祭り 

October 07 [Sun], 2007, 22:23
今日は地元の祭りでした


って言っても、夜にほんのチョロっと行っただけやけどw




んー今日はなかなか疲れた。。。。




肉体的に疲れるのはいいけど




精神的に疲れるとほんとしんどいよねぇ





お母さんを支えなきゃ!!!!!!





しんどい時は支えあうのが家族だよ!!!!




あたしにまかしときなっ!!!!






って直接は言えんけどねw






頑張ります!!!!!






エギング!!!!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:52
あたくしは今日、とても無謀な事をしてしまいましたよ!!!!



なーんの知識もないまま



人生初エギング!!!




エギングと言うのは、疑似餌を使って、イカを釣るんですけど。。。。




お父さん、お母さん、弟、恋人、あたしの5人でいったんやけど




5人ともエギングの知識は




全くなし!!!






。。。。。。。。おいっ!






大丈夫かよ!?







いやいや大丈夫じゃないよwww





とりあえず、疑似餌をセットして投げる



しゃくる(これも適当w)




巻く





の繰り返しで誰一人釣れず、寒さに負けて帰宅w





やっぱちゃんと下調べしてから行かなくちゃダメねwww





あたしら5人、傍から見たら



「お前らエギングなめてんのかっ!!!!!」




状態でしたからね




でも、やっぱ釣りは楽しい!!!!




早く自分の道具買って、釣りしてみたいですなぁ

とほほのほ 

October 05 [Fri], 2007, 23:28
今日は、待ちに待った4連休初日!



がっ!




生理痛で




ダウン




お腹が痛くて痛くて死にそうでした




こーゆー時に



女は嫌だ



と思うわけですよ



でもね、ゴロゴロしてるのは勿体無いので
恋人と



釣具屋


へ行って来ましたよ♪




痛いお腹押さえながらねw




釣り早くやりたいなー



恋人と2人で、今後趣味にするであろう釣りの道具の下見です




道具見たらやっぱり欲しくなったけど



ここはグッと我慢、我慢!!




走り出したら止まらないたっそーなんで



多分近いうちに釣り始めると思いますw





釣り、教えてくれる人いないかなぁ〜

明日から4連休♪ 

October 04 [Thu], 2007, 23:04
先月、休日出勤した分の休みが入って




明日から、な・な・なんと




4連休





ゴールデンウイーク並みの嬉しさですよっ





その代わりに今日はしっかり残業してきました





「4連休、どこか行くの?」




って会社の人に聞かれたけど




生憎今は金欠で。。。





読書でもしようかななんて思ってますよ




秋だしねww





映画くらいは見に出かけようかなぁって計画中




休みの前の日って




ウキウキするわwwwww

季節の変わり目 

October 03 [Wed], 2007, 21:31
最近、会社でも家でも


体調不良の人が多い!!!!



これが



季節の変わり目



ってやつか!?




そして、たっそーも体調不良




しっかりご飯食べて、睡眠もとってるのになぁ。。。。




会社から帰ると、たっそーの恋人も



ダウン



してました




季節の変わり目って恐ろしい

お腹ぱんぱんまん! 

October 02 [Tue], 2007, 19:48
たっそーの家には犬を3匹飼ってます



まず、シェルティー♀のモモ!




そしてトイプードル♂のロミ!







それから、パグ♀のモカ(通称、もんちゃん)






なんか、♂のロミより、♀のモカの方が男らしいでしょww






んでぇー




この、ロミとモカとの間に赤ちゃんができまして、只今モカちゃん




妊娠中




トイプーとパグのMIXってどんなんやっ





生まれてくるのが、楽しみでもあり




恐怖でもあります





でも、どんな子犬が産まれても可愛いんやろーなぁ

10月が始まったぁーーー!!! 

October 01 [Mon], 2007, 22:48
ってことで、この飽き性なあたしも


ブログ


なんてものを書き始めてみようかなと思いますww



まずは自己紹介!!!





1.お名前は何ですか??



はい!たっそーと申します(・∀・)



2.ご趣味は??



ん〜。。。
最近無趣味で困ってるんですよねぇ〜
釣りでも始めようかと思ってるんですけどね



3.恋人は??


付き合って10ヶ月になる恋人がいます(・∀・)



4.特技は何かありますか?



これと言った特技はないですけど、強いて言うなら、前向きなとこかしら(・∀・)



5.最後に一言お願いします!



ここまで書いてて思ったンやけど、1人で質問して、一人で答えて、ちょっと。。。。



虚しいやん!!!!!!





こんなあたしですがどうぞ、よろしゅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっそー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちから
» 祭り (2007年10月23日)
アイコン画像ちからの記者会見
» 祭り (2007年10月18日)
アイコン画像たっそー
» とほほのほ (2007年10月07日)
アイコン画像ちから
» とほほのほ (2007年10月06日)
アイコン画像たっそー
» お腹ぱんぱんまん! (2007年10月05日)
アイコン画像たかぴょん
» お腹ぱんぱんまん! (2007年10月04日)
アイコン画像ちからの記者会見
» 季節の変わり目 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる