16 

2006年09月06日(水) 23時38分
商会メンバーでインドいこーーーって行ったのに
マデラで寝落ちしてしまった私。

一人寂しくインドに向かって シニンシニンシニン

えーっと まぁ 殆どが中@な人の落し物ですが(;´Д`)

15 

2006年09月06日(水) 23時35分

大事な鉄板 落としたらだめだおー

あれは なんだ? 

2006年09月06日(水) 23時33分
なんだっけ?
神殿だおね

14 

2006年09月06日(水) 23時28分
植物油の売れ行きがよくて、チュニスに採集しに行った帰り。

大砲を赤文字になるまで使い込むなんてステキ



13 

2006年09月03日(日) 9時24分

大砲の扱いが全く進歩していないため
威力とか解りませんが、よく聞く名前ですね。

どこら辺で強いかどうかを判断するのかしら。。。
大砲って奥が深い

12 

2006年09月03日(日) 9時20分
インドあたりは物騒なので、皆さん装備もしっかりしてるんでしょうねぇ

でも嵐には勝てぬWWW

てことで、新品を拾いました



カリカット皆様に喜んでいただけました;;

11 

2006年09月03日(日) 9時16分
今日はカリカットまで吟醸君の商サムでいきますた。
速度が速すぎて、


「そばにいいものが落ちてます」
「高価なものが落ちてます」


といわれるだけで通過してしまいます(つд⊂)

で。やっと拾えた。。。

転職で 

2006年09月02日(土) 21時03分
調理師転職は、恐ろしい北海のスットコでしか受けられません。。
海事7の私にそんなところまでイケと?

行ったら、逝けますよ

ヽ(`Д´)ノプンプン

雪が降ってきて不吉な予感するわぁぁぁぁ

バイキンマン 

2006年09月02日(土) 21時00分
多彩な服装が出来るこのゲーム
一番のお気に入りは、バイキンマンです。

かりらんが作れるようになったみたいなので、壊れちゃってもまた作ってもらえるぅぅぅ

そんな胡麻はエゲレスのおっさんに門前払いを食らいました



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

10 

2006年09月02日(土) 20時54分
カリカットまでの船旅は、いかに視認で稼ぐか が重要なポイントになる

とか勝手なことを言っている胡麻ですが

胡椒を採集しにいった帰りのお掃除結果です。




(゚д゚)ウマー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像胡麻
» 9 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusianasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる