もやもやする 

May 26 [Tue], 2009, 20:33
モヤモヤする
あの人の性格が分からへん。

きつい性格やからしゃぁないんかな。
でもきつい性格は明日香には無理なんで。
ごめん。
でもまじでキツいの結構傷つくんで。笑

はあ。
嫌われてんのかな?って思ってまうわ。
思わんとこって思ってるけど、やっぱどっかで
モヤモヤしてるねんな…。

でももし、いやな所あるんやったら、
本間にコソコソせんと、ゆってほしいねん。
コソコソされたらまじ気ィ悪いし…。

「どうやって言ったらいい?」とか
そういう相談とかやったらいいけど、
相手に言うてもないのに、ごちゃごちゃ
言うの嫌やねんなあ…。
自分は何も分からんのに相手は嫌がってるやん。
嫌がってたらいうたらええやん。
直してもろうたらええやん。
て思てしまうねんな…。

そんな人じゃないこと信じてるで…。
……信じてるで…。

何かモヤモヤするわー!!
何でやろ。

とにかく信じれる人減りました。

そういう、何でもかんでもバッという人
無理なんですよ。
場を考えろよ〜て思う。笑

やからそういうときは流すことが1番かな?

もう喧嘩は嫌やから…。

ちゃんと性格良くするから…。

・優しくする
・にぎやか!!

頑張るからな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fushisuki
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる