好みのタイプ 

2012年09月17日(月) 11時53分
久しぶりぶりです。生きてます。
なんかつねに久しぶりですが、やっと夏休みです。

私レベルになると、夏休みはハワイとか行くんですよ、一般庶民と違って。



伏「と言う事で、ハワイに行って来ます」

友「彼氏と?」

伏「いや、母と妹と」

友「ふーん。彼氏作りなよ。てか、どーゆー男が好みなの?」

伏「うーん…












あのね。今の教育基本法とかで、生きる力とかあるじゃん?あれって、自主的に学ぶみたいな事言ってるだけじゃない?あれ、甘いよね。生きる力てのはさ、今まで得た知識を応用活用していかにこの経済の悪化した世の中を生き抜くか…とかすら甘いよね。やっぱ本当に生きる力ってのはさ、大自然の中にあって、どう火を起し水を得、食べる物を捕まえどう…


友「そんなことはどうでも良いから、どんな男が好みなのよ」




伏「…無人島でも生きていける男です」








友「…テレビ点けなよ」

























TOKIO

















間違い無く好みのタイプだわ。
私も無人島行きたいわ。

日蝕。 

2012年05月21日(月) 8時28分
お久しぶりです。

こんな私でも、日蝕に興味津々なので、友達に起こしてもらって観ました。



いやー、日蝕凄いね。




ね!




「先輩!先輩!日蝕凄いですよー!!起きてください!」


「んー」


「日蝕始まってますよ!息子さんに電話するんじゃないんですか?!」


「あー」


「起きてください!早く!日蝕すげー!!!」


「あ゛ーー!!うるさい!一時間前に寝たばっかだぞ!眠いんだよ!」


「いてっ!蹴らないでください!」


「ほんとうるさい!」


「あ、寝ないでくだ・・・」



























〜5分後〜








「で?おまえ、何で観てるの?」


「いや、溶接マスク?てか、蹴られたとこ痛いんですけど」


「昨日、おまえPETに色塗ってなかったっけ?」


「なんか、こっちのが良いって友達が。あー痛い」


「だろうね。おまえが思い浮かぶ訳無いもんな。てか・・・



溶接マスク・・・










































めっちゃ臭い!!!」





















































確かに、臭かったです。

受胎告知。 

2012年03月21日(水) 0時30分
インフルエンザに罹ってたせいか生理が遅れました。





「いやー、遂に受胎告知か?ついに来たよ!マリアに獲って代わる日が!!!」








































「いやお前、マリア処女受胎だから。おまえもう無理だから」






















































言ってた翌日に生理が来ました。

ハント。 

2012年02月26日(日) 19時37分
ラジオで苺狩りの話をしていたので、久しぶりに苺狩りに行きたくなりました。










伏「苺狩り久しぶりに行きたいですねー」


先輩「お前、苺狩りとか…w




















モンスターみたいにオンラインじゃあないからなw」




























先輩「独りは辛いよ絶対」



















うるさいよ。


てかそもそもモンハンやったことないしな。

BOKOEN 

2012年02月13日(月) 19時45分
BOKOEN。
静かな空間で呟きたい言葉ランキング第2位とも言われるその言葉。



その甘い香りに誘われた蝶々のように伏見井さんは…伏見井さんは……


















膀胱炎になりました☆















血尿出たおwww
















忙しくて抵抗力皆無やったんやろね☆



実家に連絡したら妹に「お大痔に☆」って言われたよ。

痔じゃねーよ。











なんか不潔なセックスとかでもなるらしいと病院に置いてあった冊子に書いてあったことを先輩に伝えたところ





「お前、入れりゃあ良いと思ってんだろ!」







うん。入れてくれる相手すらいないおwww























因みに静かな空間で呟きたい言葉ランキング第1位はZANNYOです。

あけおめんこ。 

2012年02月03日(金) 1時10分
みんな長いこと更新してなくてごめんね!
寂しかったよね!むしろ新年明けた気しなかったよね!

大丈夫、伏見井さんは生きてるよ!
今年も宜しくね☆



そんなこんなで、先日、徹夜したまま深夜から早朝にかけて大阪まで上司と2人で車で走りました。
しかも、現地でもほとんど眠れず。

そんな帰り道。
交代で運転していた上司がお眠に。





「いや、眠いのは仕方ないですけど、チンコ触るのやめてください」

「いいじゃん、せっかく立ったし、気持ちいし」

「いやいや、そういう問題じゃあないですよね」

「わかったよ」



「あの。眠いなら運転変わるんで、ハナクソ付けるの止めてもらえますか?」

「いいじゃん。別に、減るもんじゃないし」

「減る減らないじゃなくて。だから、息子もハナクソ付けてくるんですよ!どういう教育してるんですか!」

「そーゆー教育ー」

「運転変わりますから」

「じゃあ、変わってよ。はい、ぺろーん





















ぺろーんてwww


こいつ(あくまで上司)、直にチンコ触った手でハンドル撫でやがった!!!























「汚ね!不潔!セクハラ!最低!ありえない!」

「べつにいいじゃん。お前も目が覚めただろ?」

「もともと眠くないし!きたね!除菌シート無いのに!」

「おまえ上司に向かって、除菌とか失礼だろ!お前だって、色んな男のチンコ触ってんだから、同じじゃん!」

「意味わかんないし!ほんと汚い!マジ汚ね!!!」

「お前なあ、俺なんか、A男のチンコ直で触ってんだぞ!しかも被ってるし!」























それは貴方が、先輩を苛めてるだけですよね?












ハンドルをティッシュで拭いて交代しました。

風邪。 

2011年12月04日(日) 16時25分
まだ師匠もそこまでも焦らない時期なはずなのに、既に寝れない日々が続いています。
おかしいな。
大晦日とかもう息無いんじゃないか?


先日、微熱がありまして。
まあ、たかだか37度5分だったんですが、悪化したらヤバイし、何より納品までに時間が無いものがあったので、平熱35度の伏見井さんは、アメリカの強い市販薬を飲んで頑張りました。

もうね。飲んだら、1時間後くらいには、滝汗。
この薬大丈夫?ってくらい汗でまくり。


それでも、夜中には6度くらいになって、翌日には治ってました。

ほんま、しんどかった。
デカイ作り物してたから、作り物の上から落ちるかと思った。熱あるときは高いとこ駄目ね。
たかだか2mでも危険だから。安全帯欲しかったもん。こないだ、現場で20m近いところに安帯無しで高所恐怖症の伏見井さんが行きましたけど、大人だから泣かなかったけど泣きたかった。どうしてうちの会社は、特効とかやってるのか意味が解らなかった。高場行く度に会社の立ち位置まで考えるからね。




まあ、そんなことは置いといて、しんどくても頑張ったわけですよ。
微熱だし、仕事しなきゃだしね。






そんな翌日。
23歳の後輩ちゃんが会社に出勤時間過ぎてから電話してきました。
















熱は無いんですけど、風邪っぽいような気がするので休みます」
















































おまえ、寝坊だろ!!!!!!!



てか、っぽいって!!!


むしろ、「休ませてください」とか「休んでも大丈夫ですか?」とかじゃないの?!



私も休みたい。

味覚。 

2011年11月22日(火) 23時44分
会社で、使っている洗剤が無くなったので、忙しくて薬局が開いている時間に帰れない伏見井さんは、パートのお姉様に買い物を頼みました。



「すみません。ジョイくんを買ってきて欲しいんです」

「あ、じゃあ帰りに買ってきますよ」

「お願いします」

「えっと、じゃあ・・・

























何味がいいですか?」







































え?


いや。

ジョイは飲んだこと無いので・・・。









「普通のでいいです」

妥協。 

2011年10月16日(日) 23時31分
医者に腰に良くないから、煙草を控えろと言われました。
痩せろだの、煙草を控えろだの、アルコールを控えろだの。










伏見井さんに・・・









































死ねと?































「先生。無理。死んじゃいます」


「少量のアルコールは血行を良くするから、いいよ」


「先生・・・」


「煙草は、まあ本数減らして・・・」


「先生・・・・・・






























恋に落ちそう

















「うち。禁煙外来じゃないからね」




























整形外科ですもんね。

ちなみに、先生はもうおじいちゃん。

お肉。 

2011年10月13日(木) 1時54分
久しぶりに腰痛再発。
でも心はいつでも元気です。
残念ですね。病んでしまえばいいのに。
世の中の、もっと優秀だけど鬱の人の心と取り替えれたら良いのに。


そんなこんなで、久しぶりに整形外科に行きました。
東京に来てからずっとお世話になっている先生です。










「伏見井さん。太ったでしょ」



「はい。太りましたけど?」



「2キロの肉を持ってみて下さい」



「2キロのお肉を買うお金を下さい」





































































「牛肉が良いです」























































「痩せないと、仕事できなくなって肉も食べれなくなるよ」























ですよねー。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伏見井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲み過ぎ。
    ・温泉-行きたい。
    ・睡眠-眠たい。
読者になる
東京に生息する何だかかわいそうなダメな女の子。激務。薄給。■日常茶飯事写真■
最新コメント
アイコン画像伏見井
» BOKOEN (2012年03月04日)
アイコン画像伏見井
» ハント。 (2012年03月04日)
アイコン画像くにあき
» ハント。 (2012年02月29日)
アイコン画像kisuke
» BOKOEN (2012年02月27日)
アイコン画像伏見井
» BOKOEN (2012年02月27日)
アイコン画像kisuke
» BOKOEN (2012年02月13日)
アイコン画像伏見井
» あけおめんこ。 (2012年02月05日)
アイコン画像NARU
» あけおめんこ。 (2012年02月04日)
アイコン画像伏見井
» あけおめんこ。 (2012年02月04日)
アイコン画像kisuke
» あけおめんこ。 (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる