リュミエールブランネージュとヒロシ君

March 08 [Thu], 2012, 23:04
久々の更新だけで、かわったことといえば、歯磨きのときにホワイトニングするようになりました。
効果は出ているよう出ていないような、毎日みてるとよくわかりません。たぶんきれいになったのかな〜
こんど見てもらおう。。って誰も変化前のこと覚えてないだろうけど。自己満足ですが、きれいになったきがするので
それで良いかなって思うことにしようかな。歯医者さんにいってホワイトニングは大変なので、リュミエールブランネージュというものを使ってます。もう一本、ヒロシ君の考えた歯磨き粉も買いました。どっちも歯をきれいにするとの謳い文句に食いついちゃったのですが、ヒロシ君の方は、磨いた後、墨色がちょっと残るので、夜専用です。リュミエールブランネージュは、外食の時には持ちはこぶこともあります。歯ブラシ忘れたりするけど^^;

花粉がとぶのだ。

March 08 [Thu], 2012, 22:55
花粉がすごい飛び始めたよ。

くしゃみが出る出る。。

ティッシュはもう必須ですよね。

マスクしてもなんか
家に入ると連発するってことは
家に花粉が充満してるんでしょうね。

空気清浄機かなぁ〜やっぱり。

クリスマスケーキ

December 09 [Fri], 2011, 23:59
今年のクリスマスケーキはこれに決まり(^ー^)

クリスマスの時期はクリスマスケーキしか売ってないから・・。

本当はタルトが欲しいんだけど・・。ケーキがあればオーケー。

プレゼントは不思議ボールにして欲しい。

映画

December 09 [Fri], 2011, 21:52
生田斗真主演の「源氏物語」が明日封切です。その一週間後の舞台挨拶に生田斗真がくるらしい。

いや〜、映画館なんか狭いから顔は良く見えるでしょうね。あのキレイな顔をじかに見に行きたいですね。

不思議ボールが良く似合う顔立ちですね。それから、来年の三月には「僕達がいた」で又主演するらしい。

今回の広告の端の方に小さく載ってました。こらの方は純愛コミックが原作です。

こちらはこちらで、カッコイイでしょうね。二部作になってるので見ごたえあるでしょうね。

最近気になるイケメンです。目が離せません。

寒い

December 09 [Fri], 2011, 19:52
今日は朝からとっても寒いです。昼間は会社にいたのでそれほど感じなかったのですが・・。

夕方、会社からでると・・。寒くて、寒くて・・。もう、しばらく寒いみたいです。

だってもう、12月半ばですものね。冬のコートをもう着ないといけませんね。

でも、寒いほうが不思議ボールがキレイに見えるような気がします。星みたいですね。

明日の朝は今日より気温が下がるみたいなので、暖かくして出かけましょう。

カイロ持ってもいいぐらい。手先、足先が冷たくなってます。

節電のために家では設定温度少し下げないとね。