6月から関東に拠点を移しますw 

May 26 [Mon], 2008, 2:47
タイトル通り6月から埼玉か東京に引っ越し予定です

しばらくまた更新できそうもないけんど

落ち着いたら色々やりたい事を実行できるようにがんばりますよー

やりたい事はコスプレだったりしてw

光と影〜名曲なり〜 

May 02 [Fri], 2008, 6:09
この曲舞台で聞いたアカペラ調の方がお似合いやな〜

生オケとの相性も良好でよかったわ♪

中島みゆき嬢と1度コラボしてみてもうまく融合できんじゃないかな?


しっかしどんどん「進化」しよるな〜







★ミュージカル「SE・M・PO」〜命のビザ 杉原千畝物語〜 

May 02 [Fri], 2008, 4:45


4月20日

いきますた〜ただ日帰り強行軍だったもんで時間を気にしすぎて(涙)

劇場付近の写真撮影も何もできんかったついでに美味しいもんも

食えんかった(涙w)

でも生オケは迫力ありました〜近くだったからね〜あんな間近で吉川師匠

のお姿拝見したのは初めてでヒデキ大感激〜w

肝心の物語は1度では把握しきれない密度の濃さでして(汗)

また書物など読んだりして再演に備えておこうとw(もう再演あると信じきってる)


千畝先生の偉大な功績を詳しく解説してくれてる動画見つけました

今までまったく知らなかった、、、

これから勉強してみます今度再演の時までにはある程度理解したいな★

Yaplogさんお世話になります^^ 

May 02 [Fri], 2008, 3:20
て事でまたもやマイPCもないというに

勢いとYouTube他動画サイトからお勧めをピックアップして紹介したかったためだけに

ブログ開設してしまった,。。。w

そうです知ってる人は知ってるのですがあし(土佐弁で俺という意味w)

典型的なB型人間なので「マイペース」「おっちょこちょい」「いられ」「飽きやすい」

おまけで「最初だけ勢いがあるけど堕ちるのも早い」ww

こんな人間でもやる時はヤルっちゅう事でこれからよろしく~

ちなみに詳しい自己紹介はリンク集の1番上にある「Yahoo MY プロフィール」ご参照あれ♪

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusimi2006
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・お笑い
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 6月から関東に拠点を移しますw (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 6月から関東に拠点を移しますw (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 6月から関東に拠点を移しますw (2008年09月30日)
アイコン画像マリア
» 光と影〜名曲なり〜 (2008年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE