お疲れ様でした! 

2006年10月24日(火) 13時04分
SBJvol2、無事に終わりましたね。
いろいろ感想はあると思うけど、みんな本当にお疲れ様!

またスタッフ打ち上げで語り合いましょう。
しばらくはゆっくり休もー

〜だいすけ〜

AM7:00 

2006年10月19日(木) 7時04分
みんな今日は夜を徹しての作業お疲れ様!
少ない時間だとは思うけどよく休んでください!

こんな感じで、FUSSスタッフの眠れない日々はもうちょっとだけ続きます。

がんばってます 

2006年10月19日(木) 1時07分
準備が佳境に入りました。

今はチケットと引き換えるパスを作成している途中です。
かっこいいのができそうですよ☆


日付も変わり、フェスまであと3日ですね。。
急ピッチで作業が進んでおります。
だんだん準備の雰囲気が良くなってきたんじゃないかなと思います。
ラストスパートです!!

〜よっしぃ〜

がんばってるみなさんへ 

2006年10月09日(月) 23時13分
いまさら事務所にきています(笑)

気づけばフェスまであと2週間。みんながんばってるようでなによりです。手伝えることあったら手伝うから言ってね。

今日の会議 

2006年10月09日(月) 20時49分
今日はFUSSの会議がありました。

2,3日後には嵐のような忙しさがやってくる予感です。。
でも頑張りますよぉ!!

そういえばこの会議が行なわれている高橋邸では24(トウェンティフォー)がブームです。

FUSSは24も応援しています。頑張れジャック・バウワー(笑)

〜よっしぃ〜

台風 

2006年10月07日(土) 0時02分
いやー雨すごいですね…
僕も今日傘二本おりました。

明日はさぽせん祭りのお手伝いです。
雨ふんないといいな。

〜ゆうと〜

 

2006年10月04日(水) 22時23分
FUSSのHPからリンク完了しました!

高橋家はあいかわらずファミコン三昧ですわ。

今日はバイト先でなぜか栗をもらったので、激ムズと噂の渋皮煮を作ってみようと思います。
あれ好きなんですよねぇ、昔から。 では

〜だいすけ〜

バイト後 

2006年10月04日(水) 1時33分
で、今日は広報のミーティングです。
これからビラ配ったりポスター貼ったりって作業が増えてくると思うけど、時間うまく使って頑張ってきましょー!!
何気もう二十日切ってるしな…
PRがんばらな!!

おはようございます!! 

2006年10月03日(火) 9時48分
求人の打ち合わせにやってきたついでに初投稿です♪
今日は2コマから5コマまであるので気がおもーいです。
ちなみに今日は10.3で、十、三。とう、さん。真の(裏の)父の日らしいです。
お父さんに電話でもかけてみようかなーと思います^^☆

そういえば、おとといのパルコ前、おつかれさまでした。
いろんなジャンルの音楽に一度に触れられた素敵なイベントでしたね(´▽`)★
アナウンスかみかみすぎてほんとすみませんでした↓

それでは2こま行ってきます!   〜なお〜

活動日記リニューアル 

2006年10月02日(月) 20時44分
こんにちは!!!

私達FUSSの活動日記は今日からこちらに引っ越しました。
しばらく日記も更新していなかったのですが、これからバンバン更新していくんで、よろしくお願いします!!!

FUSSは、栃木県の大学音楽サークル(軽音楽)のネットワークで、自分達でライブイベントを行なったり、イベントに参加したりして、音楽によって地域の活性化に一役買おうという団体です!!
今月22日にビッグイベントSound Berry JAM'vol.2開催しますので、ぜひチェックしてみてください!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuss_sbj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる