もうすぐバレンタインだなぁ〜 

February 12 [Tue], 2008, 15:29
やぁ〜世間はヴァレンタインで盛り上がってるというのに
イマイチ、お菓子屋の陰謀に加担できない工学です。

しかし、妄想は頻繁になるよなぁ〜

きっと、いつきちゃんはお世話になった人みんなに配るだろうし、

ゆっきーは女の子に囲まれ大混乱してるだろうし

まつ姉ちゃんはアレだ、いつもどおりデカイチョコケーキをあげるだろう

ナリは戸惑いの末あげるんだろう・・・

いいねぇ〜バレンタイン

やる気ー元気ーそんなの無い^^ 

January 29 [Tue], 2008, 16:12
うぉぉぉぉぉぉぉ!やる気が出ない!

ブログ更新しようにもネタがない4コマはともかくとして、やる気も元気も無い

しいて言うなら、クロアリと戦国無双2をプレイ中

クロアリはとりあえずナイトメア最高!いいね眼帯キャラは汚頭女(オトメと読む)心を狙い撃ちしてるよ!(でもNO1はエリーちゃん

戦国無双2確かに、立花さんは(E)し半蔵の旦那も素敵です。阿国さんも綺麗だが・・・
やっぱりくのいちが好きやねん!!!!
なして光栄くのタンを消した!おいどんはくのいちが出るというだけでOROTIもPSP版戦国無双も買ってくのいちだけ最強というのにうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

まぁ一応前キャラはするさ

4駒〜 

December 23 [Sun], 2007, 23:45
今日は色々合って疲れて眠いのですが、とりあえず予定してた4コマUP!細かいことは明日お休み!

個人的に、駄々っ子な政宗(父)と割烹着着た子十郎をかけて満足です。
後、会場で携帯をなくしました見つけた方はコメントを残してください!

我ながら更新をしないブログだなぁ(ぉぃ! 

December 14 [Fri], 2007, 0:36
タイトルどおりです。
自分BASARA英雄外伝ずぅぅぅっとしてて全くパソコンに触れていません!
そのおかげで全キャラの最強武器をGETとだぜ!いぇい!(自慢にならない

そして昨日、きゆらさんとキイナさんとの合同サークル「Bの食卓」で打ち合わせしたのですが、不思議なことにポップンでとってるのに、話がすすまない!みんなBASARAにすぐ脱線したがる(笑)
そしてお2人とも、自分の事を「黒い」と言いなさる〜
そりゃ、白とは言わないけどさぁ〜まぁ良いけどさ。
そして、ポップン合同本打ち合わせのはずが何故か学バサも合同で作ることに(こっちのほうがノリノリになる気がするのは(だいた風に)私だけ?)

学バサ合同本で表紙に誰描きたいかで話してると見事主役の慶ちゃんを誰も描こうとしない(笑)哀れ!でもそんな人気投票でもBEST5には入れない君が好きさ!

ところで話は全く変わるがここで話してたとこがミスドで新作の「シンプソンドーナツ」のバナナとMIXベリーを食べたのですがバナナは米国の子供が大好きそうな味がした!とにかく甘いくどい・・・・ごちです。
しかし、コレはまだマシでした、MIXベリーはガムの味でした・・・なんだろう、きっとガムとして食べたら美味しいかなぁ〜と思われる味でしたがドーナツに砂糖?としてのると・・・・・・残念!

昨日はほんとに楽しかったなぁ〜。原稿がんばろ自分

今週のまとめ! 

November 24 [Sat], 2007, 13:29
もう、ここのブログは週一更新を基本としてるので気分はらくだがそろそろ書かなきゃね!

日曜 豪華見参でお手伝い〜皆様お疲れ様です(遅いよ!

月曜 店長から恐ろしい宣言がよるはず〜っと2人でするそうです。無理だよ。みんな寒いからコンビニに入って立ち読みする客は増えるし,肉まん等の饅頭買いに来るし、残業確定ですorz

火曜 金色のコルダ2アンコール購入・・・・光栄の汚い金儲けに協力してしまったorz

今週のニュースはこんな感じかなぁ~

早々、おいどんの予定としては戦神〜桜散り雪が咲く〜と23日に予定が。

かなり、きゆらさんに感謝です<(_ _)>リンクを貼らせていただきまーす



L・O・V・E イ・マ・ジ・ン! 

November 10 [Sat], 2007, 18:11
今日、冬タイヤにするためにビバホームに行ってきたんですよ。
何で待ってる間にお隣のビックハウスに行ったんですYO!したら、
ライダースイングEX・・・・(・◇・)
な、なんですとー煤=i゜д゜;)イマジンのみんなだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もちろんしましたよ(´∀`*)vボソ2200円もだして(笑)
その結果全員GETしました(後ろが青のせいでウラ様がエアタロスにが!これを揃えるのにもドラマがありました。・・・・・
やり始めて3連続モモタロスって何だよ!普通、出ても連続はないだろうに!
何で、モモタロスだけ4人に他にカブッたのはリュウちゃんとキンちゃんでした。

あと、20 

November 09 [Fri], 2007, 14:15
BASARAっ子な人たちならわかりますね。この意味がわかりますね・・・・そう!
BASARA2英雄外伝の発売日が
                                      になりました。拍手〜
次回のカウントダウンイラストは15の予定(予定かよ)

ネタがない! 

October 31 [Wed], 2007, 11:09
いや、ネタになりそうなことはあるのですがそれは現物が届いてからのほうがいいかなぁ〜と
というわけで、オタク女子なら1度はしたことがあるであろう受け攻めチェックの結果でも載せるか
 
というわけで結果
  
●  攻寄りのリバ
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ


でした。・・・・・あれ?自分『好きな人にはMになれる』と言ってるんだけどなぁ〜おっかしいなぁ〜。
ちなみに私が好きになる人の数は36人でした。

『青春しようぜ!2』に行ってきました。 

October 21 [Sun], 2007, 21:52
行ってきました〜。
7:30起床
8:30出発
約9:15到着 誰もいなく焦るしばらく焦る 主催であるきゆらさんにTEL

しばらくして、きゆらさん方が到着。ホッとする

色々と遊びました。刑泥、ミントン、ババ抜き、ジジ抜き本当に若き日々を思い出しました〜楽しかった〜。参加した皆様、そしてすばらしい企画をなさった主催者様ありがとうございます&お疲れ様でした!

どこからまとめればいいかOTZ 

October 08 [Mon], 2007, 21:28
もうおいどん駄目だ

昨今の自分のまとめ

1、学バサオンリーに行った激しく萌
2、BASARA,銀魂、リボーンのオンリーにきゆらさんといったきゆらさんサンクス!(筆頭風に)
3、黒蔵さん、天さん、片桐さん、天さんのお姉さんとお姉さんの手作り弁当を食べる。「某は!たこさんウィンナーが大好きだー」(犬千代様風に)
4、上記のみんなと例のおまけDVDを見る。例の筆頭と右目のラブシーン(笑)に悲鳴と笑い声が
5、お姉さんに送っていただく感謝<(_ _)>このお礼は必ず!
6、瀬戸内祝賀会に行く。いいね〜
7、きなこさんに出会う。早速お着替え!
8、会場に、BASARA2が!元就ストーリーで最終章まですすめなくては!「アレは親就ですよ!(断言)」
9、そして、なぜかポップンをプレイ!昔は9キーでやってたけど、今は5キーで邪魔を入れるのが楽しい10、きゆらさんは若さん(ハジメ呼び捨てしてたらきなこさんに「さんを入れなきゃ」とツッコマれる)が好きということが判明
11、キイさんが9キーでPLAY!スゲー煤i゜д゜;)
12、ひょんなことから、ポップン本を書くことに!(ネームは描きました)
13、そして帰りに私的親就を語る「もしあのツンツンデレ(元就)がデレを出すとしたら元就が記憶喪失になるしかないと思うんです(力説)」
14、記憶喪失で盛り上がるおいドン、きゆらさん、キイさん。
15、再び「描きますか!」という流れに作るとしたらタイトルは『我の頭の中の消しゴム』で(爆)

写真もUPしなくてはと思うんですが、今とてつもないものに捕まってます。『大神』に捕まってます。
ヤバイ、おもしれぇ・・・。(UPしろよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:工学
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-立派なゲーマーになりました(姉談)
    ・テレビ-電王に夢中。『みんな見てるよね?答えは聞いてない!』
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年07月30日)
アイコン画像やっくん
» もうすぐバレンタインだなぁ〜 (2008年04月05日)