クチコミ 『え、なんか美味しそうな匂いがするー!お菓子みたい!』

September 09 [Tue], 2014, 11:20
髪の毛をツヤツヤ、サラサラのいい香りに仕上げてくれるので、今では手放せない商品になっています。そろそろピーチのナデテがなくなるなー…と思っていたら、ライチのナデテが販売開始!このタイミングはもう買うしかないでしょ、というわけでポチッと購入しました。

最初の印象は、「あれ、マスカットに似てる?」ナデテのマスカットのような、甘いフレッシュな香りがふわっ。でも髪につけてみると、全力でライチ!ライチだー!と癒され、いつも通り艶髪に仕上がりました。

ここまではいつも通り、自己満足の範囲。(笑)でもこのライチ、みんなの反応が違いました!

サークルの合宿に行った時、お風呂の時間にみんなで向かったのですが、明らかに私だけ早く上がってしまい、先に部屋に戻っていることにしました。みんなも使うからドライヤー待ちになるなぁと思い、先に髪を乾かすためにいつも通りナデテを塗って、乾かしてまたナデテ。

乾かし終わってバスタオルを干していると、みんなが戻って来ました。部屋に入ってきた第一声が、「え、なんか美味しそうな匂いがするー!お菓子みたい!」あら、気づかれた!と少しびっくり(笑)

「なんか甘いのに女の匂い!ちょっと何したの!」と言われ更にびっくり。女の匂いだと?(笑)私は可愛い香りだと思っていたので、その中に女っぽさがあるのには気付きませんでした。でもみんなそう言って私に寄って来て、「もー何つけたの!いい匂いさせてー!」と詰め寄られました(笑)

女の子は鋭いですね。香りに敏感。でもいつも彼には気づいてもらえないのですごく嬉しかったです!

ちなみに髪フェチの彼は、いつも通り香りには気付きませんでしたが機嫌良く頭を撫でてくれました?

やっぱりナデテは手放せません。これからもずっとお世話になります!

ありぼう♪さん|20歳|大学生

男の罠にハマらないための『男心の本音と建前』キーワード7つ!