やれやれ・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 0:24
久々の日記のような気がする・・・いやぁ〜参りました!何とも気ぜわしい毎日だ!!!ムカつく事あり!不思議な事ありありで、目まぐるしいのだそもそも、私の日記帳のタイトルは、不思議の国であり、それについては何も書いていやぁ〜神様って、凄いよ本当にもともと私は、子供の頃から変な所が、ありありで親さえ理解不能の感受性の強い子でした。今、考えると子供ながらに、親や人のエネルギーを読み取ってたらしい・・・自分自身アッパレな程、人に気を使って生きてきた。親の顔色を見て、心を読み取り、子供らしくない行動を取り・・・大人になり、いろんな経験をさせられた・・・マジ人の何倍もの苦労をした!そしたら、いつの間にか占い師になってた!なるほどぉ〜この仕事をするには経験なければ出来ない!いくら、サイキック・霊感・透視ができても人を癒す事は出来ないのだ!皆、癒されたくて占いするんだよね!そう!私は占い師と言うより、ヒーラーなのよね!しかも、その人の魂を癒す・・・大変な、お役目を神様に頂いたもんだ!と思って来たし、なんで私が・・・とも思って逃げたりして来たけど最近、本当の意味がわかって来たし、素直に認めたら、人の魂が何を言いたく何を求めているのかが、さらに、わかる様になって、楽しいとさえ思える様になりました。人の魂を助けると自分も軽くなり幸せになれる事も発見できた神様は凄いより、わかりやすく、きちんとした形で私に教えてくれる!この人の、テーマは、これだから、教えてあげなさい!って・・・すると、ちゃんと、その人、助かっちゃう!!!驚きだ話しは、変わるが・・・昨日の夜!セットしてない目覚ましがなった!しかも、夜中の12時25分私は朝、起きるのよ!なんで夜中なのあっ!これ、何かの、お知らせねっ!12月25日!!!何か起こる!げっ!クリスマスじゃんっ神様お願いします。良い事であります様に・・・・・・祈り

美容院♪ 

December 14 [Tue], 2004, 0:39
今日ねぇ〜久々の久々に美容院に行って来ましたよ何ヶ月ぶりかって・・・・?ん〜4カ月ぶり位かな初めての、お店だったから、少々緊張しましたが・・・。出来栄えは、上場です店長さんは、カッコイイし、こらから、通お〜っとうっしっし・・・楽しみが出来たわい愛に飢えてるのよね!良い男は見てるだけで、癒される・・・おっと・・・もう、こんな時間だ明日も仕事だ朝が辛い

祝♪パソコン復活♪ 

December 12 [Sun], 2004, 20:15
わぁ〜い・わぁ〜い昨日、家に友達のジョニーが遊びに来た。お宅チックな彼女は、ものの見事に今までご機嫌斜めで、病気がちな私のパソコン・パソ子を治療し回復させてくれたぁ〜感謝・感激そんな訳で、日記を書く事が出来ましたわあっ!ちなみに、ジョニーは女の子なぜにジョニーか・・・まぁ〜男らしいと言うか・・・前世、男だった名残が未だに彼女をジョニーにさせる・・・と言うか・・・汗!しかし、このジョニーは、いつも頼りなげな、情けない私を引っ張ってくれる、とてもとても頼りになる、お友達なんです。さぁ〜今日から日記ガシガシ書いていきますわよ!日々感じた事・おもしろかった事・あったま来た事・そして・・・そして・・・不思議な事が身辺で起こる事が多い私・・・昔から変な事、多かったけどなぁ〜でも、不思議な事って必ず意味がある事で、しかしながら、忘れっぽい私・・・忘れない様にする為にも日記に書き止めておこうと思いまして・・・勿体無いものねっ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusigi-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる