ありがとうと言わせてほしい 

September 29 [Sat], 2007, 18:16
テストという魔物と戦ってました・・・・。
負った傷は、まだ癒えません。


Blog移転!!
というか、見てくださってる方いるんだろうか・・・?


New Oh!SAKA Days.


です。
こちらは、残しておきますが更新は致しません。
それでは、新しい大阪日々日記で!!!!

君との祈りは 

September 23 [Sun], 2007, 17:26
テスト期間まっただ中です!!
PCで調べなきゃいけない事があったので、ひっそり更新。
10月〜11月上旬まで、文化祭・実習があるのでのんびり更新です!





博貴章大すばる宏光


Happy Birthday!!!!






全ての人に幸せが降り注ぎますように・・・・。


テストでPCから離れてた間、たっちょんのフレパとか鉄腕決定とか・・・。
なんなんだ(ノ∀`)
けど、HEY!の番協応募して外れたなんていえない!!(言ってるよ)
久しぶりに信五の不細工顔が見たかったのに・・・・。


友達3人は、横アリです。
おいてけぼりです・・・。
しばらくお金貯める週間です!!!
その割に、をたしてるけどwwww
さっ、月刊買いに行こう!!

8→1

誰かれかまわず 独り占め 

September 01 [Sat], 2007, 20:28
BiDaN




信五


ハァ−−*´Д`*−−ン




ちょッ・・・・!!
ママンとの買い物ついでに本屋に行ったのさ。
ランチ中、BiDaNの件を話してました。

「メンズ雑誌の表紙がヒナなんだよ!」



「変わったモノ好きもいるのね。」



(ノ∀`)
ママンwww
んで、目的の本屋へ。
一緒にメンズ雑誌コーナーへ行って表紙見た瞬間、



「「!!!!!!??????」」




「これヒナ!!??」
「えっ!?」
「ヒナだよ!!」
「シュってしてるじゃん。」
「してるね!!」*´Д`*状態に陥ってる。




「修正したんじゃない?」



「だよねwww」






愛故ですwww

シュってしてる信五*´Д`*です。
しかもご丁寧に表紙Colorがwww
ありがとうございます。(礼)
書いてる間にもチラ見しちゃう程、かっこいい!!!!!!!!


一家に一冊いかがですか??



私信
あき:信五うちわ買っちゃったかw
素敵よね!!
ちゃんとEverybody scream!!は、やりましたか??
Backに室家・・・・・!!
楽しめたみたいで何よりです。
ライブフォトもありがとう!!(礼)

8→1

その甘さが苦い 

August 30 [Thu], 2007, 22:24
バイトが4連勤です。
NewSのDVD買いました。
こやしげが愛おしい*´Д`*



さて、こんなものやってみました。

本名↓






横山様。



渋谷様。




信五は??





ね−信五は??
ツアーは、当たってるよww



今日から、大阪ですね。
行かれる方、是非




信五ソロ





を、拝見してください。
惚れますよwww


私信:あき
写真は、LIVEPhotお願いします。
たぶん、10・11弾だと思われるので両方お願いします。
楽しんできてね!!!!

8→1

明日に向かって 

August 22 [Wed], 2007, 15:54

佐賀北高校初優勝おめでとう!!!!



甲子園をたです。
野球坊主について、30分語った事あります。(最近)
公立高校優勝は、数十年ぶりみたいですね。
うちの地域も公立高校が強くなってきてるよ。




さて、暇な私は関ジュ出演の少クラを見ようと思い探したのだが、
なぜかDVDが神隠しにあいました。(・・・)
んで、適当に見てたらろくーんでびゅおめSPの時に藤ヶ谷さんが



明日に向かって




歌ってたwww
ちょっwww
君、Realに後ろで踊ってたよねwww
天然パーマ姿でw
ろくーんも踊ってたよねwww
この間借りたVHSで見たよ。
今は、A.B.CJr.って言われてる頃の少くら拝見中。
Q?いるけど、あくんいね−−−−!!
涼介たんもまだ小さい。色白いw
青のJr.衣装着てる。
いったいいつのなんだ?

8→1

止めるに止まらず太陽は昇り 

August 20 [Mon], 2007, 20:12
美味紳助。




信五の食べかけで


信五にあーんされたい・・・!!





私がパートナーになる!!
むしろ、私がっ・・・・!!
Realに、TVの前で*´Д`*なっちゃたよ!!
もう、素敵すぎる!!


これから、雑誌整理やろ。
8→1

そうさHEROになれるいつでも 

August 20 [Mon], 2007, 11:19




関ジュいってきたよ。




1週間の内、3日大阪にいたとかwww
ママンに、



「お前、スターじゃん。」



って、言われましたwww
自分でも、「eight並w」とか思ってたよ!(・・・)
さて、感想文提出!
8→1

Get ready to GO!! 

August 16 [Thu], 2007, 23:58
明日、



関ジュコン




です。
何1つとして準備してません。
かなりギリギリです。
だって、日々ギリギリだもん!!(・・・)
とりあえず、室兄弟に*´Д`*してきます。

横山家は、素敵過ぎます。
忘れ物・落し物は遺伝なのねww
8→1

頼りなくても君を守る 

August 11 [Sat], 2007, 21:00
仮免が受かりません・・・。
けど、すっくんヨコも合格してると思うと頑張れます。(・・・)

今朝、起きたらママンに


「メタボ3人組」


って、言われました。
なにやら、会見が流れてた様子。
「不意打ちだったから、録画出来なかったよ。」って、言われました。
しょうがないよ(´・ω・`)


来週は、ハード!!

月:大阪観光(パパン・親戚)
火:甲子園応援
水・木:バイト
金:関ジュコン
土:食事会(学友をた4人衆)


廃人になりませんように・・・。
ってな、ことで8/5の感想文!!
8→1

浪花発進の挑戦 

August 06 [Mon], 2007, 22:16
今日1日腑抜けでした。
余韻というか、なんていうか・・・・。
あっ、芸能情報はママンが全部録画してくれてました!!
めずらしくめざましまで・・・・!!

めざましのレンジャーにハァ−−−*´Д`*−−−ン

ナス祭がっ・・・・!
さて、久し振りのeight感想。
P R
Profile
Name:村上朱奏(あやか)
Old:18 専門学生
Blood:A
From:埼玉
Lover:Shingo.M
     Hiromitsu.K
臨時 Oh!SAKA Days
http://osaka8-1.jugem.jp/
お友達随時募集

★只今参加中★
ジャニーズブログランキング
Oh!SAKA ラヴソティ
メロメロパーク
Johnny's情報

BlogList