最後・・・ 

2006年03月23日(木) 19時45分
今日ゎ2年生最後の授業でしたぁ
しかも最後の島田先生との電話・・・
なんか寂しいですよね↓↓
今日、チャットで『3月ゎ別れの季節?出会いの季節?』って聞いたトコロ有咲とヒロゎ「別れの季節」、
ななことHIROゎ「出会いの季節」って答えてくれましたぁ
本当、3月ってどっちなんだろ??
そんなビミョウな気持ちです・・・
明日ゎいよA修了式・・・離任式もあるし、明日も微妙な1日になっちゃうのかな??
でも明日ゎ午後カラ先輩達とカラオケに行く予定 楽しみだなぁww
カラオケで気分爽快になれたらぃぃなぁ^^

最近サボり中。。。ワロスw 

2006年03月21日(火) 20時32分
最近、日記さぼってすんませんーw 誰も読んでないと思うケドワロス
土曜ゎ町のバレー大会で「和泉OB」として出ましたょー
結果ゎ優勝でしたぁ
日曜ゎ苫小牧のイオンに行ってきましたょー  
地元のいろんな人にたぁくさん会いました*笑*
なんか旅行っていうかあったらしいですね♪
で、今日ゎ平取に行ってセナとアカネと3人で遊んできましたぁ
楽しかったょ
てかぁ思ったんですケド!!最近、みんなラブAですよね♪
有咲の周り、みんな彼氏持ちなんですもん!!!
羨ましいよねー

合格発表 

2006年03月17日(金) 21時14分
今日ゎ先輩達の公立高校合格発表の日でしたょ
有咲の知ってる先輩ゎミンナ、合格してましたょ
有咲も来年の今頃、受かってたらぃぃなぁ 素

ヒマ人=有咲 

2006年03月13日(月) 18時55分
今日ゎ振り替え休日で学校、休みでしたぁー
特にすることもなくてと〜っても暇してましたょ*笑*
ぉ昼カラ鵡川に行ったくらいで本当に何もしてません
みんなゎ友達と遊んだりしたんだろうなぁ・・・・

涙涙の卒業式 

2006年03月12日(日) 22時32分
今日ゎ第59回、そして穂別町最後の卒業式がぁりましたぁー
有咲もとっても感動しましたょー
彼氏ほしいとも思った((謎
まぁそんなビミョウな一日でした

今日ゎ土曜日だったのかぁ ぇ 

2006年03月11日(土) 19時17分
今日ゎ普通登校で学校がありましたぁ。
んで卒業式の総練習・・・ なんか土曜日って感じがしなくて頭がにぶってましたぁ((今も
すっごく楽しかったですょ*笑*
「欧米か!?」なんてね 
明日ゎぃょA卒業式・・先輩達にゎ卒業してほしくないょぉーって思ってたのに・・・
ぉ昼ヵラゎ厚真ドームにサッカー観戦に行きましたぁょww
友達の勝次郎と一緒にみましたぁ。
髪長くなっててビックリ!!
ボンズだったヤツが・・・

またA久しぶりだぁww ぁ 

2006年03月10日(金) 19時18分
学年末テスト終わりましたぁ喜ww
塚ッッ今週ヮ何の日って感じで告られまくり。。。って自慢じゃないょ!!
でも今週ゎ卒業式だぁ
卒業してほしくないょぉ
今日ゎ『3年生を送る会』でしたぁ
すっごぃ楽しかったです

久しぶりww 

2006年03月05日(日) 20時05分
今日ゎ久しぶりの日記です
やっと金曜日、学年末テストが終わりましたょ
こないだ、ぁる人とメル友になりましたぁ
本物ヵどうか正直なところゎ不明なのですか有咲ゎ信じてメルしたりチャットしたりしてます
まぁ今日ゎこれくらいですー

昨日ゎ編集できませんでした^^; 

2006年02月27日(月) 16時49分
今日ヵラまた学校だょ しかも今週ゎ学年末テスト!! 最悪すぎるって!!
それにしても昨日の夜ゎすごい豪雨でしたねー でも朝ゎ晴れててょヵった

またぉばさんになっちゃった♪ 

2006年02月25日(土) 22時02分
今日ゎぉ昼ヵラ苫小牧王子病院に行きましたー
昨日(2月24日)にィトコの嫁サンが男の子を生みました
名前ゎ大空と書いてソラって読むんです
本当、可愛いんです だから写真を載せてみました
妹がイトコの仔を抱いてる姿ですー*笑*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高橋
» 最後・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像玲華
» 初のブログ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像カスミ
» 上村血筋最強!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ぁきこ☆
» 頭痛が痛い・・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像札幌の黄色
» 久しぶりww (2006年02月13日)
アイコン画像ぁきこ☆
» 久しぶりww (2006年02月09日)
アイコン画像カスミ
» 初のブログ♪ (2006年02月08日)
アイコン画像有咲
» 初のブログ♪ (2006年02月08日)
アイコン画像有咲((管理人
» 初のブログ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像ぁきこww
» 最悪〜*笑* (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusigi95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる