泣き・笑い・スキ 君の心は 今どんな絵の具の色してるの? 

2009年04月29日(水) 12時03分
かなり久々

最近プチやんでましたがどうにか落ち着きました

仕事だったり恋愛だったり家庭だったりね
自分でどうにかするっきゃないんだけどね
なんかふに落ちない点がたたあったりして(苦笑)



それはおいといて
世間はゴールデンということでちょっと北まで北上してきます

オレンジ/Lil'B

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって 

2009年01月13日(火) 8時00分
風邪っぴきです|д・)ノ
体調が悪いとネガティブにシンキングに
駄目ですなぁ…。

早く元に戻したいです。


HANABI/Mr.Children

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる 

2008年11月27日(木) 10時42分
久々日記

今日からお正月休みになりました
休み明け太らないようにだけ気を付けます!!
しかし昨日から雪が舞ってるし寒い
なので今日はおとなしく家でお掃除したり掃除したり(笑)



月・火曜は友達たちと会うので楽しみです
積もる話とかね



日記もかけたらいいなぁ





ライオン/May'n 中島愛

雁字搦めの愛だってイイ 男心を本気にさせられた 

2008年11月06日(木) 0時05分
11月★
ひとつ年を…。

今月多忙警報発令中(;´д`)
耐えるんだ自分!!





溜め息つきまくり。
幸せ逃げたい放題(苦笑)
てかそもそも幸せなのかも定かではないが…。
てか幸せってなんだ。
何かを手に入れてしまうともっと良いものを欲しくなってしまう。
なら最初から手に入れなければ前のままの状態で満足…?
満足なんてしない。

Secret Coad/KinKi Kids

命さえも玩ぶのか 壊れかけたおとぎの国で 

2008年10月26日(日) 20時30分
はい。おひさしです。
一応元気には過ごしておりました。


最近はどうやら結婚ラッシュらしいです
まあ自分はまだまだ先のことでが。
やっぱりある程度の資金とタイミングが大事
あと相手の押し(笑)



罠/THE BACK HORN

現実のその先に 真実のその先に 

2008年05月02日(金) 23時26分
かなりのオヒサシぶりでございますヽ(・ω・ヽ*)

日記書くのがめんどくさくなったというかパスワードを忘れてたというか(苦笑)
まぁ写メ日記のほうはこっちよりは更新頻度は高めなのでそっちに移行してくださいΣ(-д-;)


世間はゴールデン。
かく言う私もかなり長い11連休。
休みも半分終わって飽きてきたこの頃(おい。
だってすること無いと(。´-д-)(-д-`。)ネェー
だいたい前半ですること終わってしまったし…。

友達とかは休みはカレンダ−通りだし(。´Д⊂)うぅ・・・。
心のお供チャリンコで街中散策するしかないな。
いい大人なのにねΣ(´Д`lll)


弾丸ファイター/SMAP

「綺麗だね...。」初めて云われた 時間 心臓が高鳴ることを覚えた 

2008年02月26日(火) 22時12分
かなーり久しぶりな更新。

まぁ元気に過ごしております。
ただ最近ネガティブ思考まっしぐらなので若干扱いづらくなってるくらい(苦笑)


インフルそしてノロが流行ってるらしいのでみなさんもお気を付けを(>_<)


銀色 暗号/KinKi Kids



小さな声で 優しさ探し歩き 疲れた羽で しゃがみこんでいる 

2007年12月23日(日) 19時15分
世間はイブですねぇ
寂しくケーキは食べました☆


あと友達の薦めの某動画サイトの替歌をみておりました。
ニューパソコで見たのがそれです(えっ

黒世界が好きです(笑)
ピュア阿部も(*´▽`*)
これからボチボチ覚えます。
披露機会は無いでしょうが…。

あっそうそう
自分王道も好きですがマニアックもかなりいけますd(・∀・`*)



明日は本屋で買うものいっぱいVV
新刊〜☆

Keep the faith/KAT-TUN


ありのままが素敵だと 言ってくれたことが うれしくて うれしくて 

2007年12月02日(日) 21時21分
もうすっかり冬日和で(´Д`)

昨日は世界エイズデイでした。
福山さんのラジオを聞いて自分も一回調べてみないとなぁと深く感じました。





さて今日はポルノさんのライブのために仙台に上陸!!しました。


仙台にきたら何処もカップルばっかで嫌気がさします。
独り身のヒガミですが(苦笑)

でも人間観察するには飽きなくて好きです。



うって変わってライブは嫌な気分を払拭するような素敵さでしたわ。
舞台とか近いし。
某鋼のOPとか歌われたときはかなり舞い上がりました(笑)


あと鯨を歌ったんですよ!!
あの鯨をポルノでだよ(v_v★)
もう死んでもいいと思ったね(えっ
かなりのプレゼントだと勝手に思いました。

来年も楽しみです。
絶対行きます!!



浮世CROSSING/UVERworld

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう? 「あいたいよ・・・。」と泣いた声が 今も胸に響いている 

2007年11月22日(木) 21時00分
バレーd(´Д`●)グッド!!
毎日マニアックトークを一人繰り広げてます(笑)
ママンはちょっとしかついてこれない(゚m゚*)プッ

やっぱ根がマニアだからはまるとやばい。


今日は強風&初雪降りました。
車のどあが取れるかと思いました・・・)゚`Д)、;'.・グハッ!!!
そろそろ電気毛布と冬タイヤの時季。



千葉は初戦にがっつり。
三戦目にちょぴりでてました☆
後はタイムアウトの度に画面ガンミです(笑)
あっ。
最近松本さんと津曲さんも気になってます(・Д・`*)
仕事人♪
情熱スカイハイ♪

そういえば各個人の紹介ブイ。
毎回おんなじ人のしか見れてな。
千葉の見てない。ガーンΣ(´Д`lll)



さて追記ではもらったバトンを(・∀・)ニヤ


オレンジ/SMAP
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
住んでるところ:福島県と宮城県の境目くらい
職業:会社員(日々の仕事にボチボチ慣れたと思われる。てきぱき仕事をこなしたい。スキルアップ目標。
趣味:本読んだり(主に漫画)音楽聴いたり。小説はメインホラー。石田衣良、山田悠介、乙一、あと気に入ったもの。漫画はなんでも愛してます(笑)ジャンプ系好き。音楽はメイン邦楽。最近のお気に入りはBEAT CRUSADERS、ポルノ、いきものがかり、バンプ、スガシカオ、スキマスイッチ、などなど
最近の出来事:恋愛系お悩み。趣味に注ぐ時間が減少中。おおふりに本格的にはまる。相方に愛を注ぎ中。
だれか私に癒しという名の愛をください!!
名前:セキコ
Yapme!一覧
読者になる