おひっこし
2011.06.30 [Thu] 00:58

おひっこししましたー。

http://ameblo.jp/fusanof/

よろしかったらどぞ。

ガールズ
2011.05.16 [Mon] 19:43

気分転換に落書き。


コリナイヒトネ
「こりないひとね。けどそういうとこ今でも好きよ。」


ワルモノチュウイ
「あらゴメンナサイね。ねぇ今度お茶でもいかが?」

SHE『またこんど。あいましょ。』

ロゴ
2011.05.16 [Mon] 03:04

fourtailsさんのお店のロゴを描かせていただきました。
前に載せた看板のロゴバージョンですよ。


「Feather&turquoise Company」 ロゴ グレースケール

グレースケール用。
ただ元画像をグレースケールにしても訳がわからない画像しかできないということを、今回大いに学びました。


「Feather&turquoise Company」 ロゴ モノクロ

モノクロ用。元の画像は2階調化してあります。
これも元画像をただ2階調化しただけでは訳のわからない画像しかできないことを、今回大いに学びました。

さーつぎつぎ。

歌ってみた
2011.05.15 [Sun] 04:12


私立大和音楽高等学校の歌ってみた! AMI編
url: http://www.nicovideo.jp/watch/sm14388684(ニコニコ動画)

最近描いたモノをガンガン載せますよー。

この間AMIさんのイラストを描かせていただきました。
ニコ動で歌ってみたをやられるとのことで、急遽。「少女A」を歌われているようです(ググった)。
やはり上手い。しかし、私はニコ動のアカウントを持っていないのです。もうそろそろ作ろうかね。

しかし、ニコ動で見ると若干色が残念な感じになってるねー。もとはこういう色なのですよ。


そのさ、関係ない話だけど、運って振り幅があるよね。
10いいことがあったら10悪いことがあって、100悪いことがあったら100いいことがある。
自分はその振り幅がもの凄い大きい人間だと思う。100の悪いことに100のいいことの保証なんてないんだがね。

や、気に入ってますよ。この感じ。
今まで生きてきて退屈した事ってあんまりないからね。


寝るか。

アリア
2011.05.15 [Sun] 01:39


ARIA AKARI-MIZUNASHI

この間友達と喋りながら「お互いに無茶振りをする」という名目で描いた落書き。
友人にアリアのキャラを指定され、ググりながら描きました。

こういうテイストが苦手だとわかっているのにな。流石だ。
因みにあちらには「ピエロの可愛い女の子」を描いて貰いました。出来上がりはちゃんと可愛かった。


とかなんとか言って原稿から現実逃避しています、ううーう。
進めにゃー。
P R
PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FUSANO
読者になる
お絵かき好きなダメ人間
日々ぬるーく活動中

尖ることが自分のステイタス
丸くなるのは御勘弁
CATEGORY ARCHIVE