フルーツ食べたいっ 

2013年07月28日(日) 9時19分
あ〜無性にたくさんのフルーツが食べたい気分です。
きっかけは新聞です。
今年の桃は格別美味しいという記事をみつけてから、とにかく桃が食べたくなりました。
そういえば、昨年桃を食べなかったから、かなり長い間桃を食べてないなぁ・・・
桃を想像したら、無性に食べたくなりましたっ!
もちろん桃に限らず、フルーツ全般食べたいなぁ〜
ぶどうでしょう、グレープフルーツ、イチゴ、スイカなど・・考えだしたらどれも食べたくなります。
スーパーに行って買ってこようなぁ。
悩むところです。。

フルーツといえば、フルーツタルト。
キルフェボンのフルーツタルトは激ウマです!
みなさんは食べたことありますか〜
とにかく季節のフルーツがふんだんにのってるんですよーーーー
フルーツであっさりした味わいが楽しめるけど、もちろんタルトも美味しいです。
前は名古屋にもお店があったけど、今はありません・・・
もう一度名古屋にできないかなぁ〜
お願いっ!

今日は日曜日。
ということは、ドラマ・半沢直樹が放送されるじゃん〜
先週は、選挙で放送されず悲しかったです。
やっと第三話がみれるかと思うと、今から楽しみで仕方ありません。
なぜか旦那もこのドラマにハマってしまい、私以上に楽しみにしてます(笑)

この前友達とも話してたんだけど・・
サロンって、カウンセリングで勧誘されるのがイヤっ!!
これなんとかならないかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusigionajida
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる