9月入ったけど(´∀`) 

2008年09月04日(木) 19時56分
ずっとやろうと言っていた花火をやりましたぁ(*´Д`)

久しぶりに花火をやってちょっと感動☆

また来年できたら良いね*
なんて思いながら夏休みが日曜日で終わって実習に入るっていう〃

あーぁ‥
休みが短かったなぁ(´・ω・`)

でも、思い出できたから良かった(ノ^^)八(^^ )ノ

明日ゎ実習前登校日‥
若干めんどくさい(・_・;)((ヮラ

*久しぶりに* 

2008年09月03日(水) 22時03分
かなりの放置を痛く感じる(ノ_・。)

元気に過ごしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日ゎダラダラとヒッキーでいました(´∀`)☆

実習の準備して、ピアノ弾いて‥
寝て‥((ヮラ

明日ゎ何するかなぁ(・ω・)



あっという間に‥ 

2007年12月29日(土) 8時14分
10月以来の日記です(^^ゞ

ダラダラしてたら12月になっちゃいました(・ω・)/
1月にゎ実習が始まるし( ̄ー ̄)
ん〜これからのほうが忙しくなりそうだな。

今年も今日入れてあと3日( ´ー`)早いっ


部屋をかたすのに物を一気に捨てようかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((ヮラ


スッキリさせたい(ノ_・。)


いやぁ‥にしても休み入っても入らなくても眠いo(^-^)o

まぁしょうがないということにしとこ((ヮラ


元気100倍ちぃちゃん!! 

2007年10月13日(土) 7時35分
最近学校始まっていろいろあって疲れてた(^o^;)

新しい授業に人間関係の変化‥


そぉ考えてると、たまに取り残されてる気がした。


でも、身近に支えてくれる人がいるからすごく楽になった(・ω・)
沢山の支えがうちを元気にしてくれた☆


感謝してもしきれないほどのものをもらった気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


元気100倍だよ!((ヮラ

少し意味不明‥((ヮラ

辛かったわぁ〜┐(´〜`)┌ 

2007年10月07日(日) 20時40分
題名のとおり‥

今日ゎ朝から施設のバイトでした(* ̄▽ ̄*)
いつもどおりに行ったのゎいいけど‥
かなり寝不足なのかよくわらかないくらい眠気と違和感を感じてました(ノ_-;)

案の定、頭がしだいにガンガンしてきてキリがないくらい続いてました‥。
休憩時間に軽く寝ようとうつぶせになってたら休憩時間を1・2分オーバーして起きた(;・д・)

やばいと思って起きてすぐ仕事に戻りました((>д<))

寝る前に薬飲んでたから少しゎ楽だったけど‥
辛かった(ノ_-;)

終わった後すぐかえってきました(* ̄▽ ̄*)

今ゎ落ち着いてるから平気かな(>人<)

やだね‥病気って。。((苦笑

ふぅ〜‥ 

2007年10月06日(土) 7時38分
やっと学校が始まってからの休み(* ̄▽ ̄*)


みんなまだ寝てる人のほうが多いんだろうなぁ‥((ヮラ


朝から電車に乗ったのゎいいけど‥いつも定期使って行く場所に今日ゎ定期忘れて目的地までの切符買いました(ノ_-;)

また金欠だ‥

まぁそれゎおいといて(*^ー`*)ノ



8日に携帯を変えたいと思ってたりしちゃったり(≧∀≦)

もしかしたらの話だけど( ̄m ̄)

今"誰でも割"とかやってるし‥高くなる前に変えよう(o^-')b((ヮラ

WINぢゃない自分にとってそろそろ金銭の面で辛い(^^ゞ

早く変えたいなぁ(*^ー^*)((ヮラ

てまぁお久しぶりの日記ですみません( ̄m ̄)

忙しい((>д<)) 

2007年09月24日(月) 20時43分
あのくらぁ〜い日記後、メェルくださったみなさんありがとうございました(」°口°)」!!


無事、彼ゎ回復しました!

病院に一緒に行ったり、施設のバイトに行ったり、もう1つのバイトに行ったりで‥忙しい+疲れてます(ノ_-;)


もう今月で休みも終わりだから最後に何かないかなと思ったら‥

なんと!!

30日にゎ地元の市民祭りが(* ̄▽ ̄*)

太鼓をやってる私にとってすごくうれしいこと(≧∀≦)

休みの締めくくりが祭りなんて最高だと思う(*^ー`*)ノ

見に来たい人ゎ是非来てね☆

市民祭りだから屋台ゎなかったと思うよ┐(´〜`)┌
太鼓以外にも鼓笛隊やらマーチングバンドやらサンバカーニバル(?)やらいろいろほかにもでるから‥多分(* ̄▽ ̄*)((ヮラ


楽しみだなぁ☆

髪型や化粧ゎ同じ太鼓やってる友達で美容師の専門学校に通ってる子にやってもらうからそれも楽しみだ(*^ー^*)


みなさんの休み最後の楽しみゎ何ですか?((ヮラ

なんなんだろう‥ 

2007年09月18日(火) 20時15分
18・19とお泊まりをするはずだった‥
だけど、彼の体調が悪いこと‥それが普通の風邪でゎないということ。


16日の夜‥
病院へ行ってきた彼から聞いた言葉‥

・病名(その他内容)
・お泊まりのキャンセル
・ごめんと言う言葉


全てがぅちにとって辛かった‥
だからかなり泣いた‥
別に泣かなくてもいいし、自分の中でも止めれることゎできたはず‥
なのに自然とポロポロ溢れ出てきてた。

なんなんだろって思った。

今日、彼に付き添って病院に行った‥
その前にとったレントゲンみたいなの見してもらった‥正直、みたくなかった。だから見たとき何も反応ができなかった。

病院に行って点滴をして寝ている彼の横にずっと座ってた。


いろいろ考えるだけで泣きそうになる‥今これを書いてるときも。
早くよくなってほしいとしかぅちゎ考えれない‥。


自分の中で決めたのゎ‥


"今ゎ彼の前で泣かない"


ぅちが泣いて心配かけたくないから‥

((注意))
◎彼本人を知ってる方へ

この日記ゎ彼ゎ知りません。ですので、ここに書いてある今日のことゎ内密に‥絶対に言わないでください。
これから先書く日記のこと、このブログのことも。

この今日の日記で気になることがある方ゎぅちにメェルしてください。

4x 

2007年09月15日(土) 0時04分
日付変わりまして‥
今日で4ヶ月目です(*^ー`*)ノ


なんだかんだで日がたつのって早いねぇ┐(´〜`)┌

彼と出会って5ヶ月目だけど、付き合ってからゎ4ヶ月‥うん早い(ρ_−)...

((ヮラ


さぁ先のことなんかわからないけど‥頑張るぞぉx


勉強もね* ̄O ̄)((ヮラ

後期もテストで追試になんないように頑張りますヘ


また台風が近づいてきてるらしいでゎあ〜りませんか(ノ_-;)
天気ってめんどいなぁ‥


まぁしょうがないか┐(´〜`)┌((ヮラ

明日ゎ宿題でも進めるかな~

心機一転☆ 

2007年09月13日(木) 10時27分
新しく始めることにした
専門学校に入って夏休みもまだまだ終わらない

でも、宿題まだ終わってないことに危機感がある自分

頑張ろう・・・
ぅん頑張ろう


またオレンジデイズがテレビでやってて見入ってるし
何回見てもあきがこない((ヮラ

まぁそんなこんなでこれからこの日記共々よろしくお願いしまぁす
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
読者になる