解散。 

2007年06月08日(金) 12時17分
チャコフィル解散((((゜д゜;))))


まぢですかぁ?!
私の好きなバンドさんゎなぜ 解散するのですか(゜Д゜)

大塚サンー(*´д`*)

生でライブで聞きたかったな。


中学生の時好きになってソッコー調べてアルバムかったな★

解散ライブ行きたかったが 、私ゎ新潟に行っちゃうからな(*´д`*)


頑張ってください★チャコフィル!!

満月だょ。 

2007年06月03日(日) 0時02分
音源が欲しい。

大石昌良さん(´・ω・`)待ってますよ★☆

早くライブいきたいなぁ。

オーィシさんの音楽に触れたい(・∀・)



みんな元気にしてるかな。
ライブ友達大好きだぁ(´・ω・`)

みんなに会いたいヨォ。

めためた楽しかったんだもん♪

私のライブノートの裏側にゎみんなとの思い出が張ってあります☆





あぅあぅ(*´д`*)

会いたいー

と君花とピタシン聞いて思いました。




eastライブ意地でもいく☆★

考えた。 

2007年05月31日(木) 14時16分


友達と恋人の優先順位ゎどちら?

私ゎどっちがってわけぢゃないの。
友達も大切。


だから予定が重なることがあったら最初に約束したほうとって考え(・∀・)


それぢゃだめらしいよ。

自分を一番にして欲しいんだって。


私ゎ無理かも。

男(愛)だけぢゃ生きられないな。


裏切らないよ。
と言われても友達の存在ゎ必要なのです。



もし次またすごい大喧嘩が起きたら私ゎあっちの望むようにしようと思う。

環境が違うと難しいね。


今ゎ幸せですけど(・∀・)

もしもの時の話ーワラ

最近 

2007年05月24日(木) 13時05分
さぼりすぎましたぁ?(゜Д゜)ワラ


色々あってライブ参戦ままならない。


私がこんなにライブ休むの初だょ(*´д`*)


オーィシさん休むなんてもってのほか(*´д`*)ワラ

なのにやすんぢゃった。

次ゎ絶対いきます★


体調も悪くてですね。

痩せはしないんだけどさ。ワラ

しかし4キロゎ減ったんだぁ。

ダウンする前ダイエットしてたから。次ゎ5キロダイエットだから(´・ω・`)お楽しみに♪

しかし、肌荒れすごいよーどんだけー

ヤバス。

チョコラBB?


飲まなきゃ(゜Д゜)ワラ

このっ! 

2007年05月09日(水) 8時41分
わからずやーー!!

二週間くらい我慢してよね(*´д`*)
私だってだし。


車の合宿の話で口論。
なんであんなわからずゃなんだ(*´д`*)


私どーすりゃいいのよ。
しかし、人生ゎ自分で動かし、人に左右されたくないのよ。

だから就職だって文句言われるけど自分で決めるんだ。
決意だよね。


免許だって行くし!
浮気されんのは嫌だからお金渡すからヘルスでもいってくれ(。・_・。)ノ




二週間待てないとかどんだけよね(゜Д゜)
これだから男ゎ。

明日だょ。 

2007年05月08日(火) 11時35分
やばい緊張。。。

どーしょ(*´д`*)楽しみだけどドキドキだょ(゜Д゜)

あまりにど緊張だからお友達さんに混じらせてもらわせてもらいました。

あぁ。
緊張。
早くォーイシさんの音楽に触れたいのは確かですが、緊張ですとも。

やっぱドキドキ緊張するのはサウスケとォーイシさんしかないかな。
私にとって神の存在だからかな(・∀・)ぷぷっ。ワラ

まぁリアルだけど( ´∀`)ワラ

やっちまった。 

2007年04月27日(金) 23時27分
どんだけだょー自分。



なんかよけい空回りしまくってるんだ最近。
すれ違いまくってる。
求めちゃってるからかな。
恋愛難しいっす((((゜д゜;))))




しかし、やばいよ。
あーあーあーあー(゜Д゜)
電話ゎ寝てるかもしれないからかけられないょ。


まち゛自分どんなミスしちょんねん!こらぁぁぁぁ(゜Д゜)



あー大丈夫かな。

だめでしょ! 

2007年04月25日(水) 8時40分
ちよっと昨日だめだなーって思うとこあったょ(゜Д゜)


気配りなってない!ジェントルメン精神ガなくなってきているのがわかる。

いけないと思うよ?ワラ





サイマイ告知遅いんだょー(゜Д゜)

地元なのに行けないぢゃないかぁ!!

遊び約束しちゃったよ。
みんなと遊ぶのを優先しちゃうや★ワラ



妥協できているかな。

ないゎ。 

2007年04月21日(土) 21時12分
約束時間守れない私ゎ最悪。


怒ってたよー(/_;)まぢ ごめん。。。。


もうライブの日ゎ会わない。


それでも会ってくれるのですが、機嫌悪いと運転荒いからやだょ。
今日もぅ怖くて会いたくないや。


ごめん。ナケルー





やは゛ぃ。どーしょ((((゜д゜;))))



謝るしかないのですが。
メール返ってこないしさぁ。

よけー怖いっつーの(/_;)





うぇん。

電車快速になってくれょ。

もぅ! 

2007年04月18日(水) 19時00分
なんなんだかぁープン。


今とっても幸せなんです。
はまりにはまりまくっております(・∀・)



しかーし!
それはそれで求めすぎてしまうことが多くて。

これがいけないのはわかったので繰り返さないよう耐えております。ワラ


まぁ会えばそんなん忘れちゃうけどー(・∀・)


しかも今週ライブもあるしワクワク♪


早く明日になれ。
メーター切れてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
ライブいくの大好きです
特定のしか行きませんが・・笑
日常・音楽について書いてます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる