GyAoジョッキー 

2007年05月20日(日) 7時18分
USENの動画配信の中にGyAoジョッキーってのがあって

毎日日替わりで1時間毎パーソナリティーが変わって

その時間にログインするとチャット参加できて

番組に参加できるという感じで面白いです。
(まだ読まれたことないけど・・・(/_<。)ビェェン)

なかなか地上波では見られない内容だったりするけど!!

自分的には・・・・

小出由華の見ちゃえばいいじゃん!が見始めたきっかけだったんだけど
↑ウゴウゴルーガのルーガちゃんだった

きこうでんみさのおまいら見るな!!。。。一押しかも!!!
アーカイブも鬼のように見てるしw

レイパー佐藤のスペシャル前説!!
月1のレギュラーだけど物まねネタがお腹抱えて笑っちゃうくらい
面白いです。

今もおまいら見るなのアーカイブ見ながら書いてたりしますがww

よろしかったら是非見てみてちょうだいませwwぺこ <(_ _)>

バイオハザードって素敵w 

2005年12月18日(日) 4時50分
とうとう出ましたね・・・PS2版バイオハザード4!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SS ⇒PS  ⇒ DC  ⇒  PS2  ⇒GC    ⇒    PS2
(1) (1〜3) (コード:ベロニカ)  (0・1〜4・C:V)  (4)
シリーズと共にゲーム機も次々と変わって
1にはディレクターズカット版
コード:ベロニカには完全版とかあったし

今回の4のPS2版のオマケ(≧∇≦)b

GC版は買って途中までやった頃知り合いに貸したきり帰ってこなくて・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


二つの違い比較できないですけど・・・
開発秘話見れば今回の移植はメチャ大変だったらしいし・・・
ハード的性能はGC>PS2らしい


ゲーム攻略的な内容は書くと長くなっちゃうし
検索すれば他の人が詳しく書いてるし(・∀・)チゴイネ!

個人的感想のみにしとこうかな・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
とりあえず買ってきた初日は
激ヌルモード(easyより文字通りやり易い)でスタートw
・・・が結果的に死ぬこと50回超えてたし(激下手)
とりあえずクリアーするのに36時間・・・(やり直しの連続で土日つぶれた;;)

続く〜〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる