zzz... 

February 07 [Tue], 2012, 18:24

きもちよさそーに

寝とる。

このポーズがたまんないのだよ

チキン 

January 30 [Mon], 2012, 19:37

はぐ!

もぐ!

ぐい!

男の子はチキンが好きなのだな〜

2012年明けましておめでとうございます! 

January 24 [Tue], 2012, 16:28

今年もよろしく!(キリッ)


遅くなりましたが..ってもう1月も後半..
明けましておめでとうございます!

2011年 大晦日 

December 31 [Sat], 2011, 13:10
やっと今の季節に追いついた!Blogほったらかしてたらこうなるなー
今日は2011年12月31日

楓祐も最近はよく喋るようになった。家でもずっとなんか喋ってる。
保育園の友達の名前や先生の名前。好きな電車の名前。車の種類など日常会話で話せる単語がここ2,
3ヶ月でどんどん増えてきて嬉しい。がこっちの言うてることも分かってきてるのでこっちもあまり適当には話さないようにしないとなー

最近はベビーカーにもあまり乗ることも無くなり出かけるのも一緒に歩いて出かけるようになったが途中でだっこタイムになるとさすがに12㌕もあるので腕がパンパンになってくる。

去年の年末年始はママが入院してしまって楓祐も実家に預けたりと急遽家族バラバラで年越し年初めだったが今年は無事家族で年越しできるし正月も一緒に過ごせる。

3回目のX'masも楽しく過ごせたし

ケーキも食べたし

サンタにプレゼントももらえたので大満足!
だがこのプラレール組み立てるのが毎回超めんどくさい!

と...油断していたら風邪のRSウイルスに感染!熱が39°台が何日も続く

熱でぐったり。

顔がほってほて。

と我が家は年末ラスト1週間なかなか乗り切るのが大変な傾向にある。
RSウイルスも風邪もなんとか年末までには治り
今や食欲ばっちりウンコもりもり夜はぐっすりでアール




チキン竜田でかくない?全部食べました。

今年も大きな病気も事故も無く無事年末を迎えれて
良かった。
来年は楓祐も3歳になる年。元気な成長を願おう。
そしてもちょっとBLOGをマメに書けるようにしとこう..

それでは良いお年を〜!

バイク 

December 31 [Sat], 2011, 12:23
最近、電車、車に引き続き新たにバイクに興味を持って来た模様。
毎朝、保育園に行く途中にバイク置き場に寄ります。

後ろにバイクがお気に入り。

もちろん雨の日も来ます。

やっぱ男の子は乗り物が好きなんだなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓祐-fusuke-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2009年8月12日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像楓祐-fusuke-
» zzz... (2012年02月08日)
アイコン画像みー
» zzz... (2012年02月08日)
アイコン画像みっちー
» 楓祐2011秋 電車編  (2011年12月26日)
アイコン画像紅芋(土偶)
» 昼寝 イヤイヤ期 序章。 (2011年05月27日)
アイコン画像みー
» 昼寝 イヤイヤ期 序章。 (2011年05月24日)
アイコン画像隊長
» 昼寝 イヤイヤ期 序章。 (2011年05月22日)
アイコン画像紅芋一家長
» 楓祐 花見2011 (2011年04月28日)
アイコン画像みっちー
» 楓祐 花見2011 (2011年04月24日)
アイコン画像紅芋一家長
» 楓祐 今日で1歳8ヶ月 (2011年04月18日)
アイコン画像たかっこ
» 楓祐 今日で1歳8ヶ月 (2011年04月17日)