちょーだい?
日本ではあまり知られてないけど、外国では楽しそうなお祭りたくさんだね。
一度は外国で「ハロウィン」を過ごしてみたいものです

どうしても見たいと思う映画。

「コープスブライド」






その中でも、ほねほね犬スクラップス

可愛いから、グッズ欲しい

ナイトメアーすき 

2005年10月25日(火) 17時12分
私の好きな映画はナイトメア・ビフォア・クリスマスです。
なかでも一番好きなキャラクターはジャックです
ジャックとはがいこつのおばけです
ハロウィンタウンに住んでいてかぼちゃの王様なんだ
まさに今の時期にぴったりですねー

しずくちゃん 

2005年10月20日(木) 17時02分


しずくちゃんがだいすきです。
絵本は出たら、ぜったいかいます
キャラクターでは、ロゼちゃんがすきでーす
ロゼちゃんとは、お酒を飲むと顔がかわる女の子の事です
新刊も絶対買います

ぬいぐるみ 

2005年10月19日(水) 14時01分
わたしの趣味はぬいぐるみあつめでーす
特にくまのぬいぐるみです。
ほかにも、いぬ、ねこ、うさぎ、ぶた、りすや、しか、あざらしなんかも
あります・・・・・・・・
ではでは
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年03月05日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年02月26日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年02月19日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年02月12日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年02月05日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2007年01月07日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2006年12月31日)
アイコン画像BlogPetのどじなぁ
» 10歳になったよ! (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futaba0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる