明日から、。 

September 20 [Tue], 2005, 0:04
4日ちかく新しい住処に行かなくては・・。

まだネットできる環境ではないので、ゲームできないから移動しなくてもいいや

なんて思ってたけど、

周りから

「まだ引っ越さないノー?」

と言われるので、そっちに行くことに。

荷物もまとめないとだなあ・・・。

準備不足。 

September 16 [Fri], 2005, 19:46
引越しの準備なんて少しずつでいいやあ・・っと思っていたけど、
持っていくものってなかなか多いようで甘く見てた・・・。

一番肝心な布団ないし

明日友達くるのになあ・・・・・

ミッキー。 

September 13 [Tue], 2005, 18:55
香港だか上海だかに新しくディズニーランドオープンしたということで、

少し前に集めていたディズニーフィギュアを並べてみた





もっと探せばたくさんありそう・・。

ドラゴンボール物の方が多いけど・・・

おなかが・・ 

September 12 [Mon], 2005, 19:35
体調崩したのか何なのか、おなかが痛い・・。

とりあえず正露丸飲んでみた。

明日も仕事忙しいからがんばんなきゃだ・・・・


新居先の荷物運びもやらなきゃなあ・・・。

3匹 

September 11 [Sun], 2005, 20:10


シャンプー  リンス  ボディーソープ。。

やけ酒。 

September 10 [Sat], 2005, 19:13
昨日はワケ分からずにひたすら飲み続けて、お酒に飲まれた・・・。

いつの間にか吐いてたりしてた・・・。

朝もちょっと二日酔いが残ってて、気持ち悪かったけど、
なんか気分すっきりしてよかたわあ。。。

今日も。 

September 09 [Fri], 2005, 18:43
凹みが無駄にずーと引きずってる。

この性格どうにかしたい・・・。


やけ酒です。

ああ・・・。 

September 08 [Thu], 2005, 7:14
仲のいい人を凹ませてしまった・・・・。

よくない態度とってしまった・・・・。

相手がどう思ってるかくらいわかってたのに・・・。

はぁ・・・・・・・。

朝から胃がいたい・・。

台風さよなら 

September 07 [Wed], 2005, 18:48
あまりひどい雨もなく風もなく過ぎ去っていった。




空きれいだった。。。

台風14号 

September 06 [Tue], 2005, 18:35
雨ザーザー降るし、天気予報みると被害にあってるとこあるし、

おばーちゃん雨の水で滑って転んじゃうし、

天候なんてどうすることもできないから

何にもできなくて、せつない・・・。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusigikinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる